• ベストアンサー

堀江由衣さんの歌をよく聴く人に質問です

私は最近堀江由衣さんのファンになり、 堀江由衣さんの歌を聴きたいと思っているのですが、 結構たくさんあって、何から聞いたら良いのかわかりません。 (全部聞きたいのですが、CD買うお金がありません。。) なので、堀江由衣さんの曲をよく聞く方、 オススメを教えて頂けないでしょうか。 ちなみに、silkyheartとバニラソルトは聞いたことあります。(それでファンになったので・・) なので、それ以外でオススメを教えて頂けないでしょうか、よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.2

堀江由衣さんのアルバムはCDレンタルが出来る場合もあります。 アニメ主題歌はほぼ外れはありません。 1st:「Happy happy * rice shower」「桜」「おはよう」 2nd:「Love Destiny」「この指とまれ」「翼」 3rd:「It's My Style」「ALL MY LOVE」 4th:「クローバー」「心晴れて 夜も明けて」 5th:「スクランブル」「口笛」 6th:「恋する天気図」「Say cheese!」「ヒカリ」 7th:既出 シングル:「YAHHO!!」「My Best Frined」

その他の回答 (2)

• honyachan
回答No.3

シングルカットはされていませんが、  ・約束 (『水たまりに映るセカイ』収録)    「ラブひな」の挿入歌としても使われたバラードナンバー  ・笑顔の連鎖 (『楽園』収録)    ライブなどでアンコール前のトリとして定番? この2曲は特にオススメです。

回答No.1

はじめまして。 曲で言うと「Get up and Go」「ヒカリ」「Love Destiny」は如何でしょうか? CDだと「Silky Heart」が入ったアルバム「HONEY JET」は聴きやすいですよ。 個人的にはシングルの「インモラリスト」が一押しですが。変わった曲なので。