• 締切済み

アメトークで…

アメトークに毎回出てるフルポンの村上ってほんとにあんなに変な走り方なんですかね? 確かに運動神経は悪そうですが… 他の番組とかで普通に走ってたこととかありますか?

noname#147793
noname#147793

みんなの回答

回答No.1

記憶違いでしたら申し訳ないのですが、 確かリンカーンの芸人運動会みたいなので、リレーで走ってる時はあんなにおかしな走り方ではなかったような気がします。(アメトーク出る前の放送分だったはず) 多少はネタ入ってないとさすがにあの走り方はマズイですよね。

関連するQ&A

  • 運動神経悪い芸人

    運動神経悪い芸人って半分やらせですよね? 走り方がおかしい芸人でもローカル番組では普通に 走ってるのにアメトーークではぎこちなく走ったり なんでわざとやるんでしょうか?

  • アメトーーク、NHKにも進出、なぜここまで?

    今日のNHKクローズアップ現代は腰痛を特集したもので、「腰痛芸人」としてドランク鈴木が出演していました。 アメトーーク・ネタとしてはサバンナ高橋の「中学生のときいけてない芸人」と「OPP芸人」のコラボ的CMストッパが有名ですが、今日はついにNHKまで進出したか、なぜここまでアメトーーク・ネタは他でも見るんだろうという疑問もわきました。 ほかにも家電芸人やガンダム芸人など影響の大きい企画が多いのも事実だと思います。 今日のクローズアップ現代のドランク鈴木の発言は、ほとんどアメトーークで発言したものと同じでした。 アメトーークのPはたまに番組中に映りますが、もしかして超やり手のPなのでしょうか?

  • 疑問

    昨日アメトークで 運動神経悪い奴は ベタ足で座れないと言っていましたが どうかんがえても 運動神経とそれの関連性はないと思うんですが どうですか? 運動神経良い人でも うんこ座りできない人はいると思うんですが

  • 疑問

    昨日アメトークで 運動神経悪い奴は 両足をベタ足で座れないと言っていたんですが 運動神経悪いとそれとの関連性はないと思うのですがどう思いますか? また運動神経良い人でも うんこ座りできない人もいると思いますが どうですか?

  • NHK『迷宮美術館』の住吉美紀アナウンサーの衣装が気になります!

    NHK『迷宮美術館』の住吉美紀アナウンサーの衣装が毎回本当に変です。 具体的に言えば、デザインが時代遅れ・変に露出・髪型に全くあっていない・あきらかにコーディネートがおかしい・派手すぎるときがある・ボディーラインを強調している・安っぽい等。 素敵に決まっていたことが無いと言っても過言ではありません。 衣装は局が用意しているのでしょうか? もし局で用意しているならかわいそうです。悪意さえ感じる程です。 他の番組で彼女を見たことは無いのですが、ドレスアップしていないときは普通なのでしょうか?

  • 運動神経の良い人は人気スポーツに集まる?

    ちょっと変な質問で恐縮です。 私が子供のころは野球が盛んでした。最近はサッカーも盛んなようですね。 そして、学校のクラブ活動では、運動神経の良い人は人気があるスポーツに集中し、その他のスポーツはそれほど運動が得意で無い人が入っていたと思っています。 そう思っている私ですから、プロ野球で活躍している人は日本の中のトップクラスの運動神経の持ち主なんだなと思ってみています。 そうすると、その他のスポーツで活躍している人は、その次に運動神経の良い人達の中のトップクラスの人なんだなと思ってしまいます。 この考え方ってなんか変ですか?

  • NHKで子どもは9時までに就寝するのがいいという内容の番組・・・

    NHKで子どもは9時までに寝た方が、運動神経や他の能力の成長にいいという内容の番組があったらしいのですが、内容がわかるホームページがあれば教えてください。

  • 運動神経が良い人、悪い人

    カテゴリー違いかもしれませんが回答よろしくお願いします。 先日、ある番組で運動神経が悪い人がスポーツをやったらどうなるかみたいな番組をやっていました。そこで気になったことがあるんですが、運動神経が良い人と悪い人にはどういう違いがあるんでしょうか?どう表現していいかわかりませんが科学的だったり生物学的、医学的に何か原因、違いはあるんでしょうか? どんなことでもいいので教えて頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

  • 運動神経が悪すぎて死にそう

    自分は運動神経が悪すぎてほんとにコンプレックスです。 勉強ができるようになるたびに運動神経が悪くなっていくような気がして最悪です。もうほんとに悪くてなきたくなります。 どうやったら運動神経がよくなりますか? お勧めのスポーツとかありますか?

  • 全くの初心者ですが...

    こんにちは。私は、運動特に球技、エアロビ、等が全くをもって苦手です。体もかなり硬いです。学生時代は、鉄棒と短距離だけは得意でした。今、運動を何か一つ続けたいのですが、本当い運動神経がないので、マラソンなら少しずつならできるかなぁと思って始めようかと思っています。他に、運動神経が無い人間でも長く続けられそうなスポーツってあるのでしょうか?一応、ジム(エアロバイクと走るのみ)には通っています。泳ぎも苦手です。テニスや卓球も苦手なので、ゴルフも駄目かなと思っていますが、運動神経がすごく無いで、でもこれだけは得意!とかっていう人がいたら是非教えていただきたいです。