• 締切済み

アメトークで…

アメトークに毎回出てるフルポンの村上ってほんとにあんなに変な走り方なんですかね? 確かに運動神経は悪そうですが… 他の番組とかで普通に走ってたこととかありますか?

noname#147793
noname#147793

みんなの回答

回答No.1

記憶違いでしたら申し訳ないのですが、 確かリンカーンの芸人運動会みたいなので、リレーで走ってる時はあんなにおかしな走り方ではなかったような気がします。(アメトーク出る前の放送分だったはず) 多少はネタ入ってないとさすがにあの走り方はマズイですよね。