• ベストアンサー

疑問

昨日アメトークで 運動神経悪い奴は 両足をベタ足で座れないと言っていたんですが 運動神経悪いとそれとの関連性はないと思うのですがどう思いますか? また運動神経良い人でも うんこ座りできない人もいると思いますが どうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146007
noname#146007
回答No.1

こんばんは。 しゃがんだり、空気椅子みたなことする機会が減ったんでしょうな。 便座式のトイレが普及したし、自動車にエスカレター、エレベータ、 足腰の筋力が衰えただけで、運動神経そのものとは関係ないのでは? 平衡感覚とかの病気じゃないなら、スクワットみたいな筋トレすりゃ できるようになるって。

noname#147122
質問者

お礼

回答ありがとうございます