• ベストアンサー

運動神経悪い芸人

運動神経悪い芸人って半分やらせですよね? 走り方がおかしい芸人でもローカル番組では普通に 走ってるのにアメトーークではぎこちなく走ったり なんでわざとやるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sseiufsts
  • ベストアンサー率46% (13/28)
回答No.3

まだ野球の捕球やバスケなんかはヘタな人はあんな感じになります。 野球は難しいですよ でもあの走り方はヤラセですよ。 昔は他の番組で普通に快走してましたので・・・・・ 運動神経が悪いと話題になってから変な走り方してます でもあのくくりでは多少大げさにやらないと笑いが取れないですから 演出です、芸人もTVに出たいでしょうから

その他の回答 (3)

  • qqqq1234
  • ベストアンサー率23% (71/304)
回答No.4

はい。半分ヤラセで大正解です。 運動神経悪いのを求められてるからってわざとやってる芸人がいますよね。 特に村上とか演技下手すぎて酷い。 むりやり膝曲げないようにしてるの丸出し。 初回のときはあそこまでじゃなかっただろと。 歌ヘタ芸人のやつもそうですが、本気でやったほうがリアルで面白いのに、 演技力無い奴がおもしろおかしくやろうとして冷めてしまうケースが多いんですよね。 ああいう企画に三流の芸人は出さないで欲しいもんです。 一人のバレバレの嘘が全部を嘘っぽく見せてしまうので。

回答No.2

やらせといえばやらせ、笑いを作るための誇張といえばお仕事の一環。 捉え方次第だと思います。 番組の構成上、ただ運動神経が悪い、足が遅い、ボールが取れないよりかは、 そこに少し変な動作があるから視聴者が面白いと思う。 芸人さんは笑いを作るのが仕事ですから、 これは仕方ないといえば仕方ないと思います。 ただ、運動神経があのようにひどい人は本当にいます。 私がそうなんですが、彼らの動作はまるで自分を見てるようです。 なので、笑えるというより、 できるかな?ってハラハラしたり、 あー自分もこう見られてるんだなぁと、恥ずかしくなったりします。 かといって、馬鹿にしてるとかは思わなくって、 仲間意識をつい持ってしまいます。

  • 56kg
  • ベストアンサー率6% (11/166)
回答No.1

名前は知らないが膝が直立の奴だよね? あれがやらせじゃなかったら障害者でしょ^^; なんか障害者を冒涜しているようで胸糞悪い番組だった。

関連するQ&A

  • お笑い芸人

    またに テレビ見てると お笑い芸人がマンネリ化が、飽和してますよね。 さらに 知らないお笑い芸人が、 ちゃっかりゲスト出演してたり。 誰?みたいな 一般人? さらに 違和感ありまして。 昔は、お笑い芸人は、 本職の漫才をずーっと やって長年見ていても飽きなかったのだけど、 最近のお笑い芸人は、 漫才忘れてしまったのかな? ただ集まってワイワイするだけで、 それ見て何が面白いのか? また、ヤラセ番組が多くて、 普通そうじゃ無いよなぁみたいな お笑いよりも違和感が多くて、 だんだんと、お笑い芸人が 出てる番組敬遠してきましたが、 番組構成が、どの局見ても お笑い芸人ばかりで。 そんな違和感を感じますが、 みなさんいかがなのかな?

  • ○○芸人

    アメトークで芸人のみか芸人が中心で行われているため芸人以外の人も含めて○○芸人と言う○○が好きな人を集めてトークしていて今日の放送でも「バンドブーム芸人」やってましたが、もし自分が芸能人で何芸人があったら出演したいですか?やりそうな事で簡単な理由も書いて下さい。 ちなみに自分は ・今日の放送になぞらえて「ビジュアル系バンドブーム芸人」:ブームだった90年代半ば~2000年代初頭にかけてどっぷりはまって聴いていてコンサート行ったり、やっていたラジオ番組聴けるだけ聴いていたから ・「hide芸人」:コンサートは行けなかったけどX-JAPANで1番好きで今でも好きだし、ソロ活動初期からソロ曲よく聴いていたから ・「相撲芸人」:生まれる前のことは詳しくないかもしれないけど幼稚園の時から見ていてここ20数年の出来事に関しては色々語れるから などですね。

  • 運動神経をよくするには・・・

    中学生女子です 私は 運動神経がすごく悪くて恥ずかしいです 運動部ではないのに、すごく運動神経がいい子もいるのに どうしたら、運動神経がよくなりますか?

  • 運動神経について

    運動神経はどうしたら良くなりますか?運動神経は体を動かす能力と聞いたんですけど、理由付きで一体何をしたら運動神経はよくなるんですか?

  • 運動神経の良さ

    運動神経が悪いのですが 運動神経のいい悪いってどうやって 決まるものなのでしょう? 生まれつきではないと思うのですが。 小学校の頃にはすでに運動が苦手で 走り方が良く分からず速く走れません。 他にもほとんどの運動が苦手です。 運動が嫌いではないのですが、やってもできないので やりたくなくなってしまいます。 自分は運動神経が悪いからという理由で 文化部に入っていました。 どうしていい悪いが分かれてしまうのでしょう? 運動神経が良くなる方法ってありませんか? 運動神経に関係ないスポーツはありますか? ちなみに水泳だけはなんとかできます。

  • アメトークで…

    アメトークに毎回出てるフルポンの村上ってほんとにあんなに変な走り方なんですかね? 確かに運動神経は悪そうですが… 他の番組とかで普通に走ってたこととかありますか?

  • 運動神経が良くなりたい・・・・

    僕は、生まれつき運動神経が悪くていつも恥ずかしい 事ばかりでした。当然、部活は入ってません。 運動神経を良くして、友達を見返してやりたいんです、運動神経が少しでも良くなる方法ありませんか?

  • 滑舌悪い芸人はなぜあそこまでほおっておいたのか

    この前アメトーークで滑舌悪い芸人をやってましたが、 滑舌悪い芸人の師匠と言われている人、 まともにしゃべれてませんね。 あんなになるまでなぜほおっておいたのかが、私の理解の範疇を超えていたので、びっくりしました。 なぜ下顎矯正などしないのでしょうか。

  • 運動神経

    私は小さな頃から運動神経がとても良く、表彰される事が多々ありました。聞けば母と祖母も、運動神経がかなり良かったそうです。 運動神経って遺伝なのでしょうか?

  • 運動神経を

    運動神経をよくする方法を教えてください! ソフト部に入るんですが ものすごく運動神経が悪いです・・・ 中学からは苦手な運動を頑張りたいと思って ソフト部を希望しました。 なので 先輩や部活のみんなに迷惑をかけないためにも 運動神経を人並みぐらいには あげたいのですが 運動神経をよくする方法を教えてください! 効果的なトレーニングでも おまじないでも なんでもいいので お願いします!!!