• 締切済み

社会人女はに約束をはぐらかされました

僕は学生です 憧れている社会人の女がおりました。 年上ですが優しいし綺麗だし字も綺麗でまさに理想の大人の女でした。 雑談している時にその女から難易度の高いある事を頼まれました。 その際、「お礼はきちんとさせて頂くからね」 と言ってくれましたので僕は、キスさせて下さいと言いましたら、OKを貰いました。 しんどい思いをしましたがいざ達成するとこともあろうに重大な約束を笑顔でかわそうとします。 そんな事が許されるのでしょうか? 大人の女に対して次の一手はどう詰めれば良いのか悩んでます 何かアドバイス回答よろしくお願いします

みんなの回答

• kitazero
回答No.4

>年上ですが優しいし綺麗だし字も綺麗でまさに理想の大人の女でした。 字が綺麗な人っていいですよね~ ところでこれだけ素晴らしい女性を周りの男達が放っておくと思います? 経済力・包容力を兼ね備えた男達に囲まれて大切にされているに決まっているじゃないですか。 あなたはこの様な男達に混じって恋を成就させる必要があるのです。 >大人の女に対して次の一手はどう詰めれば良いのか悩んでます 上記のことを考えれば次の一手は自分磨きしかないでしょう。少なくても小手先の恋愛テクニックだけで落とせる女性じゃないことは確かです。

• sayapama
回答No.3

時間はかかりますが、相手の女性の方からキスがしたくなるような男のなれば良いのです。 ここはがっつけばがっつくほど、貴方の評価は下がります。 無償奉仕を続けることで、先方に無視できないくらいの恩を売りましょう。 度量の大きな男になってください。

• honhon11
回答No.2

利用されるだけの存在だったってことで諦めて下さい。 このままキスを約束したといい強要したとしても所詮はキスだけで終わりです。 潔く諦めましょう

• yukaru
回答No.1

>キスさせて 軽いキス程度もさせてくれないのなら 生理的に無理ということです >約束を笑顔でかわそうとします まあ金ずる程度としかみてないでしょうね 年下のどうにでもなる相手と認識されています 野生的に接して違う一面を見せ付けましょうかね