• 締切済み

社会人女はに約束をはぐらかされました

僕は学生です 憧れている社会人の女がおりました。 年上ですが優しいし綺麗だし字も綺麗でまさに理想の大人の女でした。 雑談している時にその女から難易度の高いある事を頼まれました。 その際、「お礼はきちんとさせて頂くからね」 と言ってくれましたので僕は、キスさせて下さいと言いましたら、OKを貰いました。 しんどい思いをしましたがいざ達成するとこともあろうに重大な約束を笑顔でかわそうとします。 そんな事が許されるのでしょうか? 大人の女に対して次の一手はどう詰めれば良いのか悩んでます 何かアドバイス回答よろしくお願いします

みんなの回答

  • kitazero
  • ベストアンサー率30% (34/113)
回答No.4

>年上ですが優しいし綺麗だし字も綺麗でまさに理想の大人の女でした。 字が綺麗な人っていいですよね~ ところでこれだけ素晴らしい女性を周りの男達が放っておくと思います? 経済力・包容力を兼ね備えた男達に囲まれて大切にされているに決まっているじゃないですか。 あなたはこの様な男達に混じって恋を成就させる必要があるのです。 >大人の女に対して次の一手はどう詰めれば良いのか悩んでます 上記のことを考えれば次の一手は自分磨きしかないでしょう。少なくても小手先の恋愛テクニックだけで落とせる女性じゃないことは確かです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.3

時間はかかりますが、相手の女性の方からキスがしたくなるような男のなれば良いのです。 ここはがっつけばがっつくほど、貴方の評価は下がります。 無償奉仕を続けることで、先方に無視できないくらいの恩を売りましょう。 度量の大きな男になってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • honhon11
  • ベストアンサー率13% (14/103)
回答No.2

利用されるだけの存在だったってことで諦めて下さい。 このままキスを約束したといい強要したとしても所詮はキスだけで終わりです。 潔く諦めましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yukaru
  • ベストアンサー率12% (143/1118)
回答No.1

>キスさせて 軽いキス程度もさせてくれないのなら 生理的に無理ということです >約束を笑顔でかわそうとします まあ金ずる程度としかみてないでしょうね 年下のどうにでもなる相手と認識されています 野生的に接して違う一面を見せ付けましょうかね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 付き合った5日後に他の女とセックス

    私は18歳の女で彼氏が22歳 2人で一緒に海に行ってデートし、夜景を見てそこで付き合った デート中はキスされ、2人のツーショットも撮った しかし、付き合った5日後に私より10歳年上の女とセックスしていたことが共通の友人を通して発覚した 私として彼氏と体関係を持ちたくて仕方なく、付き合う前に彼の前に下着だけでお酒を飲んでたぐらいなのに、彼氏が求めてきたらもちろんオッケーしてたのに。 体型も私が巨乳で少しぽっちゃりだから、男性が好きなむちむち体型。 に対してその歳上女はガリガリで貧乳。 なぜ彼氏が付き合いたての18歳の巨乳彼女を放置して貧乳歳上女に行ったの? ちなみに彼氏はその歳上女に「彼女いない」「最近全然いい感じの子いない」とか言っていたらしい。 しかも、私とのデート中にその女と初めて会う約束をラインで取ったらしい。 本当に解せない。その女と約束取れたならわざわざ私にキスしなくていいし、私と付き合ったら私とセックスすればいいのに。 それとも私を大事にしたくやり目だと思われたくなく、他の女に走ったのか? 彼氏をさばく前に男性の方にご意見を聞きたいです。

  • 社会人の彼女と

    現在僕は大学2回生で彼女は今年から社会人です。 彼女は大人らしい、性格年上の人が好みらしいです。 僕たちは彼女が高校卒業したすぐに付き合い始めました。その時僕は学生で、 高校卒業したすぐの彼女から見ると、僕は年上で少し大人らしく見えたらしいです。  だけど、彼女が社会人になり仕事ばかりの毎日が続いていて、社会人の男性を見ることが多くなってくると、学生の僕は子供っぽくみえるそうです。やはり、社会人から学生を見ると、大人らしさがないそうです。 僕のことは好きらしいですが、この頃、子供っぽくみえる学生の僕を彼氏として好きなのか、人として好きなのか迷っているらしく、今あまり良い関係とは言えません。 僕は今の気まずい関係を、また良い関係に戻したいです。 だけど、僕は残り2年間は学生で、その間も彼女は大人らしい社会人の男性を見ながら仕事をしていきます。その間にも学生彼氏の僕に対して社会人の彼女は気持ちが冷めるかもしれません・・・・・ 僕は彼女の事を社会人になっても好きな気持ちは変わりません。 このような場合、学生の僕はどのような行動をしたらよいのか教えてくれたら嬉しいです。 ただ何もせずに、このまま気まずい関係で別れるみたいにはしたくないです。 お手数おかけしますが、回答の方をよろしくお願いします。

  • .社会人の彼女と

    同じ質問を二度もしてすいません。 もう少し皆さんの意見、回答を聞きたいので、また投稿しました。 前の同じ質問に回答してくれた3名の方は本当にありがとうございました。 現在僕は大学2回生で彼女は今年から社会人です。 彼女は大人らしい、性格年上の人が好みらしいです。 僕たちは彼女が高校卒業したすぐに付き合い始めました。その時僕は学生で、 高校卒業したすぐの彼女から見ると、僕は年上で少し大人らしく見えたらしいです。  だけど、彼女が社会人になり仕事ばかりの毎日が続いていて、社会人の男性を見ることが多くなってくると、学生の僕は子供っぽくみえるそうです。やはり、社会人から学生を見ると、大人らしさがないそうです。 僕のことは好きらしいですが、この頃、子供っぽくみえる学生の僕を彼氏として好きなのか、人として好きなのか迷っているらしく、今あまり良い関係とは言えません。 僕は今の気まずい関係を、また良い関係に戻したいです。 だけど、僕は残り2年間は学生で、その間も彼女は大人らしい社会人の男性を見ながら仕事をしていきます。その間にも学生彼氏の僕に対して社会人の彼女は気持ちが冷めるかもしれません・・・・・ 僕は彼女の事を社会人になっても好きな気持ちは変わりません。 このような場合、学生の僕はどのような行動をしたらよいのか教えてくれたら嬉しいです。 ただ何もせずに、このまま気まずい関係で別れるみたいにはしたくないです。 お手数おかけしますが、回答の方をよろしくお願いします。

  • 女を感じる、普段の仕草ってどんな感じですか?

    エッチの時エロいのは普通だと思いますが、普段の振る舞いや仕草、表情で女らしいというか、エロさを感じる雰囲気ってありますか?? また、女性が感じる「女らしさ」と男性が感じる「女らしさ」ってやはり違いますよね?? 私はサバサバしてるタイプだと思うのですが、学生時代から女性に「女らしいよね」と言われてきました。(私にはどこが女らしいのかさっぱり「???」です^^;) 男性からは直接言われたことは無い気がしますが、小学生の頃から不意打ちで抱きつかれたり、キスされたりします。(キスは高校生以降ですが。さすがに大人になってからはきちんと拒否もしてます) 女らしさとはどこで感じるのか、教えてください^^;

  • こんな女は冷めますか?

    私は19歳学生で 一ヶ月ほど前に初めて彼氏ができました お恥ずかしながらキスもハグするのも初めてで、男性経験もありません。 彼は私より2つ年上です、だからそれなりに経験はあるのだと思います。 私はキスをするのも凄く恥ずかしくて 彼に顔を近づけられる度に恥ずかしいと言って顔をプイっとしてしまいます。 キスしたとしても顔の傾け方?息の仕方など全然わからなくて固まってしまい彼が離れるのを待ちます。 こんな女って男からしたら冷めますよね…?? また、性行為が初めてだと彼に話したところ私がしたくなったらでいい、タイミング合わせると言ってくれてその言葉すごく嬉しかったんですが 最近、唇を触られたり、たまに彼の指を私の口にいれてきます。 その行為自体に嫌悪感は抱きませんが、 ネットで調べると唇を触ったり指を口に入れる行為は、性行為したいなどそういう心理があると書いてあり、やはり我慢してるんだなと思いました。 性行為は以前バイトの先輩にトイレで襲われた(未遂)ことがあり、 それから男性が興奮してるところを見たり後ろから抱きしめられるのがとても苦手になりました。 してあげたいけど、、怖いのが大きいです。 男性からしたら全然身体を許さない女って冷めますよね? また、この襲われた経験を彼に話すべきでしょうか? よければ回答お願いします(´◦_◦`)

  • 俺に片想いしてる女にしてほしいこと

    質問です(^O^)/ 貴方は1カ月に1回の飲み会で知り合った女に片想いされている事に気づきました。 嫌いでもないし、居れば雑談は出来るかな? そんな女にしてほしいこと、逆にされたら迷惑な事、むしろ何もしないでほしい、飲み仲間で居てよ、 なんでもいいです、貴方が片想いされたらどうするか、アンケート的な質問なので、 よければ、お答えください($・・)/~~~ 意味不明な質問でスミマセン。 今、好きな人が居て、どうすればいいのやらって、逢ってもないのに、またウズウズして(笑) 少し前に似たような質問したのでお恥ずかしい限りですが、 ヨロシクですー お礼など、返信が遅れたらスミマセン。 片想い中の女の子の意見も待ってます(^◇^)

  • モテないデブ女はどうすれば恋人が出来る

    私ははっきり言ってモテない女です。(18歳) 性格は卑屈でネガティブ。だからといっておとなしく女らしいわけではないし 外見は薬の副作用で激太り。(身長154cm 体重61kg 森山中クラス) 副作用が原因なので痩せる事は二度と出来なくなりました。 口角が下がっているので笑顔が中々出来ません。 笑おうとすると無理に笑っているのが見え見えになってしまいます。 ファッションもきっちりしすぎているというか…(お嬢様系?) 若い子のファッションが苦手なので自然とこうなってしまいます。 顔だけは褒められる事が多いのですが胴長短足体系ですし 胸の形も大きいだけであまり良いものではない… いいところが中々見つかりません。 でも、周りの子に彼氏が出来、彼女たちの話を聞いていると 私も彼氏の為に尽くしたい、誰かの為の特別な存在になりたいと思うようになりました。 でもこんなデブですし、世の中の大部分の男性は 痩せている女性…ぽっちゃりでも森山中クラスの体系クラスでは はっきり言って恋愛対象はなりませんよね? 理想の男性は、同年代の男性が苦手なので 大人な考えを持った年上(2歳~6歳上位まで)の方がいいのですが… この際、あまりこだわらないようにしようかな、と思っています。 髪型も、きちんと綺麗に染めて メイクもナチュラルからしっかりした物にしようと思っていますが デブはデブですし見た目を取り繕っても意味は無いでしょうか? モテないデブ女はどうやったら彼氏が出来るようになりますか?

  • ダメ男の僕を愛してくれる女っているのかなー?

    大学をストレートで卒業してからアッという間の10年。学生時代から女とはそこそこ付き合ってきたけど奥さんが見つからない。 僕の奥さんの理想: 笑顔が可愛い 僕が熱をだしたら看病してほしい 浮気はヤだ できれば子供をひとりで良いから産んでほしい(希望はふたり) 散財しない できれば専業主婦になってほしい(無理にとは言わないけど出来るだけ) 大前提は僕のこと好きでいてほしい 奥さんは子供を産むと夫のこと嫌いになるの? 家事も育児も積極的に頑張ってもダメ? 理想が高いって回答はナシで。ここだけは譲れないんでねー

  • 年上の女って格好つけ過ぎませんか

    22才・独身男子です いま、年上の女に入れ込んでます 当初は4才年上と思っていましたら実際は7才も上でした。 正直、困惑しました。 しかし僕に対してサバを読んでいた訳でなく他の誰かから彼女の敏を聞いて勝手に思い込んでいましたら彼女のほうが「君より7つも年上の女性より若い子をさがしなさいよ」。って言われました。 それでも「歳なんか関係ないし週末何としても時間をください」と言いました 結果、ランチタイムに合う事になりましたが、年上の女ってなぜ格好つけるのですか? 僕なんかと比べらたら、ぜんぜん大人の女性と対等に付き合うのは今の僕には至難の業ですが、 もう気持ちを抑えられない。 7才も年上と付き合うコツみたいなモンがあれば教えてください。

  • 軽い女に見えるのでしょうか

    初対面の男性に 深いキスをされたり体を触られたり ホテルに誘われたりして悩んでいます。 私は24歳の女です。 彼氏はもうずいぶんいないのですが、 学生の頃は普通のお付き合いをしていました。 しかし、最近 出会った方と2人きりでデートをすると いつも体を求められます。 嫌だ、やめてください! と、結構な勢いで抵抗するのですが 首を支えられたり、手首を押さえられると どうしても女の力では太刀打ちできず いつも泣きそうになります。 スタイルも悪いし むしろポッチャリだし、可愛くもないし なにが男の人の性的スイッチを入れているのか 私には理解ができません。 胸が人より大きいので露出を控えて できるだけふわっとした服を着るようにしています。 それでも体を求められるのは何故なんでしょうか? 男の人ってみんなそうなのかな… ここ最近立て続けてこんな出会いなので 男の人を信用出来なくなってきています。 1番最最近、無理やりキスされた人に 思い切って聞いてみたのですが 体の相性も大事だから 性的魅力があるっていいことじゃん と、言われました。 キスされたり、胸を触られたりはしますが 体を許す事はしていません。 ここまで男の人に性の目で見られるのは 私が悪いってことなんですかね? もう、普通に恋して普通にお付き合いする事はできないんですかね?