• 締切済み

こんな女は冷めますか?

私は19歳学生で 一ヶ月ほど前に初めて彼氏ができました お恥ずかしながらキスもハグするのも初めてで、男性経験もありません。 彼は私より2つ年上です、だからそれなりに経験はあるのだと思います。 私はキスをするのも凄く恥ずかしくて 彼に顔を近づけられる度に恥ずかしいと言って顔をプイっとしてしまいます。 キスしたとしても顔の傾け方?息の仕方など全然わからなくて固まってしまい彼が離れるのを待ちます。 こんな女って男からしたら冷めますよね…?? また、性行為が初めてだと彼に話したところ私がしたくなったらでいい、タイミング合わせると言ってくれてその言葉すごく嬉しかったんですが 最近、唇を触られたり、たまに彼の指を私の口にいれてきます。 その行為自体に嫌悪感は抱きませんが、 ネットで調べると唇を触ったり指を口に入れる行為は、性行為したいなどそういう心理があると書いてあり、やはり我慢してるんだなと思いました。 性行為は以前バイトの先輩にトイレで襲われた(未遂)ことがあり、 それから男性が興奮してるところを見たり後ろから抱きしめられるのがとても苦手になりました。 してあげたいけど、、怖いのが大きいです。 男性からしたら全然身体を許さない女って冷めますよね? また、この襲われた経験を彼に話すべきでしょうか? よければ回答お願いします(´◦_◦`)

みんなの回答

回答No.4

>彼に顔を近づけられる度に恥ずかしいと言って顔をプイっとしてしまいます。 >こんな女って男からしたら冷めますよね…?? 冷めはしないけど、「俺って口臭があるのかな?」って思うかもしれない。 >男性からしたら全然身体を許さない女って冷めますよね? 私は逆だ。むしろ君のほうが好感が持てる。簡単に体を許す女性って他の男にも許す気がして安心できないね。 身持ちの固い女性はお嫁さん候補にする理由の1つだよ。 >また、この襲われた経験を彼に話すべきでしょうか? これは難しい。1つ言えることは現時点では言うべきことではないってこと。 体許さないという主義は貫くこと。それで彼が去っていくようなら所詮その程度の男だったってこと。 もっと信頼関係を築くまでは、その経験は言ってはいけない。 場合によっては一生言わないって選択肢もあるよ。 私が考える話すタイミングは彼にプロポーズされたときだな。その時に初めて話す。それでも彼が取り下げないなら、それは本物ってことでもある。

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.3

トラウマな事は話した方がいーと思います。多分理解されます。でも付き合うとゆーのはエッチも含まれる事なので、今後も一切しないのであれば最終的には彼は他を探すと思います。エッチが出来るまでのホントに気持ちも体も通じ合う関係は必要だと思います。なので、トラウマを話してからエッチして下さい。多分、あなたが痛がる事や、嫌がる事はしないと思います。

  • moritaroh
  • ベストアンサー率56% (657/1170)
回答No.2

2人でいるときに、彼の脇腹を少しくすぐってみたりして、そうすると彼の方もくすぐり返してきたりするので、そんな感じで童心にかえってじゃれ合うようにしてみてください。 彼は、それなりにいつでも我慢してくれてはいると思いますが、私が思うに、彼の方もそれほどたくさんの女性と経験があるわけではないように思います。 彼の方が性的な意味合いの特にないボディタッチ(たとえば頭を撫でる、両手で肩をポンと叩く、など)を繰り返すなどすれば、あなたの気持ちもどんどんリラックスしていくのかもしれませんが、彼のキスやハグ、唇などに触れるといったボディタッチは直接的過ぎるように思います。 ですから、あなたの方から特に性的な意味合いを込めないボディタッチを促してあげるといいのではないでしょうか。 また、「バイトの先輩にトイレで襲われた」という話はしない方がいいと思います。 ともすれば彼の方が勘違いして、そのように強引に襲えば体を許してくれるのではないか、という思考に陥る恐れがあるので気をつけてください。 また、いくら未遂であっても「バイトの先輩にトイレで襲われた」と言えば、彼は「本当に処女か?」という疑いを持ち始めます。下世話な話ですが、男性経験のない女性でも自慰行為によって処女膜が裂けてしまっている場合もあるので、たとえば初めてのエッチの際に血がついていない...などがあると「嘘をついていた」と思われる可能性もあります。それなりに女性経験が豊富な人ならば、上手にリラックスさせれば初めてでも出血しにくいことや、男性器がそれほど大きくなければ出血しにくい、といったノウハウや知識があるものですが、20歳前後の男性だと、処女=出血する、という情報だけに染まってしまっている可能性があるので、あらぬ疑いをかけないため、未遂に終わったことですし、話さない方がいいと思います。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

一番大事なのは,20前後の男性は(の多くは),とにかく彼女としたい。 何回でも,いつでも,どこでもしたい。 ということは理解してあげて下さい。それに答えるかどうかは次の問題で,最初にとらぶるのは,彼から求められるのが辛いとか,怖いということですから。 心理状態でがまんさせているとか,無理させているとかそんな程度の問題では無く,息をしているだけでしたいんだろう。ぐらいに思っていてもいいと思います。 その上で理性や体調や心理状態があります。 なのであなたの場合十分彼を受け入れてあげたいし,初めては彼でいいと思っているのですから,その辺はあなたがとびこえてみよう。と思うときで良いのですが,怖い。という気持ちだけは,愛情だけでは乗り越えられない可能性もありますので,そうなる前に誤解しないで欲しいと念を押した上で,怖いと思う可能性もあることは言ってもいいと思います。 あとはいつうけいれてあげよう,じゃなくて,いつ冒険してみようか。 あなたが自分の知らない世界に踏み出すかどうかを自分で好奇心をもって踏み出す感覚だと思います。彼の為にしてあげる。受け入れてあげる。は私は間違っていると思うし,いつまで経っても,義務感になってしまい,折角受け入れても,喪失感を持ってしまいます。 あなたが踏み入れ,手に入れる。そうゆうものだと考えて見ると,勇気がわいてくるかも知れませんよ。

関連するQ&A

  • キスするときの感触

    30代前半女性です。 女性のみなさんはキスするときに普通の場所(マンション内、車内など)でする場合と性行為中にする場合とではかなり違いますか? また、軽いキスとディープキスでは気分的なものも違いますよね? 5歳年下の彼氏と付き合っています。 私としては軽いキスはお互いの感情的なお気持ちや体温のような温もりを交換し合う感覚で、 ディープキスは性欲をそそるようなお互いの体に溶け込むようなエッチな感覚で口と口が食い込むようにブチュっとすると、女性器に男性器を挿入する前兆を引き出すような感覚になりますがいかがでしょうか? 性行為のときはフェラやクンニではよりいっそう濡れてしまいますが・・・。 軽いキスだと「唇ってこんな柔らかいのね?」という感触があったり、「ふっくらした気持ち良い唇だね!」とか言われて嬉しいのです。 強いキスだとやはりキスしている最中に唾液が自然と多く溜まってしまいませんか? やはり滑りを出すためにアソコの愛液と同じ作用なのでしょうか? 最近、口臭も気になったりしますが自分では気付かないうちに口が臭い!と思われているのではないか?と気になったりしませんか? 男性に聞きますが好きな女性とキスや性行為、前戯のときは同じような感覚になりますか? 愛液はともかく唾液がヌルっとしてしまうとやはり汚いと感じますか? 私はお付き合いして3年くらい経ちますが時と場合によっては今でも普通のキスも愛情表現として人目の付かない公園などでも平気でしてしまいます。 以前に比べるとキスも激しくなったなあと思い、昔のことから思い出して書かせていただきました。 男性の方は女性のほうから顔を寄せてきてお口を突き出す行為はどうでしょうか? 当初は彼氏とキスしたくてそうにしてしまったことも結構多かったのです。

  • 性心理学にお詳しい方、教えてください

    はじめまして。 私は女性で、新しい男性と一夜を楽しみました。 行為中、突然彼が、激しいキスとともに私の口を口でおおい、わたしの鼻を手ではさみ、窒息させようとしてきました。  いやがるとすぐ手を離してくれましたが、また数分後してきました。 男性は、30代後半、女性経験は豊富で、マスターベーションはほぼ毎日。 行為中、彼の行動で判断しましたが、女性が感じる姿をみると興奮とするタイプ。  苦しむ私を見て興奮したかったのか。 苦しむはざまでのエクスタシーをわたしに味あわせたかったのか。 本人さんが過去に強姦か虐待の経験を持っているのか。  もしくは・・・加害者経験があるのか。 感想ではなく 性の心理にお詳しい方がいらしたら、どうぞ教えてください。

  • セックスに対する嫌悪感を消したいです

    セックスをしようとすると、必ず熱が冷めます。 今までに3人の男性とお付き合いをさせて頂いたことがあるのですが、いずれの男性もそうでした。(皆真剣にお付き合いさせて頂いた方々です) いざ、セックス・・・となると興奮しなくなるのです。 身体がセックスを拒否しているという感じです。 その原因は私が性行為を『汚らわしい行為』だと思っているからだと思います。 性的な行為をしている時に『楽しい』と感じたことは一度もないです。 それどころか『早く終わってほしいな。こういうことしたくないなぁ』と思ってしまいます。 私自身、性欲が無いわけではありません。 Hなことを考えている時や、好きな人とキスやハグをしている時は興奮します。 が・・・それ以上進もうとするとダメなのです(一気に熱が冷めます)。 そのことでとても悩んでいます。 どうしたら治せるのでしょうか? ご意見頂けたら幸いです。

  • 女の人をじっと見ないようにするには?

    女の人をじっと見ないようにするには? 20代後半の男性です。 私はいわゆる「性嫌悪」です。 アダルトビデオなどはとてもじゃないですが見られません。10代のころ見せられたとき吐き気に襲われてすぐに立ち去ってしまいました・・・。 自分に「性欲」というのがあるのが嫌で嫌でたまりません。 ですが、若い女の人がいると思わず脚を見てしまいます。 それに気づいて目をそらしても、気になってみてしまいます。 今日も、二人連れの女子高生を見かけて、見てしまいました。 こういう時、激しい自己嫌悪に襲われます。 「女の子は性的対象として見られるためにいるのではない」と分かっているのに・・・。 そんな自分を「どうしようもなく恥ずかしいことをしている汚らしい奴」、と思います。 同時に、女の人を性の対象としている自分が恥ずかしくてたまりません。 性欲や性行為は否定しません。 結婚して子どもが欲しい時、性行為はだれでも行うことだし、性欲がないとそれもできないです。 でも、結婚もしていないのに性欲があったり、若い人の脚を見たりしている自分がたまらなく嫌で辛いです。 どうすれば、あるいはどう思えば、上述のように女性を見ないようにできるでしょうか。 教えてください!! (上述の悩みを肯定する回答はご遠慮下さいますようお願いいたします)

  • これは性嫌悪障害?

    私は性嫌悪症でしょうか?24歳の女です。 自分が誰かと性行為をすることが嫌です。 気持ち悪いです。自分を性的な目で見られるのが嫌です。 性欲はあります。一人でならします。 他の人がしててもどうでもいいです。AVも見れます。 ただ基本的に性行為は男性の性欲処理のために女性が付き合わされるもの といったイメージ(偏見?)を持っているため、普通の男女のものより同性同士のもののほうが 見ていて不快感が少ない。 キスはなんとか可能。好きな人からはイヤらしい感じでなければ抱き締められたいと思う。 恋人相手でも自分はしたくないから風俗店で発散してほしい。 浮気は嫌。 性嫌悪症だとしたら、恋愛はどうすればいいのですか? 多くの男性にとって付き合うことに性行為は当然のように伴っていますよね? 恋愛するのが怖いです。付き合っても私が性行為を嫌がることが原因でふられるのではと怖いです。どうすればいいですか?どうすれば嫌悪感を払拭できますか?

  • 女の人が好き

    はじめまして。 わたしは28の女ですが、好きになる人が女性が多いです。 でも相手は絶対に受け入れてくれないだろうと思うので告白的なのはしたことはありませんが、ハグしたり子どもっぽく好きーと言ったりはします。 子どもの頃母親の愛情があまりもらえなかったので母親的な愛情を求めてるのかなーとも思ったりしています。 若いころ男性恐怖症になったじきもありました。原因は夜の男女の営み。。。それが嫌すぎて受け入れられなくてその話を聞くだけで体調を崩したりしていました。 今はだいぶよくなり、男も人によっては普通に話せるようにはなりました。 でもハグしたいと思うのは女性です。キスもしようと思えばできると思います。AKBのヘビーローテーションでメンバー同士がキスするシーンがあるのですが、ぜんぜん嫌悪感もなくむしろ羨ましいくらいでした。 でも結婚はしたいし、幸せな家庭も築きたいです。 こんな自分が普通の生活を送れるのか不安です。 よろしくお願いします。

  • 私のセクシャルについて聞きたいです。

    もしかしたら読んでいる方に不快な思いをさせてしまうかもしれないため、先に謝っておきます。すいません。あとここから先は18歳未満の方が読むのには好ましくないと思います。 18歳の高校生女です。 私は生まれてからずっと恋愛経験、男性経験が全くと言っていいほどありません。外の自分は真面目で下ネタもほとんど言わないです。 ですが、小3の頃からオナニーをはじめて、高校に入ってからひどくなりここのところ毎日してしないと気が済まなくなっています。そのせいで勉強が終わってベッドで横になってからムズムズして2回くらいイくまでするため寝不足です笑 内容もどんどんエスカレートしてはじめは枕・床に押し付けるだけだったのですが、指を入れてどんどん本数を増やしたり、ナスやバナナを挿れたりバナナや指を口に含んでフェラするようにしてみたりとアブノーマルな方へいっています…変態だと思います。 友達から理想のタイプはそばにいてホッとできる人と答えていますが、芸能人など具体的なイメージが全くないです。 正直それも女性だろうが男性だろうが関係ないのです。また両性に性的欲求が強いです。誰のものでもクンニやフェラをしてみたい。喘ぎ声を聞きたい。イったときの顔がみたいと思ってしまいます。 そして私自身も人から全身を舐められたい、指や性器を入れられたい、無茶苦茶にキスされたい、胸を揉まれたいと考えています。 現実の同性の友達を犯すこと、裸を想像するとすごく興奮します。 ですが、男性に対しては顔が思い浮かばないのです。ただ男性の身体と性的な行為の体位をイメージすると興奮します。 そして、終わった後強い嫌悪感が残ります。自己嫌悪してます。 特定の誰かというものがないためただ好奇心旺盛なのと欲求不満なだけかもしれないです。 家族からは大切に育てられているということと友達を大事にしたいと思っているので実行には移しません。理性で無理やり抑えています。 友達からのスキンシップで胸をもまれるときはあまり濡れないですが、部屋にもどってされていることを思い出してすると感じてしまいます。 最近は誰でもいいから犯されたい欲求で一杯になるときもあります。 けれどその行為はすべてを裏切り捨てるものに等しいです。 結婚も将来あったらいいなと思いますが、こんな変態誰が嫁にもらうって思いますしイメージつかないです。物凄く熱い中だしセックスをしてみたいという欲求もあります。 ちなみにこんな言葉面と向かってはとてもじゃないけど言えませんし、ちゃんと羞恥心はもってます。 質問は 私は○○セクシャルでしょうか?バイかなと私は思っています。ただあまり詳しくもないのに断定するのもおかしいし、知りたいので。 また、異常でしょうか? 気持ち悪いでしょうか?

  • ブラジル人男性に

    ブラジル人男性の友達にデートしようと誘われました。 とても嬉しいのですが、手や顔、口にキスしたり、ハグしたり、可愛いと言ってきたりします。これは国民性の違いで、ブラジル人では女の人にこういうことをするのが普通なのですか?それとも好意を持ってもらえてるのでしょうか?教えてもらいたいです

  • 17歳女なのですが、性癖?について、質問があります。

    17歳女なのですが、性癖?について、質問があります。 私は、人を性的な意味でいじめることで興奮を覚える、いわゆるSです。 相手を気持ちよくさせたり、相手が快楽を得る行為をしてそれを見ることはとても興奮しますし、楽しいと感じます。 けれど、性的行為を受けること、男性と繋がることなど、自分が何らかの快楽を得ることに何故か関心が持てません。 実際、恋人とも、相手に快楽を与える行為をするのみで未だに私がそのような行為を受けたことはありません。(相手はしたいようなのですが……。) 自分でも不思議に思い、ネットなどで調べてみても、SMなどの行為に性的興奮を覚える女性でも、やはり本番(適切な言葉でなければすみません)にも、自分が快楽を得ることにも関心があるようです。 結婚願望も出産願望も強く、性行為にもまったく抵抗のない人間が、自分に与えられる快楽に無関心なのはやはりおかしなことなのでしょうか。 健全とは言い難い内容ですみません。

  • 性行為に興味がありません

    現在大学4年、21歳女です。 私は性行為とか、キスとか、大人のすることにあまり興味がありません。 私は昔から、精神年齢が低く、幼稚なのですが、それは関係ないだろうと思っています。だって小学生からそういうことに興味を持っている人がいるのですから。 性行為の何がいいのかわかりません。 第一男の下半身を見たいとは思いません。 唇と唇が触れ合うことの何がいいのかわかりません。 いつか私にもこれらの行為をしたいと思う日が来るのでしょうか。 そして、一生このままだったら、本当におかしい人間なのでしょうか。