• 締切済み

ネットで知り合った人に…

3、4ヶ月ほどしつこくつきまとわれていました。 ネットで仲良くなった男性と会って、告白されました。でも、どうしても好みのタイプではなかったし、私には片思いの男性がいたので、ふりました。 そしたら、泣いてわめかれたり、おひゃくどまいりに行ったりされました… それから、ふったのにもかかわらず、休みの日は毎日のように出かけに誘われ、”こないなら、家に行く”とか”地元を案内して”と言われそれも嫌だったので、嫌々飲みに連れて行かれました。早く帰りたいと言っても、帰してくれませんでした… あと深夜に一方的に電話やメールが来て、不眠症になりました。私が返事をしないと、なう機能で”こんなイケメンで優しい俺を嫌いになるとは”とか”俺を大切にしないのはおかしい”とか自惚れなつぶやきをしてきたり、私が片思いしている相手にメールをし、仲良くなり、私の悪口を言い、私の恋も邪魔されました… このせいで体調も崩していたので、嫌われるしかないと思い”これは犯罪ですよ”と言ったら逆に「もう関わらないでくれ」と言われ、おさまりました。 ですが、このあとネットに”うつ女”とかいろいろ中傷されました。 あと今はもう忘れたかのように、のうのうとブログやmixiなどをやってるみたいで、「困った人をサポートするよ」とか「恋で傷つけられた」「女はきをつける」とか書いててすごいむかつきます。むこうは被害者だと思ってるみたいですから^^; このイライラどうしたらいいですかね?早く忘れたいです。。。アドバイスいただけるとうれしいです PS,こうゆう男って自分がわがままってこと自覚ないもんなんですかね?^^;

みんなの回答

noname#178467
noname#178467
回答No.7

 あっ貴女の主旨はストーカー対策ではなくて 貴女が被ってしまったトラウマをどうしようかなんですね。 本当にいつまでも消えずに貴女を悩ませそうなら心療内科を受診なさることを勧めます。 自分で何とかなりそうなら  (1)貴女の怒りを思いの丈、日記やら何やらに書き散らすことです。    ご自分の心の中のものを書く行為で外へ出すことができるんですよ。    外へ出さなければいつまでも心の中でその怒りや恐れがかけめぐります。  (2)貴女の心の外へだしてしまう2番目の方法は、こうした相談室や何かで気の済むまで発表を続けることです。  (3)貴女の周囲の信頼できる人に愚痴として聞いてもらうことです。    ただ、1つだけ一応、気をつけるのは、貴女の愚痴を聞く相手が本当に貴女を気遣っているのか    それとも、「女遊び」の対象として貴女の話を聞くふりをしているのかわからないということね。    ま、貴女が恋愛感情をもてるならそれでいいのだけど、世の中女性を騙しておいしい思いだけして    さっさと新しい女性に乗り換える男が約1/2いると思ってそう間違いじゃないです。    時間をかけてゆっくり見定めて下さいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • axtupupu
  • ベストアンサー率29% (5/17)
回答No.6

たしかにひどいですね 最低だと思いました もう無視いていればいいとおもいます

noname#144356
質問者

お礼

自分が被害者だと思っていて、ストーカー気質であることに気づいていない人に囚われ続けていたら、相手の思うツボですよね。 忘れられるようがんばります。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#178467
noname#178467
回答No.5

 「これは犯罪です」→「もう関わらないでくれ」と言われたのだから一切関わらなければいいんです。 早く忘れたいとおっしゃっているのですからなおさらこの件は終わりと言うことで。 でも、貴女の失敗は教訓として頭に入れておきましょう。

noname#144356
質問者

補足

私はつい断れない性格で、「なんで教えてくれないの?知りたいの」聞かれメアドや電話番号を教えてしまったこと、深く反省しています・・・ 今は縁は切れています。 でも、いままでつきまとわれたトラウマがどうしても消えないんです…。 深夜には責めるようなメールが送られてきて、怖くて眠れなかったこと。私の片思いの人にまで関わってきたこと。泣き喚かれたこと。家族とうまくいかないと八つ当たりされたこと。電話がしつこかったこと。プロフィールを全部把握して、プライバシーを探ってきたこと。 あと、相手はしつこくした自覚はなく、被害者だと思っていて、のうのうとブログなどをやっているのが腹が立ちます・・・ どうすればこのことを考えずにすむのでしょうか?・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Gletscher
  • ベストアンサー率23% (1525/6504)
回答No.4

電話番号を教え、メアドも教え、住所も教え、一緒に飲みに行く間柄なんでしょ? ゴチャゴチャ言うことではないような気がしますけど・・・ nakayoshi777さんの方がわがままではないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.3

当然ストーカー系男だから、その男性のハンドルネームのmixiは今後一切見ないことです。 それよりも"仲良し確変フィーバー"さんは、片想いの相手さんに告白するなりしたほうが宜しいか、と思います。 それと、ネットでの出会いはそれだけハイリスクでもある、という事を覚えておきましょう。

noname#144356
質問者

お礼

はい、ネットでの出会いは気をつけます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.2

“家に行く”て事は住所も教えた、て事ですよね それだったら自業自得ですよ これだけネット関係で事件があるのに… とは言ってみても『どう対処すれば良いか』の質問でしたよね これは第三者の介入しかないでしょう 弁護士などの専門家が居ますから、お金を払ってでもお願いするしかありません どうも粘着気質な方の様ですから、素人が立ち向かっても納得はしないと思います また警察を呼ぶと逆ギレをする場合もあります 密かに気づかれない様に専門家に相談する事ですね ネットで検索してみては?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sofie
  • ベストアンサー率18% (61/325)
回答No.1

>PS,こうゆう男って自分がわがままってこと自覚ないもんなんですかね?^^; 文章見る限りあなたも似たりよったりですよ。 「類は友を呼ぶ」と言うでしょう?? どっちも大人になりきれてない子供と言うのが世間の印象でしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ネット上で知り合った人からしつこくメールが来て

    ネット上で知り合った人からしつこくメールが来て迷惑しています。(相手は男性、私も男性)最近は中傷するようなメールがよくきました。ブロックしても、違うメールアドレス?でメールが届きます。迷惑メールで条例違反とかになりませんか。被害届とか出せますか。ストーカーなのか。

  • 彼女がいる人が好きです。でも

    どうもです(^-^) 私は高2で同級生で彼女のいる人に片思いしています。 その人はイケメンで頭も良いしスポーツも できる人です。  その人は彼女と長く続いています。 ですが、 私がその人をすきになったきっかけが あります。 それはmixiです。 mixiで仲が深まり、つぶやきに毎回 コメントくれるんです。 そして周りの人が見ているのに mailのようなやりとりをしていました。 そこからがはじまりでした。 それからmailするようになって、 好きな人を聞かれたり 遊びに誘われたり呼び出しがありました。 ですが、彼女いるのに申し訳ないとおもい 断っていました。 今思うと後悔です。 それからはmixiでやりとりしかなかったんですが、 LINEを毎回のようにするようになって、 好きといえないまま 彼女の相談をされたりしました。 私の好きなアーティストに興味を持ってくれたり CDかしてといわれていまも貸したりしています。 好きなアーティストの話題をたくさんしてくれたり、 ほんとにあっと合う間に時間がすぎる 位楽しいこともありました。 ですが、 ある日彼女とのツーショットを送って それをみたときすごい切なくなりました。 その人はなにがしたいんだろうと。 彼女と仲イイのに 私はどんな存在なのかな。と気になりました。 私の好きな人をきいてきたりして。 答えれるわけないのに、 すごい聞いてきたりして 切ないてす。 意味深な言葉を、くれたりをするんです。 ツンデレなのかいきなり 友達やめる!とかいわれたりして 動揺してしまったりしたんですが。 テスト期間も テスト範囲を彼女にきけばいいのに 私に聞いてきたりして それはすごいうれしいんですけどね。 朝までつづくLINEとか うれしいことはすごいたくさんあります。 私はあの人のなんなんでしょうか。 脈有りもかんがえれますか? 私はどうしたらいいんでしょうか。 どなたかご意見ください!おねがいします(;_;)

  • ネットでしか強くなれない人たち

    私は女で、パソコンも最近やり出したかんじですが、 やり始めて思ったのが… ネットの中では、えらい強気な、 平気で人を誹謗中傷するような人達…っていますね。 現実社会で、どのような人たちなんでしょう? 現実社会で受けたストレスを、 ネットの中だけで発散してるのでしょうか? 私の受けたかんじでは… そういう方の多くは、男性のような気もします。 なんか、情けないなぁ…。 自分の中の“弱さ”が、 そうさせてるんでしょうね…? そんなつらい気持ちがあるなら、 ネットの中だけで言うんじゃなく、 直接言ったり行動に出せよ!と、 思ってしまう…。 なんかネットでそういう発言を見るたび、 嫌な気持ちになるので パソコンもうやめようかな…。とか 思ってしまいます。。。 もちろん、本当の意味で“強い”、しっかりした男性も いらっしゃると思いますし、 書き込む女性もいると思いますけどね…。 どう思われますか?

  • 失恋して励ましてくれた人に恋をしそうです…

    見て下さりありがとうございます。大学1年の女です。 先日、中高とずっと片思いをしてた人に振られて失恋しました。でも、高校のときにも1度告白してダメで、今回の告白は自分の気持ちにきちんとけじめをつけるという意図のものだったので、ダメもとでした。今まで心の中でずっとその人に対するモヤモヤ感があったので、それを断ち切って次の恋に進もうと思ってした告白でした。 そしてその失恋のことをmixiに書いた翌日、大学でちょっといいなぁと思っていた先輩からメールが来ました。それで、メールで励ましてくれたんです…いつでも話聞くから、何かあったら言ってねって言われました。ダメもとで自分の気持ちにけじめをつけるためとはいえ、失恋して落ち込んでいたのでそれがすごく嬉しかったです。 励ましてくれた人のことは前からいいなぁと思ってて、今回のことで好きになってしまいそうです。。。 ただ、mixiのコメントに「次の恋はうまくいくはずやし、応援してるから頑張れ!また力になれることがあったら言ってね」といった内容でコメントを書いてくれていたのですが…文面的に、これって恋愛対象に入っていない気がするんです。。後輩として、しか見られていない気がして… それに先輩たちの聞くところによると、私の気になっている先輩はサバサバした感じの子が好きみたいで…今回の私の片思いの期間が結構長かったこともあり、それを知って先輩に「重い」と思われてしまったような気がします。 過去の片思いもけじめをつけたし、新しい恋に踏み出したいのですがどう思われているのか不安で行動できません。失恋したときにメールをくれるっていうのは、ちょっとくらい気にかけてくれてると思ってもいいのでしょうか? アドバイス、よろしくお願いします;;

  • ネット片思い 彼は私を知りません。

    女(16歳)です。 今、ネット上で好きな人がいます。 彼は24歳で大学生の方なのですが、彼とはいわゆるmixiなどの お互いを知ることの出来るコミュニティなどで知り合った訳ではないんです。 彼のHPを見て、彼のブログを読むうちに好きになったんです。 私は引っ込み思案な上に男性とお話をする機会が中々ないので コメントも出来ないし、するとしても男性に対してどうコメントを書けばいいのかと不安になります。 オマケに全くと言っていいほど私と趣味も考えも違う方で 相手のほうも女性と関わることが少ないみたいです。 コメントでいい、彼に私を知ってもらいたいのです。 彼の事を私は知っているのに、彼は私を知らないのが片思いの私には苦しいです。 自分で考えればいいことですけど、どうしても自分では浮かばなくて…質問すみません。 どうすれば私を印象付けられるコメントが出来るでしょうか? そしてネットで積極的にアプローチするにはどうしたらいいでしょうか?

  • ツイキャスをやっている人。ネット恋愛(片思い中)

    こんにちは。25歳の女です。 私はとある男性の配信者のTに恋をしてます。 ツイキャスと言う配信で出会いました。 あるきっかけで好きになっちゃいました。 付き合いは長い方です。私が関東であっちは九州に住んでいます。 車の自営業をやっていて。 動画配信でもどんな感じで自分は仕事をしてるかって生配信で見せてた事もありました。仕事をしている時もあればほとんど1日中配信を何時間もやっている時もあります。 Tは41歳で奥さんもいるし。中学生の娘さんと高校生の息子さんもいます。 大手では無いです。 閲覧が20人程度はいるくらいです。 Tは人をディスるのが大好きで。 お客さんの車の中を配信で見せて貶したりとか。過去にFacebookをやってたらしくて。知り合いの女友達の写真を馬鹿にしたりとか。 女性に対しても厳しくて。 『ブスは嫌いとか。カップのサイズはFじゃないと嫌だとか。ムダ毛処理してない女は嫌いとか』とにかくうるさいんですよね。 でも顔は自撮り写メで見たことあるんですけど。やっぱりイケメンだし。歌も上手いからガチ恋のリスナーが多いんですよね。 諦めたいけど諦めれなくて。 家庭を壊さない程度に付き合ってみたいというぐらい片思いをしてます。 駄目だと分かっても好きな気持ちが消えなくて。でもTは出会い目的ではやってないって言ってます。 どうしても好きな気持ちが消えない場合は時間が解決をしてくれるでしょうか?

  • 好意に気づいているでしょうか?

    mixiで片思いの相手に効果的なあけおめメールという話題で自分は自信がないので送れないという内容の つぶやきをしたら片思いの女性が「ネガティブすぎだよ笑」というコメントしてくれました。 その女性とは来週食事の約束をしています。こちらの好意には気付いていないのでしょうか?

  • ネットで知り合った人と会うこと

    初めまして。 私は高校2年の女です。 年末らへんにヒマでチャットしててたくさんの男性と話ししました。その中で下ネタを言わなくて話しが会う男性と出会いました。 その男性は大学院生で23才。隣県に住んでいます。 その男性と直接メールするようになり、今はほぼ毎日しています。 写メ交換も三度くらいしたので本人だと思います。 かわいいかわいいと言われます。 会いたいと言われたことがあります。 でも、私は、その男性のこと気になり始め私も会いたいとは思ったけど正直怖いので、正直に伝えたら、安心してくれるまで待つと言われました。 でも、最近メールしてたら「ごめん」と言われ、聞くと、本当は22才の大学生だと言われました。名前も嘘を教えてて本当は。。。て本名を教えてくれたしたが、嘘だったんだ。。って感じで悲しくなり昨日メールをブチりまだメールしていません。 この男性を信じていいのでしょうか。。 どのくらいの期間メールすれば会っていいのでしょうか? ネットの恋愛って本当にあるのですか? めちゃくちゃな日本語でごめんなさい。

  • じわじわと好きになる恋? 気になる人と好きな人の境目?

    じわじわと好きになる恋? 気になる人と好きな人の境目? 高1女子です。 中3になるまで恋といえる恋をしたことがありませんでした。(幼稚園除く) 中3の終わりに、片想いをし、毎日その人のことが気になるという感じでした。 しかしメールが返ってこないだけでさめ、その程度の恋だったんだと認識しました笑 1ヶ月前ぐらい男友達に聞いた女友達から○○が好きっていってたよというのを聞いて、 そのときは罰ゲームか!?ぐらいな感じだったのに 今まで興味をまったく持っていなかった人なのに、ひかれています。 メールしたいな、もっと知りたいなと思うけれど、 逆に何してるのかな?などは考えたことがない気がします。 ネットで恋愛系の記事を読むと、 急に燃える恋よりも、少しずつ惹かれていく恋のほうが長続きするとかかれていました。 (だからといって相性もあるし一概ではないと思うのですが笑) こういう風にもっと知りたいというのも恋ですよね? 気になる人と好きな人の境目っていったいなんなんでしょうか。

  • ネットで知り合った人と会いたい

    相談させてください。 2年前にネット上の趣味友達を見つけるサイトで知り合って以来、毎日メールのやりとりをしている男性の友達がいます。 話が合うし、何度か電話もしたので、一度あって話してみたいなと思うようになりました。 ですが、女の私から「会いたい」なんて言うと、がっついているようで、引かれてしまわないか不安です・・・ そもそもそういう話は出てきたことがないし、言わない方がいいのかも?とも思います・・・ 女の方から会おうと提案するのはおかしいでしょうか?? また、どんな風に切り出せばいいと思いますか?? 回答待ってますm(_ _)m