• 締切済み

ツイキャスをやっている人。ネット恋愛(片思い中)

こんにちは。25歳の女です。 私はとある男性の配信者のTに恋をしてます。 ツイキャスと言う配信で出会いました。 あるきっかけで好きになっちゃいました。 付き合いは長い方です。私が関東であっちは九州に住んでいます。 車の自営業をやっていて。 動画配信でもどんな感じで自分は仕事をしてるかって生配信で見せてた事もありました。仕事をしている時もあればほとんど1日中配信を何時間もやっている時もあります。 Tは41歳で奥さんもいるし。中学生の娘さんと高校生の息子さんもいます。 大手では無いです。 閲覧が20人程度はいるくらいです。 Tは人をディスるのが大好きで。 お客さんの車の中を配信で見せて貶したりとか。過去にFacebookをやってたらしくて。知り合いの女友達の写真を馬鹿にしたりとか。 女性に対しても厳しくて。 『ブスは嫌いとか。カップのサイズはFじゃないと嫌だとか。ムダ毛処理してない女は嫌いとか』とにかくうるさいんですよね。 でも顔は自撮り写メで見たことあるんですけど。やっぱりイケメンだし。歌も上手いからガチ恋のリスナーが多いんですよね。 諦めたいけど諦めれなくて。 家庭を壊さない程度に付き合ってみたいというぐらい片思いをしてます。 駄目だと分かっても好きな気持ちが消えなくて。でもTは出会い目的ではやってないって言ってます。 どうしても好きな気持ちが消えない場合は時間が解決をしてくれるでしょうか?

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32992)
回答No.1

>お客さんの車の中を配信で見せて貶したりとか 人間としても、自営業者としてもアウトじゃないですか。まあバレないと思っているからやってるんだろうな。 あとは、質問者さんがFカップなのかどうかですよね。Fカップじゃないと女として見てくれないんでしょ?質問者さんは「家庭を壊さない程度に付き合いたい」ってことですが、つまり一緒に食事するような健全なお付き合いがご希望ってことですよね?でも、彼は「タダでヤラせてくれるFカップの美人」がご希望で、それ以外の女には用事がないのではないでしょうか。 性格が悪くてもイケメンならオッケーって、どんだけ面食いですねん。

kkkkk1995
質問者

補足

一緒に食事できるだけの仲まで留まれば良いんですけどね。顔がタイプなものでして。 馬鹿にされても嫌いになれないんですよね。 憎めないというか。

関連するQ&A

  • ある配信者と付き合えるか

    私はある配信者にガチ恋をしている者です。付き合えるかどうか質問したいのですが、できる相手がいないのでここで質問させて頂きます。 ガチ恋している配信者の詳細 ・登録者数が28万人ほどいる ・彼女が1度もいた事がない(配信者は20代) ・彼女が欲しいと言っている ・彼女が出来たら配信はやめると言っている ・配信者に彼女ができてもリスナーは全く怒らない(むしろ喜ぶ) ・童貞(超がつくほどチョロい) ・事務所恋愛OK ・リスナーとの関わりは多々ある こちらがざっくりとまとめた詳細になります。 頑張れば付き合えますでしょうか?皆様からのご意見お待ちしております。

  • ネット恋愛

    ツイキャスで出会った私より一つ年下の中学二年生の男の子を好きになりました。私も男の子も主ではなくてゲーム枠のリスナーという関係でした。そこの枠にいる人たちは皆さんYouTubeで知り合った方達で元から知り合いだったみたいです。私はその中のひとりのショタカテ配信してた方からゲーム枠してる方に出会って男の子とも出会えたのですが三週間前まですごく仲が良くてよくDMでも会話するしSkypeで通話もした時はとても盛り上がりました。でもその子に近づきたくてゲームを買ってから仲が悪くなったような気がするんです。私はすごくゲームが弱くて多分ガチ勢の男の子からしたら鬱陶しかったんでしょう。でもほんとに急に変わったし、コロコロ態度が変わったりするんです。あれ嫌われてないのかな?と思えばツイートで自分のことのような悪口を書かれてよく分かりません。最初は気にしすぎかなと思ってなんですがなんか違う気がしてきました。ここまで来ると嫌われてるというのは分かるんですがほんとに三週間前くらいはすごく仲が良かったので不思議で仕方ありません。やっぱり年下ということもあり考え方が幼稚な所はありますし性格に難があるのはツイートを見てれば良くわかります。ツイートでも優しい雰囲気のツイートがあればすごく性格悪そうなツイートもあって多重人格なのかな?と思えます。まあ嫌われてるのには違いないのですが。 前置きがすごく長くなったのですが質問は中学生男子ってやっぱりみんなコロコロ態度が変わるもんなんでしょうか。 諦めた方がいいですよね。 ということです。 すごく不安で質問したのですが書いてるうちに少し落ち着きました。

  • 恋愛

    長くなりますが質問したいと思います。 正直最近プロポーズしてこれから頑張ろうて決めて大切にしてきた彼女と別れようか迷ってたりします。 理由は自分のやってる趣味でやってるカードゲーム関係です。 普段は中々ショップに行く事も出来ず、プレイヤーと対戦できる機会もないのでツイキャスの配信で対戦や雑談をしてます。 そこに来る何人のリスナーから言い方にもやるのにきつい言い方をされたり、稀には暴言なども飛んできたりて事があります。そして今日1人のリスナーがいきなりコラボに上がってきてはヤフチエやめろだとか、お前がこのゲーム続ける理由はなんやねんなどと言うてきたり、他のリスナーさんもいるのにいきなりバカにするわけじゃないけどと言うてお前手帳持ってるやろなどと言うてきて、手帳持ってる奴は自分のレベルとか理解できやんのやなどと言われた感じです。他にはデッキに採用するカードのレアリティーを変えた事に対して文句言うてきたり、デッキ構築変えるなだとか、負けるのはお前が悪いとか、そんなに勝ちたいなら強い人のデッキをパクれや、こう言うとこでばかりやるからリスナーからバカにされるのやなどとも言われた感じです。 はっきり言うてそのあとやった枠には時間も関係するのでわからないですがリスナーさんが減ったりもした感じです。 なんかそこまで色々言われたりするくらいなら彼女とも別れて、趣味もやめて夢とかも捨て仕事も辞めてこのまま自殺しようかとも考えてたりします。 やはり別れたいて思うなら悩んでないできっぱり別れを告げた方が良かったりするのでしょうか? 実際他に言われた事は、こっちの都合も考えず今週大阪に行くからお前にわからせる為にも俺が交通費出して来させようて友人と考えてるや、それに対して土曜とかは仕事やから無理て言うといやお前日月仕事休みやろと言われ、公式から認められた奴やからなんでもわかるし情報回すからライン教えろとか言うてき、教えると教えるでこちらのツイートを無断転載したり、お前なんか俺と対戦したら50連敗するだとかこの問題10問解けたら褒めてやるとか言われたり感じです。

  • ツイキャスを利用している方へ

    現在iPhoneをUQ WiMAXのWi-Fiで使用しています。 先月の使用したパケット数は21,632,141パケットとのことでした。 21,632,141パケットって何ギガバイト相当でしょうか? 1パケット128バイトだとはわかりましたが…。 この数値はソフトバンクの設定する300万~1000万パケットを優に超え規制の対象ですよね? Twitterの機能でツイキャス(Twitterの機能で動画をリアルタイム配信できる)アプリの使用を月間15時間程。 Skypeを月間で数時間の通話程度です。 YouTubeやダウンロードなどはこのUQではほとんどやっていません。 自宅では自宅のネットのWi-Fiで利用しており、こんなにパケット数が高いのは正直びっくりしております。 何かの間違いでは?と。 外でツイキャスやSkypeをよくやられている人ってパケット数はどの程度でしょうか? UQのエリアではまだ厳しいので、iPhoneはソフトバンクの通信サービスで利用しようかと考えていますが、 同じような使い方なら規制くらいそうで躊躇しています。

  • 配信について

    わたしにガチ恋してくださってる方二名が私が推してる方なのですが、一人とは完全に会っている状態です。付き合うかどうかの話も出ている状態です。 もう一人の方とはメッセージのみでのやり取りでそのときにそのひとにもガチ恋されてることを知りました。 そのひとに配信の人とは付き合わないようにしているといってしまいました。 少し困っているのはガチ恋してくれてるこの二人は配信で仲良しの方であまりふたりのなかを壊したくない気持ちがあり、どうしようかすごく悩んでいます。 そもそも私は配信の人たちには恋愛は配信者とは絶対しないと言いきってしまってるので、どうしようかといま悩んでいます。 とてつもなく最低なことをしてる気がしてすごくもやもやしてます。 きっぱり断るべきかそれも別にありなのか。どなたかコメントしていただけますと嬉しいです。

  • 嫉妬心・不安が抑えられません。

    現在心のもやもやがとれず、このような場をお借りさせていただきます。 ネットで知り合った彼とお付き合いをしています。詳細を下記に書かせていただきます。 私:27歳 会社員 →過去2度浮気をされている。1度目は体の関係にまで発展した浮気をされ、2度目はネット上にて浮気をされていました。そのため、今の彼を信じたいと思っているのですが、100%信じることができず、嫉妬をする。 彼:23歳 会社員 →浮気されてた過去があるのを知っている。そのため、どうしても不安になってしまうことも理解している。ゲームや配信をするのは自分の隙間時間を埋めるためにあると考えている。 ちなみに、同棲はしていません。 出会いから付き合うまでの流れ:ネットで行う配信で知り合いました。当時は私にも別の彼氏がいて、彼はフリーでした。その中で遊ぶ機会があり、最初は友人として交流していました。その後私が元カレと別れることになり、その際に相談をして友人としてもらい、気分転換に付き合ってもらう機会が多くありました。そんなことがあり約半年友人として接してくれていた彼とお付き合いをしました。 《本題》 上記に軽く書きましたが、私自身とても嫉妬しやすく過度の心配症です。 私たちは何かあると必ず話し合いをします。これが今どういう風に不安で怖いのか、お互いどのように考えているのかというのをよく寝る前に話し合いをしています。また、彼も私も人に裏切られるということをされたことがあり、100%相手を信じることができない状態ですが、お互い好きなのは分かっています。そのためなのか、お互いに気を遣いすぎてしまいぎくしゃくしている時期です。 私も彼もネットで配信をしているのですが、どうしても彼の配信状況が気になってしまい心が締め付けられてしまいます。ご存知の方もいるかと思いますが、女性配信者には男性リスナー(視聴者)がつきやすく、男性配信者には女性リスナーがつきやすい傾向にあります。そのため、彼にいわゆるガチ恋勢がつくのではないか、という心配をしてしまいます。そのことは以前彼と話をしており、ガチ恋対策として色んな話をしました。そのため、彼女がいることを配信で伝えたり、通話アプリを教えたり、リアルで会うことはしない、Twitterなどで自分から過度に絡みにいかない など壁をつくってもらうことを取り入れてくれています。ここまでやってくれている彼は過去の配信スタイルからみるととても成長しており、変わったなと感じています。ただ、Twitterなどには顔は載せていないにしろ服装などは載せているようです。そのことも少し気がかりではあります。 私が不安な気持ちが大きすぎるあまり、彼で泣くことが最近頻繁にありました。その度に彼はゆっくり私の話を聞いてくれて、「自分はこういう考えでこういう風にリスナーと接している。ガチ恋とよばれるような人は今のところいないよ。」と都度説明をしてくれます。ただ、配信をするという時間が最近彼の暇つぶしではなく、生活の中心になってきているのではないかと感じることがあります。付き合う前の彼を見ている感じです。人との接し方には壁が入っているのを感じるとともに、配信をするということを基準に生活がなされているように感じます。 色々私の感情をぶつけまくってしまったのもあるのだと思うのですが、彼が体調を崩してしまいました。なので私自身電話は控えようと思い夜の電話を控えていたのですが、明け方配信アプリを開くと【寝れないから話そう】というようなタイトルで配信をしていました。多分、夜中に目が覚めてしまい、眠ることができず暇だからというような理由で配信を始めたのだと思います。 私としては(私が言うのもなんですが)心と体を休めてほしいという気持ちもあります。ですが、実際のところ暇な時間があると配信アプリはとても便利なものでもあります。私自身配信をする身なのでその部分は理解しているつもりです。 長文になってしまい大変申し訳ございません。 何が心配か下にまとめさせていただきますね。 ①彼が不安ばかり抱えている私と別れたいと思わないか不安(一度聞いた事はありますが、それは無いと言ってくれています。) ②配信の方が今は重要視されている気がする ③不安な気持ちを解消するためにはどうすればいいのか ④彼のリスナーさんのTwitterなどを見ないようにするためにどのような心の持ち方をすればいいのか 私の意思としては彼と別れるつもりはありません。また彼もよく「別れたくない、同棲するために色々準備したい」と言ってくれています。こうなってくると正直私が考え込みすぎないようにしなければいけない部分も多々あるかと思います。 文章もままならないもので申し訳ありません。 同じ状況の方、経験がある方などなにかアドバイスをいただければと思います。よろしくお願いします。

  • この気持ちは恋愛感情?

    恋愛経験がほとんどない21歳、女です。 自分の気持ちがよく分かりません。長文で読みにくいかもしれませんが、もしアドバイスいただけたらお願いします。 私は幼い頃から太っていたせいもあって男性には「デブ」「ブス」など言われ続けてきたので自分に全く自信がありません。 「人を好きになってはいけないんだ」と言い聞かせて今まで生きてきました。 なので気になった人はいましたが告白もしたことはありません。 だけど、そう思っていたはずなのに気になる人が出来ました。 上手くはいえませんが「もっと話したい」「この人のことを知りたい」という気持ちが日に日に強くなってきます。 私は、いろいろあって仕事も半年くらいしていなかったのですが7月から期間限定の仕事を始めました。 気になる人はそこの職場の人です。 私が新人のせいもあってかいろいろ気を使ってくれたりします。 飲み会でもその人と話すだけですごく楽しかったんです。 でもこの気持ちは「恋」なのか、それとも優しくされたことに舞い上がっているだけなのか自分ではよく分かりません。 まだ一ヶ月しか一緒にいないのに恋することなんてあるのかな、と疑問だし、恋だとしたら私は惚れっぽいのでしょうか?

  • ゲーム実況者さんへの恋

    私はとあるゲーム実況者さんに恋してしまいました。その実況者さんは少し有名な方です。今は数十万人ものリスナーさんがいて、女性リスナーさんもとても多いです。実況者さんにとって、私はその中の1人にしか過ぎないし、叶うのは難しいって分かっていても、気持ちは変わらないどころか日に日に思いが強くなるばかりで、切ないです。その実況者さんと付き合いたい、諦めたくない自分がいます。自分勝手なのは分かっているのですが…。 その方はツイッターをしてらっしゃるので、いつもリプライさせてもらっているのですが、最近はすぐ「いいね」してくれたり、リプライに返信してくれるようになりました。が、そこから進展は無しです。実況者さんはDMを開放していて、リスナーさんからのDMも返信する方なのでそこでやりとりして親密になろうとも考えたのですが、DMを使ったことがないので何と送れば良いか分からず断念しました…。 それで質問なのですが、ここから進展するにはどうすればよいかアドバイスして欲しいです。難しいと分かっていても、この気持ちは本当です。誰でもいいから恋したいわけでも、ガチ恋なわけでもありません。自分でも信じられないくらい本当に好きです。馬鹿な質問すいません。回答よろしくお願いします。

  • ヲタク彼氏が、ガチ恋勢というやつなんです…。

    19歳女です。私には付き合って半年弱の同い年の彼氏がいます。 彼はとてもヲタク気質で、特に動画配信などで活躍するホロライブというプロダクションのある女の子のキャラを推しています。 私もアニメやゲームが好きだし、同じように彼にも好きな物やキャラがいることは当たり前なので特になんとも思っていませんでした。 しかし今日、お家デートをしていた時にBGM代わりに流していたその女の子の歌配信を見ていて、私はふと疑問に思ったことがあって、彼に聞いてみたんです。 「いつもこういう歌配信ばかり見てるけれど、ほかの配信も見ないの?」 そうすると、彼は 「いや、たぶんガチ恋しちゃうから見ないようにしてる」 と答えました。(ガチ恋というのは一般的にその名の通り、2次元、3次元関係なく推しに本気で恋をすることを言うみたいです…) 元々嫉妬深い性格だったのもあるかもしれませんが、私はそれを聞いて不安で仕方なくなりました。だって「推し」という、ざっくり言ってしまえば意識しなければ良い所しか見えないような存在にライバルがいると考えたら、勝ち目がないと感じたからです。 また、現に彼が「見たらガチ恋するかも」と言っている時点で私が負け確と言われているような気がして、ますます自信がなくなりました。それでいてたしかに良いところばかりで勝ち目なんてない、と自分でも感じてしまうあたり、悔しくて悲しくて、しょうがなかったんです。 結局それを聞いてから頭は真っ白になってしまい、「かなしい」と口にしても彼は「拗ねちゃったの?」としか言わないし、彼の一番になれない自分が嫌だしで、そんなことを考えていたら涙も止まりませんでした。 私は一体何と戦えばいいんでしょうか…? ライバルに「都合よく妄想できる完璧な存在」がいて、私に勝ち目なんてあるんでしょうか…? 彼女の私でさえ、彼の一番になれないんですか…? 助けてください、彼とこれからどうやって接していったらいいのかわかりません…。

  • 職場の人に片思い中ですが。。。どうしたらよいか分かりません。

    こんばんは。24歳女です。 私は今、職場のいっこしたの男性に片思い中です。 彼の価値観や好きなものに共感を持っていて、同じ方向の趣味もあって、一緒にいるととても楽しいし、自分に良い影響も与えてくれるので、今彼とシフトが重なることがとても楽しみな状態です。 けれども、デートに誘ってくれたり、個人的に連絡をくれたり、恋愛の話を振ってきたり、してくれないので、脈なしだとは分かっているのです。 それについては、仕方ないと思ってるし、悩んでいないのです。 が、 私は本来、自分の気持ちを常に表現していないと駄目な人なので、今までは好きになる前からいいなって思った人には何も考えずそれを伝えてきたので、こんなに胸が苦しくなったり、どきどきしたりすることはありませんでした。 でも、今回は、今までのその恋愛の仕方(自分から好きだと気持ちを言ってしまうこと)は、上手く相手に好きになってもらえるけど、良くないかもと思って、態度に出ないようにものすごく我慢しています。 なぜなら、よほど相手のことを嫌いでない限り、好きだって言ってくれる人は、錯覚で恋をしてしまうものだと思ったからです。 なので、毎日胸がくるしくてたまらなくて、仕事にも集中できないし、なんだか、疲れてストレスたまってすごく嫌です。 私はどうしたらよいでしょうか?できたら、告白とか、デートに誘ってみるとかはしたくないです。 そういうのは女性からしちゃいけないと思ってるので。 くだらない質問かもしれませんが。良い方法があったらアドバイスをください!! 宜しく御願いします。