• 締切済み

ツイキャスをやっている人。ネット恋愛(片思い中)

こんにちは。25歳の女です。 私はとある男性の配信者のTに恋をしてます。 ツイキャスと言う配信で出会いました。 あるきっかけで好きになっちゃいました。 付き合いは長い方です。私が関東であっちは九州に住んでいます。 車の自営業をやっていて。 動画配信でもどんな感じで自分は仕事をしてるかって生配信で見せてた事もありました。仕事をしている時もあればほとんど1日中配信を何時間もやっている時もあります。 Tは41歳で奥さんもいるし。中学生の娘さんと高校生の息子さんもいます。 大手では無いです。 閲覧が20人程度はいるくらいです。 Tは人をディスるのが大好きで。 お客さんの車の中を配信で見せて貶したりとか。過去にFacebookをやってたらしくて。知り合いの女友達の写真を馬鹿にしたりとか。 女性に対しても厳しくて。 『ブスは嫌いとか。カップのサイズはFじゃないと嫌だとか。ムダ毛処理してない女は嫌いとか』とにかくうるさいんですよね。 でも顔は自撮り写メで見たことあるんですけど。やっぱりイケメンだし。歌も上手いからガチ恋のリスナーが多いんですよね。 諦めたいけど諦めれなくて。 家庭を壊さない程度に付き合ってみたいというぐらい片思いをしてます。 駄目だと分かっても好きな気持ちが消えなくて。でもTは出会い目的ではやってないって言ってます。 どうしても好きな気持ちが消えない場合は時間が解決をしてくれるでしょうか?

みんなの回答

• eroero4649
回答No.1

>お客さんの車の中を配信で見せて貶したりとか 人間としても、自営業者としてもアウトじゃないですか。まあバレないと思っているからやってるんだろうな。 あとは、質問者さんがFカップなのかどうかですよね。Fカップじゃないと女として見てくれないんでしょ?質問者さんは「家庭を壊さない程度に付き合いたい」ってことですが、つまり一緒に食事するような健全なお付き合いがご希望ってことですよね?でも、彼は「タダでヤラせてくれるFカップの美人」がご希望で、それ以外の女には用事がないのではないでしょうか。 性格が悪くてもイケメンならオッケーって、どんだけ面食いですねん。

kkkkk1995
質問者

補足

一緒に食事できるだけの仲まで留まれば良いんですけどね。顔がタイプなものでして。 馬鹿にされても嫌いになれないんですよね。 憎めないというか。