• ベストアンサー

新アニメの放送日時をまとめたサイトってありますか?

新作テレビアニメの放送日時を分かりやすくまとめているサイトってありますか? そのアニメ番組の動画配信の情報も載っていると、なおいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • win3939
回答No.3

NO.2さんが回答したサイトのほかに、私はココを見ています。 http://www.geocities.jp/window0558/

その他の回答 (2)

• mshr1962
回答No.2
  • clash0511
回答No.1

動画配信までは分かりませんが、時々こちらを見ております。↓

参考URL:
http://hwbb.gyao.ne.jp/rt_works-pg/newanime.htm