• ベストアンサー

再放送のアニメが載っているサイト探してます。

再放送のアニメが載っているサイト探してます。 探してみてもこれといって見やすくて全て載っているのがありません。 なるべくですが、 ○見やすい ○全て載っている ○最新情報も確認できる(これは、あんまり重視しなくていいです) 、って感じのサイトが理想です。 知っている方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.2

ここはどうでしょう 最新アニメ情報:新作テレビアニメ放送スケジュール http://www.saiani.net/image/animeinfo-top.html

k-onhtt
質問者

お礼

見やすいですね~! ありがとうございました☆彡

その他の回答 (1)

• not_spirit
回答No.1

Webサイトではまず無理かと。全国のアニメを把握している人などまずいません。 月刊アニメディアにて、 再放送を含むアニメリストが毎月記載されていますので、購入して確認を。

k-onhtt
質問者

お礼

全てを知ることは、無理ですか…。 ありがとうございました☆彡