太る前に死のうかと思ってます

このQ&Aのポイント
  • もう自分の異常な食欲に付き合うのに疲れました。
  • 朝起きた時とかあまり理性が働かないときも「食べたい」という気持ちが強まって家中の食糧を喰い荒してしまいます。
  • この世に菓子パンやジャンクフードが存在することが腹正しいです。こんなもの無ければ、、、
回答を見る
  • ベストアンサー

太る前に死のうかと思ってます

今日食べた物です。 小倉白玉クレープ エビフィレオ、サイドサラダ、ジュース、グラタンコロッケバーガー(マクドナルド) エビグラタン、チーズカレーマン(コンビニエンスストア) メロンパン、白玉餡子デニッシュ、かぼちゃとチーズのフランスパン、ピーナツサンド、ドーナツ、アンパン、黒ゴマジュース(パン屋) ご飯500グラム~600グラム、魚230グラム、りんご酢200ml、ブロッコリー1株、味噌汁 プチシリーズポテトチップス1袋、クッキー1枚、みかん1個 ホットケーキ1枚、カステラパン(菓子パン)3分の1、コーラ、ぷっちょ1個、シチュー、目玉焼き2個 覚えてないだけでもっと食べたかもしれません。 これだけ食べてもあまり満腹感が無くもっと食べたい気がします。 もういい加減人生嫌になりました。不謹慎かもしれませんが、今日食べた物が体型に反映される前に死んでしまおうか考えています。もう自分の異常な食欲に付き合うのに疲れました。 吐こうと思ってどれだけ喉に指を突っ込んでも吐けません。食べ物にも申し訳ないと思ってます。 朝起きた時とかあまり理性が働かないときも「食べたい」という気持ちが強まって家中の食糧を喰い荒してしまいます。 この世に菓子パンやジャンクフードが存在することが腹正しいです。こんなもの無ければ、、、 いったい自分はどうなるのでしょうか?

noname#161385
noname#161385

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.9

>医者行ったら仮病扱いされそうで… この質問文・回答・お礼、全て印刷して医者に見せて下さい。 そうすれば大丈夫だと思います。

noname#161385
質問者

お礼

ありがとうございます。 精神科は混んでて年内には受診できなさそうです。。

その他の回答 (10)

回答No.11

なんとか立ち直ってください。 なにか、依存心を強くさせる原因があるはずですが、このまま終わることなんてありえないですよ。 お仕事されてるそうですが、こんな生活でよく頑張ってるじゃないですか?もっと、自信を持って生きてください。 自分がこれからどうなるのかは、自分次第ですよ。このままじゃいけないと思ってるんなら、きっといい方向に向かう糸口は見つかるはず・・。はっきりしたアドバイスが出来なくて悪いんだけど、原因は周りにある美味しい食べ物じゃなくて、あなたの中にある心の傷です。傷は必ず癒えるんだから、今は前向きに少しでも考えられるように努力してみてはどうでしょう。

noname#161385
質問者

お礼

大量に食べて胃は重い感覚があるのですが、脳が満腹信号を出してくれていないような気がします。 鍋を大量に食べた後に食パン3枚食べましたが正直何も食べてないときと感覚が変わりません。 やろうと思えばこのまま何も食べないでいることもできそうな… 心の問題なのですかね!?アドバイスありがとうございます!

  • maple1216
  • ベストアンサー率8% (65/747)
回答No.10

だーかーらー 病院に行った方が良いですってば。 何を食べようが、吐こうが、走ろうが何も解決できないですよ。 病院に行きましょう!病院に!!!

noname#161385
質問者

お礼

病院行きたいですよorz でも混んでて行けないです。 回答ありがとうございます。食欲は落ち着きました。 やっと1日3000カロリーくらいで平気になりました。 でも満腹感がありません!

  • maple1216
  • ベストアンサー率8% (65/747)
回答No.8

病院に行った方が良いというアドバイスは、無視ですか? 走るよるも病院に行った方が断然良いとおもいます。

noname#161385
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 忙しかったのでPCできませんでした。 今日は1万カロリーくらい過食しました。 普段は嘔吐しない体質ですがあまりの胃の辛さに道端で嘔吐してしまいました。 今日食べた物は ステーキ、ハンバーグ、エビフライ、カレーライス、菓子パン1個(砂糖バター)、マックグリドルのでかいやつのセット、丼、饂飩、パイ、パン屋のパン2個、牛乳1l、シュークリーム、ケーキ4個、ポテト、焼きおにぎりです。

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.7

>暇だから過食するのだと言いたいのですか? >私は仕事はしてます。金は自分で稼いだのを使ってます。 まさにその通りです。 仕事はできているとのことで安心しました。 食べ物につぎこむお金で医者に行って下さい。 摂食障害を濃厚に疑っております。 これだけ食べたのなら、徹夜して走ったところで相殺できるか疑問です。 「食べないように」することが肝要です。 そのために、医者に行って下さい。

noname#161385
質問者

お礼

医者行ったら仮病扱いされそうで… 行くの渋ってます。 もう辛くて、今日食べ物に5000円も使ってしまいました。 自分でもなぜこんなに食べるのか分からないんです。 体重も日に日に増えるし…食べて太らない体質ならこんなに悩まなくて済むのですが… ケーキ4個なんてパン3個食べた後にも平気で食べれるんです。 そういえば今日はコンビニでチャーハン弁当も食べました。 それに蒸しパンも食べました。 多分パンだけで5個~10個くらい、定食1人前なんて楽に食べれる、その後にパン食べて、なのにお腹が中々膨れないんです。 すみません。回答ありがとうございます。

noname#156504
noname#156504
回答No.6

他の方々もおっしゃっていますが、何か原因があるはずです。 胃下垂などの内臓疾患、過食症などの精神疾患もありますし、 まれな事ですが、満腹感を得られない遺伝子疾患もあるそうです。 いずれにしろ、一度病院でご相談なさった方が良いと思います。

noname#161385
質問者

お礼

自分でもどうしてこんな食べたいのかわからないです。 どうせもうすぐ死ぬのだから生きてる間好きなもの食いまくろうと思ってしまいます。 今から外に走ってきます。デブは甘えですよね。 回答ありがとうございました。

回答No.5

物のせいにしないで下さいよ 有っても食べるのはあなたでしょう? 昔、煙草を売ってる会社を訴えた人がいます 「売るから買ってしまう、吸ってしまう。それで癌になったから、煙草を売った会社が悪い」 あなたの感想はどうですか?禁煙できるだろ?って思いませんか? 同じことですよ 食わなければいい、買わなければいい まあ、僕ホテチとかスナック系は出来るだけ食べたくないほど 好きじゃないので、食べてしまう気は分りませんが とりあえず、その食欲は内科医の診断を仰いだ方がいいと思います 胃下垂とかかも知れませんよ きっと原因はあると思います 僕は73kgあった体重を58kgまで落としました 1年かかりましたけどね お昼の弁当を幼稚園か小学校低学年並の大きさにしただけです 勿論間食はまったくしないわけじゃありません。ストレス溜まりますからね 介護の仕事上、空腹では仕事にならず 満腹でももっと仕事にならず、体が十分動く程度の食事にしただけです

noname#161385
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 書き方が悪かったです。 菓子パンやジャンクフードが無ければいいのにと書いたのは別に本気で思ってるわけじゃありません。 それらが無ければなかったできっと別の物に依存するだろうからです。 ただジャンクフードや菓子パンは油脂や砂糖という人間が本能的に美味いと感じる物が沢山入っているため依存性が高い嗜好品ですから、過食症やむちゃ食い症候群の人が過食する際にそれら食品を選ぶのは有名なことです。 人間の油脂や砂糖を本能的に美味いと感じるのを利用し販売側は購買意欲を注ぐ新作のチョコレート、菓子パンを毎日のように店頭に販売する…それを買うのは私の意思であり責任ですが、売るならもう少し健康的で美味い菓子パンや菓子売れよと思います。 私も元は健康オタクで無添加の食品を好み、チョコレートや菓子パンは身体に悪いと心得ていたため滅多に口にしませんでした。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.4

太ったからなんだっつーの?

noname#161385
質問者

お礼

質問の意味・意図がわかりません。

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.3

つかぬことを伺いますが、仕事もしくは学校にはきちんと行っているのですか? ここに書かれた食料を購入するお金は、自分で払っているのですか?

noname#161385
質問者

お礼

暇だから過食するのだと言いたいのですか? 私は仕事はしてます。金は自分で稼いだのを使ってます。

  • prizon19
  • ベストアンサー率12% (6/50)
回答No.2

一日中ゴロゴロしているので私はブタのようです。でも気にしていません。 正義のために戦って居ますから。

noname#161385
質問者

お礼

正義のために戦っているのに1日中ゴロゴロする環境にあるのですか? 日本の肥満人間に対する差別は酷いですよ。 もうこれ以上食欲が続くなら死ぬことも視野にいれないと取り返しのつかない身体になりそうです。

  • pooots
  • ベストアンサー率32% (43/131)
回答No.1

もしかしたら過食症か糖尿病予備軍かもしれませんよ。一度、精神科なり内科等で今ある悩みを打ち明けてからでも遅くはないんじゃないかな。というか、そうすべきでしょうね。

noname#161385
質問者

お礼

今から外に走ってきます。 走って走って走って走って走って走って走って走ってきます。

関連するQ&A

  • あんもっちー(商品名かも)の作り方を教えて

    パンなのにもちもとした触感でお餅が半分混ざったようなお菓子を作りたいのですが材料に何を入れてどう作ればいいのかまったくわかりません。できれば中にあんこをはさんでアンパンのようにしたいのですが。レシピの分かる方教えて下さい。

  • 甘い物がやたら食べたくなっています★妊娠9ヶ月

    もともと甘い物は好きなのですが、栄養のバランスに気をつけて控えるようにしていました。おやつを毎日食べる週間はありません。 頂きもののお菓子や自分で何か作った時に二~三日かけてなくなるまでおやつで食べる程度でした。焼き菓子なら一日一つといった具合で。(もちろん主人も食べます) それが妊娠8か月の途中ぐらいから自分でもどうしたんだろうと思えるぐらい 無性に 甘い物が食べたくなり困っています。 クレープとか、シュークリームとか、チョコ系の物とか、デニッシュ系のパンとか…。 出産したら母乳に影響出るから「甘い物断ちしなきゃ」と思ってはいます。 どうしたらこの気持は減らせますか? それともこういうもんなんですか?

  • 子供と作るバレンタインチョコ

    4歳6ヶ月の娘と一緒に作れるバレンタインのお菓子のレシピを教えてください。 元々お菓子作りが趣味な親子なのでお菓子を一緒に作れるようになってから何度も一緒に作ってきました。 なので今回はいつもと違う物を・・・と考えています。 ・果物をチョコでコーティング ・ホットケーキを型抜きしてチョコを塗り生クリームを入れたケースに入れる ・型焼きしたクッキーにチョコを入れる ・ケーキ、パイ ・クッキー ・クレープ ・シュークリーム、エクレア ・ゼリー ・パン、菓子パン ・プリン ・アイス ・キャラの型にかためたチョコ など作ったことがあります。 これ以外の子供と一緒に作れる物を教えてください。

  • マクドナルドのパンについて

    今日、マックでグラタンコロッケバーガーを食べて思ったのですが、 どうもパンがレンジでチンしたような感じだったのです。 中身のコロッケは熱々で揚げたてともいえますが、 パンが、あまりにもやわらかすぎて、 なんていうか、ふにゃ~とした感じ。 よくパンを自宅でレンジでチンすると、 ふや~ってやわらかくなっちゃいますよね。 それと同時に、少し水分がなくなってしぼんでしまうような・・。 そんなパンだったのです。 他のハンバーガー類のときには感じませんでしたが、 今日のグラコロバーガーで、初めて感じたことです。 だったらどうだってことはありませんが、 もしマックの従業員の方とかいらっしゃいましたら、 本当のところ教えてもらえますか? 万一レンジでチンしたとしたら、ちょっとひどいですよね。別にお店にクレームつけるつもりはありません ただ知りたいだけで・・。

  • いちごジャムを使ったお菓子のレシピを教えてください

    先日、初めていちごジャムを作ってみました。 パンやホットケーキにつけたり、ヨーグルトや牛乳に混ぜて食べています。 たくさん作ったので、何かお菓子に利用できないかなぁと思うのですが、アイスクリームやクレープに添えたりとか、ゼリーぐらいしか思いつきません。 検索もしてみましたが、あまりヒットしませんでした。 何かおすすめのレシピがありましたら、教えていただけると嬉しいです。 いちごジャムは、いちごに対して砂糖50%で作りました。 よろしくお願いします。

  • パンを中種法で焼きたい

    パンを中種法で焼きたい どうしても手作りのパンは翌日になると少し固くなりますよね。 そこで、中種法だと老化が遅くフカフカしたパンが焼ける聞き 作ってみようと思ったのですが アンパンなど菓子パンを作るときに、中種をどのくらいの量でどう作ったら いいのかがわかりません。 あんぱん自体は、280グラムで12個できるレシピで 作っています。 いろいろ検索してみたのですが見つからず質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 美味しいパン屋の見極め方

    初めて入るパン屋さんとかっていつも目移りしてどのパンを買えばいいのか迷ってしまいます。 私は菓子パンが好きなのですが、いつも迷った挙句にメロンパンやアンパンなどのベターな物を買ってしまいます。それらの菓子パンって差ほど店舗間で大差が無いような気がしますが、このパンを美味しく作れるパン屋のパンは美味しいパン屋だ!と言うのがあれば教えて頂けませんでしょうか。 多分、基本のパンってあるような気がするんです(汗。メロンパンのクッキー生地がしっかりしている店、とかクロワッサンの焼き加減とか・・・。 暇なときでいいので参考までに聞かせていただけますと幸いです。

  • 固まらなかったかぼちゃプリン

    「炊飯器でできる簡単かぼちゃプリン」を、レシピ通りに作ったのですが、固まりませんでした! どろどろの半熟オムレツ状態です。 炊飯器に入れっぱなしにも出来ないので、他の器にうつしたら、カラメルも混ざってマーブル模様になりました。 これを、どうするか? 手っ取り早いのは、ホットケーキだの、蒸しパンにしてしまうことですが、ひんやりプリンをいただきたかったので、残念です。 ゼラチンと牛乳で一緒に固めてしまう? クレープで包み込んでしまう? 焼き菓子のソース代わり? アイスクリームにかける? なにか、良いアイデアはありませんか?

  • 引き菓子=デニッシュ

    過去の質問で、引き菓子に何故パン??というものがありました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3048777.html 私は来月披露宴ですが、お菓子だと食べない人も多いし 夫の姉の式で引き菓子にバームクーヘンを選んだら親戚は 夫の家に置いて帰った、という話を聞いてデニッシュにしようと 決めました。 パンなら主食なので甘いものが苦手な人も食べるし、 デニッシュならバームクーヘンのように生地の層が重なっていて 年輪を重ねることにもこじつけられないかな、と思っています。 しかしこの質問を見たことと、実母が 「自分たちで決めたらいいけど、引き菓子がパンってなんかひっかかる」 と言った事に関してちょっと心配になってきました。 全ての人に満足してもらえる引き出物や引き菓子は無いと思いますが 余りに非常識ととらえる方が多いのなら無難な焼き菓子にしたいと 考えます。 正直、どう思われますか?ご意見、お願いします。 ちなみに都内レストランウェディングで親戚は北関東か 東京の人のみです。年齢は新郎新婦共アラサーです。 ボローニャでもグランマーブルでもありませんが価格は千円。 10センチ角の正方形3枚×4味の物です。

  • 炊飯ジャーでパンは作れますか?

    こんにちは。 どうぞよろしくお願い致します。 炊飯ジャーで食パンの様な物は作れますでしょうか? ちょっとこちらで調べてみたのですが、 お菓子やケーキ作りなどはありましたが、 食パンのようなものではなかったので・・。 毎朝食べられるシンプルな味のパンと、 デニッシュ食パンのようなちょっと甘めのパンを 炊飯ジャーで作れるとしたら、 その材料、分量と作り方を教えていただけませんか? ちなみに自分でパンを今までに作った事も、 炊飯ジャーを炊飯以外に使った事も無いので、 どうか御丁寧に御伝授ください。 よろしくお願い致します。