• 締切済み

愛人への対応について

当方30代半ば既婚子無しの男性サラリーマンです。 今、愛人問題に悩んでます。実は3人います。 Aさん。10歳年上既婚子持ち。ハッキリ言って体だけの付き合いです。避妊もしませんし、大丈夫だと思いますが妊娠したら捨てるつもりです。ホテル代や食事代など全部出してくれるので、どうしてもしたくなった時に呼び出します。 Bさん。同い年既婚子持ち。結構会話も合うので一緒にいて楽しいです。ホテル代や食事代などは割り勘です。一番頻繁に会ってます。 Cさん。JKです。見た目は中の下くらいですが、JKブランドに憧れていましたので付き合いました。ホテル代や食事代は出してあげてます。それ以外にお小遣いは渡していませんので、援助にはならないと思います。 全員職場で知り合ったパートやアルバイトの女性です。私自身の転勤が多く、みんな違う職場で知り合いました。 先日、Cさんが「学校を卒業したら結婚したい」と言って来たのです。しかし、私自身は今の生活に満足しており、離婚する気などさらさらありません。 おそらくAさんはこのまま都合のいい様にお付き合いしてれば問題ないと思います。 Bさんもそのままキープしておきたいです。 しかし、Cさんとはもう縁を切ったほうがいいでしょうか?もともとJKに憧れて付き合い始めましたが、来年にはJKでなくなります。また新たなJKを探す事だってできるわけですから、いろいろと面倒なことになる前に分かれたほうが良いでしょうか?

みんなの回答

  • tebyoshi
  • ベストアンサー率21% (29/138)
回答No.3

その方が良いと思いますよ。 今までの愛人をキープしつつ他のJKでもなんでも作って病気にでもなってください。 三十代半ばでJKとか言ってるあたりが寒痛しいわ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.2

俺はモテるんだと言う自慢話から始まって、女を捨てると言う話ですか? 因果応報、いつかは自分に返ってくることをお忘れなく・・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

20代後半の既婚者です。 Cさんについてですが適当につなげておいたほうがいいと思います。 私も若い子は貴重にしております。20歳前半までは若い子をよくナンパしていましたが、最近はナンパに抵抗もでてきて、なかなか新規開拓ができません。Cを拠点とし、新しい子を紹介してもらうなんてどうでしょう?セフレであれば案外あっさり対応してくれます。なんで私はブスでも若い子とのつながりは大事にしています。 ただ、Cがあまりにも結婚に執着するのであれば切るべきですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不倫相手の愛人への対応について

    私は、10年 あるA(現65歳)と言う人の愛人でした。 Aには、妻と、子供2人が居ます。が、愛人B(現62歳)とC(現52歳)が居ました。 Cが私です。 5年前に Bが Aと私との関係に気付き、 Bという自分が居てるにもかかわらず、別の愛人Cを作っていたと 怒り 私とAを、呼び出し、私Cのせいで、自分はどんなに嫌な思いをしているかなど 延々と説教みたく言い、即 私とAと別れるように言いました。 (Bの性格は 傲慢・強情です。) 私は、愛人Bから、こんな風に言われる筋合いはないのにと思いながらも、 もうどちらでも良かったので、その後別れました。 (現在も 取引関係先なので、1ケ月一度会うことがある) が、もう、5年もたつのに、Bは未だにAとCの関係が続いているようにに思っているらしく Aに激しく攻めるそうです。そして 私Cに Bから電話などで攻撃してきます。 いくら別れたと言っても信用しません。 愛人が、愛人に慰謝料など請求できますか? B⇒C  C⇒B どちらからでも? 被害を受けているのは、私の方ですが、 なにか 良い方法はないでしょうか? ええ年をして、ほんとつまらない質問と思われますが、 どうぞ宜しくお願い致します。 (Bは 少々精神不安定です。)

  • 愛人について

    付き合って3ヶ月ほど経つ人に、妻子持ちであることを伝えられました。 私は20歳の学生、相手は40歳。 状況やメールでのやり取りを考えると、 離婚する気は全くないと思います。 私自身、今すぐ結婚する気はないし、 彼とは、年の差などを考え、いつか別れがくるのを覚悟し、 他に女性がいるのではないかと思いながら付き合っていたので、 未来がないことに抵抗はそんなにありません。 私と付き合う半年前まで、「彼女」がいて、 元彼女とは3年も続き、結婚できないで別れたそうです。 「はゆるとは結婚できないわけじゃない。でも、離婚も大変で…」 「妻はもう愛していない。はゆるだけを愛してる」 そんなメールを見ても、純粋に信じれない。 ショックだし、嫉妬に狂いそうだけど、 離れることが一番つらいことだから…。 既婚者だと知らないときしかまだ会っていないけど、 会っているときとかすごく楽しいし、 本当に愛されているような気がしてた。 このまま、騙してくれるのならそれでいいと思う。 果てしなく、つらい日々が続くことも容易に想像がつくし、 遊ばれてるだけだと思いながらも、離れられない。 自分でも狂ってると思うし、都合のいい女に成り下がったとも感じてる。 私が去ったとしても、彼はまた「彼女」を作るだろうし、 一生の思い出の中にも残らないと思う。 それでも、今、少しでも彼にとって存在する意義があるならかまわない。 こんなことを考えながら、ふと疑問に思ったのは、 「愛人の存在意義」 彼にとって、いったい私ってなんなんだろう? なんで、愛人なんか作るんだろう? 愛人を作ることによる、男の人のメリットは何? なんか、支離滅裂な感じもしますが、 これを読んだ感想や意見などを、いただけたら嬉しいです。

  • 夫の愛人(女子大生)を訴えるか悩んでます

    夫の不倫について以前2回質問しました主婦です。 夫の愛人(女子大生)を訴えるべきか悩んでます。 <現状> 専業主婦、子供2人 夫(会社経営者)に2人の愛人がいました。 夫は、私にバレても不倫をやめません。 開き直り、不倫は男の甲斐性だと言います。 夫と話し合いたくても無視をされ話し合えません。 夫から 「今まで浮気を繰り返してきた。たまたまバレただけだ。 常に遊び相手はいる」と言われました。 ショックです。 2人の愛人たちについて <愛人A>  バツイチ子持ち。 ガールズバーに勤めていた彼女に惚れ、飲み屋を辞めさせ 夫の会社とは別に彼女のために会社を作りました。 一緒にビジネスをしています。 自宅近くに会社事務所として部屋を借り、そこで会っています。 <愛人B> →証拠を取りました 大学四年生(来年3月卒業) 実家暮らし 出会ったきっかけは不明。 週に2回、デートし、ラブホテルに行ってます。 来年春から主人の会社に就職予定 現在、主人の会社でバイトしています。 夫は、「内定」を出し、大学を卒業する4月から雇うそうです。 私にバレても彼女を会社で雇うと言ってます。 ★愛人Aとは事務所が違いますので2人は会うことはありません <相談> 証拠を取った女子大生の愛人を訴えるか悩んでます。 私に離婚の意思はありませんが、このまま夫の不倫を黙認する気持ちはありません。 不貞専門の女性弁護士のところへ相談に行きました。 弁護士から 「女性を訴えてもこの夫はまた浮気を繰り返す。問題は解決しない。 愛人の女子大生は悪いことをしていると思っていないはずだから 訴えても反省はしない。ただ貴方の夫に泣きつくだけで終わる。 慰謝料を請求しても彼女は支払わない。ご主人が払うことになるはずだ。 離婚する気持ちがなければ訴えない方が良い。 こんな夫は早く見切りを付け、今から離婚に向けて準備されたらどうですか?」 と言われました。 愛人たちに会いに行く勇気はなく 今はじっと耐えてますが、女子大生のことが気になります。 このまま主人の会社に勤めて主人に囲われることがわかっていながら 何もしないのは良くないと。 女子大生に会っても解決しない気がするため、 女子大生の両親に会いに行こうと考えましがた、友人から反対されました。 どうしたらいいのか悩んでます。 アドバイスいただけたら幸いです。

  • どのような対応が良いでしょうか?

    以前に同じ内容で投稿致しましたが、質問を変更して再度投稿させて頂いております。 以前の同僚(A)と私を仲の良い同僚(B)と今の同僚(C)と私のことです。 Aが会社に来て営業活動をしていました。それ自体には何も問題がないのですが、それをCがなぜそんなことを言ったのかわからないが、「Aの仕事の邪魔をBがしようとしているから気をつけて」というようなことを言いました。それを知ったAがBとBと仲良い私が一緒になってしていると思い、脅迫してきました。その内容は「一緒にしているなら許さない。まだ会社内にもたくさん知り合いがいるから、その人達にも言って二人とも潰す」というような内容でした。「それは脅迫ですか?」と聞くと「そうかもね」とか、「あなた達二人が会社をやめたらいい」などと言われました。 私は大丈夫なのですが、BはAにそんなことを言うようにしたCのことが理解出来ないし、そんなことを言うAに恐怖を感じています。その結果、Aは会社にいないので連絡が来ないよういしているのですが、Cとは顔を合わしてしまうと嘔吐や全身の震えなどの症状が出てしまい、精神科に通院するようになってしまいました。 このような経過を上司に相談しても、会わないようにするしかない。警察に相談してもあまり意味がないと言われたので、この何か月か通院しながら、会社では会わないように努力してきました。Cには、そのような状態にBがなってしまっているので会わないように協力してくれないかと言っています。 しかし先日、会社外ですがAとCが一緒に食事しているところにBがたまたま遭遇してしまいました。そこでCはBに聞こえるように「自分は加害者だ」というようなことや、会社の他の同僚のあることないことおもしろおかしく悪口を言っていました。それを見たBは薬を服用。さらに全然自分は悪いことをしたと感じていないCの態度を見て精神的ストレスを感じてしまいました。このままでは仕事をやめないといけないかもしれないです。しかし、子供を育てていくために仕事をやめるというのはなかなか難しいのが現状です。 Cに対してこのようなことがあったから協力してほしいと予め伝えているのに、また言っているのは故意に言っているようにしか感じられないと思いますので、何か罰してもらうなどの処置をとりたいのです。 このような場合、どのような対応をすると一番よいでしょうか? みなさんならCに対して、どのような行動をとりますか? よろしくお願いします。 ※ 言葉足りないようでしたら、追記します。

  • 不倫。愛人でも幸せなんでしょうか?

    長文になります。 特に自分の親友が不倫している方や、不倫を経験した方のご意見を聞けたらと思い 質問します。 親友が二年ほど不倫をしています。 親友は30代後半の独身で、相手は年上の既婚男性子有りの人です。 既婚男性(Aさんとします)は自分の子供が大事なので、子供が成人するまでは離婚はしない。 そう断言し、お付き合いが始まりました。 親友とAさんは付き合いを続ける中で、何度も別れ話をしたそうです。 お互い好きな気持ちがあるので、ズルズルと付き合い続けていたそうです。 ある時、親友は今度こそ本当に別れようと決心し、Aさんに別れ話をしたところ Aさんは初めて親友に、奥様に離婚話をするから、少し待ってくれと言ったそうです。 親友はその言葉を真に受けて、少し待つ事にしました。 元々、Aさんは奥様との関係が上手くいっておらず、子供だけで繋がっている状態で 家庭内では居場所がなく、家族が寝静まってから帰宅していたそうです。 親友と付き合い続けるうちに、家族といるより親友と一緒にいたいと願うようになったそうです。 それから数ヵ月後、Aさんは信じて待っていた親友に一方的に別れを告げました。 理由は、奥様が子供の為に離婚を拒否している。 奥様が離婚に前向きになったかと思えば、次の日には拒否をして話し合いにならない。 離婚がいつ出来るかわからない。 それに少ないお小遣いで親友とのデートは厳しい。 親友の事は好きだけど、続けていけない。 もう離婚も親友の事も諦めて、平凡な日常を送りたい。 そんな理由でした。 しかし親友はAさんに、もう将来は望まない。愛人でいいから付き合い続けたい。と言ったそうで Aさんもそれならば、という事で今現在も付き合いを続けています。 30代後半で不倫なんかした女と誰が結婚してくれるっていうの? もう汚れてるんだから、愛人でいい。少しでも夢見た自分が悪い。 Aさんだって不倫する女と本気で一緒になる気はなかったんだよね。 それでもAさんの事が好きだと親友は言います。 親友が愛人でいいから発言をした後、親友とAさんと三人で食事をした事があります。 Aさんは普通のオジさんでした。 すがるほど良い男じゃないのに、親友はとても幸せそうにニコニコしていました。 親友が席を外した隙に 「Aさんは離婚もせず、愛人も出来ていいですね。」 「親友の家に行く交通費だけあればいいんだから、安いもんですよね。」 とAさんに言うと、Aさんは親友をそういうふうに思っていないと言いました。 「面倒になって親友を切り捨てようとしたんですよ。」 「将来を望まないからってすがってきから付き合い続行したクセに。」 「また面倒事になったら、簡単に切り捨てるでしょ?安い風俗ですよ。」 そこまで言った時に、親友が戻ってきてしまいAさんの答えは聞けませんでした。 その後、私もAさんも何事もなかったかのように、普通に食事をして別れました。 後日、親友から連絡が有り、お礼を言われました。 Aさんが親友に私の発言を話したそうです。 親友とAさんが私の発言についてどんな話をしたのかは知りません。 これからどうするのかも知りません。 ただ親友は私にお礼を言うのみでした。 私は理由を問わず、不倫が大嫌いです。 私自身が不倫の末に生まれた子で、思春期になって大人の事情はなんとなくわかった頃 自分の存在が誰かを悲しめ、苦しめたであろう事実が辛かったです。 だから親友といえども嫌悪感がいっぱいでした。 でも親友だからこそ、不倫以外の良い面を見てこれたので縁を切らなかったのです。 Aさんとは別れて、新しい恋を探して欲しいと思っています。 結婚や出産が幸せの全てじゃないけど、将来後悔して欲しくないです。 親友が苦しむのは自業自得ですし、それで結婚・出産が出来ないのも仕方がないとは思います。 自分の事を汚れた女とか言う親友に対して、悲劇のヒロインですか?って思います。 親友には厳しい事もたくさん言いました。 それでも親友がAさんを好きで、愛人でいるというなら私に出来る事はないです。 放っておけばいい事だとわかっています。 それなのに私は余計なおせっかいをしようとしてしまいます。 実際、Aさんに酷い事を言いましたし…。 自分でも気持ちが整理出来ず、どうしたいのかはわかりません。 どうも出来ないのはわかっています。 親友の恋を応援したい!というわけではなく、ただ幸せになって欲しいと思います。 長年付き合ってきた親友が、愛人の立場なのに今までの恋の中で一番良い表情をしています。 そしてとても悲しい表情もしています。 親友の事を思うと、自分が不倫に嫌悪感を持っている事を忘れそうになります。 Aさんは親友を簡単に切り捨てようとしましたが、付き合いを続けてるって事は 完全に愛人として見てるわけではなく、少しは一緒の未来を夢見てくれているのでしょうか? 今の私は親友の心情に沿ってしまって、不倫でも幸せなら…って勘違いしてるのでしょうか? 自分の事じゃないのに、胸が痛みます。

  • 愛人っぽいとは一体なんなんでしょうか?

    タイトルのままですが、愛人ぽい、愛人にしたい雰囲気や顔 とはなんなのか、最近よく言われるので、知りたくて、また分析していただきたくて質問致しました。本命の方に遊びっぽいと思われたくないですし、働く時に人間対人間の関係を築けるようにしたいですし、また以前、整体やマッサージなどで卑猥なことをされかけたことがあったり、勝手に男性に色目を使っている、などと言われたこともよくあったので、ぜひ知っておく必要があると思っております。 以下、お気を悪くされるかもしれないことも書いておりますが、覚えている範囲で周りからよく言われることなど、書かせていただきますので、宜しくお願い致します。 ・私は21歳女です。年相応に見られたことはなく、必ず年上に見られます。 ・身長は170ぐらいです。 ・顔はなんかエロい、と言われます。(一体なんなんでしょう…?) ・体型は愛人とは程遠く、胸もむしろ小さい方です。 ・推薦でミスコン、モデルをしかけたことがありましたが、やはりそういう場は美を売りにして、名前と顔を出してさぁどうだ!?綺麗でしょ!?といった具合でネットに出回るのが恥ずかしく、また叩かれるのを覚悟する、それに勝てるメンタルがあるわけでもないので、お断り致しました。(誰もが認める美女なら話は別だったかもしれませんが笑) ・好奇心はかなり旺盛で、出会った色んな方に色々質問をしてしまいます。 ・ファッションは綺麗系、シンプルなものが好きです。 ・大学は日本ではなく、マイナーな海外です。 お声をかけていただける男性の方は9割がた年上で、最近は社長さんなど(東京カレンダーの港区おじさん層といったイメージ)お金をバリバリ稼いでらっしゃるような既婚者の方からお誘いを受けたりします。(高慢ちきな印象を与えてしまったら申し訳ございません) ・もちろん不倫はする気はサラサラございませんので、するっとお話は濁しています。(ただやはり将来いつどなたが仕事相手になるかは分からないため、強くは言えていませんが) ・好きなタイプは物を大事にする方、包み込むような、取り繕いでない"思いやり"のある方、困った時に手を差し伸べてくださる方。 ・男性の友人は多い方だと思います。 ・女子校出身ですが、性別問わず外国人との関わりが昔からよくあるので、男性慣れしていないこともないです。スキンシップもとります。 ・恋愛経験は愛人ぽいと言われるのにも関わらず、実は最後までいったことすらありません。 ・パトロンがいるのか?と聞かれたこともあります。 ・彼氏のような彼氏でないようなハッキリしない関係の方が一名いるだけで、付き合った人数は0か1日です。(ご飯だけ) ・初めてだということを隠して、初めてB行為(死語でしょうか?)をした時に、相手のモノを扱うのは(卑猥な表現を使い、申し訳ございません)はめちゃくちゃうまいと言われました。(相手を見て勘でやりましたが、呆気なく果てられてしまいました) ・良いと思った男性とも連絡頻度はかなり少なく、1~2週に一回といったペースが普通です。 すぐに思い出せたのは以上の情報です。長々と失礼いたしました。 失礼なことも記載してしまっておりますが、皆さまの分析と、また、皆様の思われる愛人ぽい、とはなんなのか、皆様のご回答をお待ちしております、 宜しくお願い致します。

  • 対応に困っています。

    既婚で子供もいる20代女性です。 最近職場の既婚男性に告白されました。 もちろんすぐ断りました。 私自身、夫婦仲も悪くなく、職場で夫の愚痴など話したことなど無いですし、 不倫願望など、まったくありません。 どちらかと言うと真面目なタイプと職場で思われていると自分では思っています。  どうして、その人が(夫がいる私に何を求めて)告白してきたのかまったくわかりません。  かなり思いつめた様子だったので、(『夜眠れない。』とか・・・。)その後、態度を変える事無く対応していましたが、2~3日後に自宅に電話がかかってきて、『食事でもしないか。』 と誘われました。それも断りましたが。 電話番号は職場の連絡網を調べたみたいで、それもちょっと怖いです。 私が何か勘違いをさせるような思わせぶりな態度をとっているのかと次の日から目をあまり合わせずに話したりしてみたんですが、とても傷ついた様な表情をします。私自身も、とても疲れます。 その人が何を望んでいるかは解らないのですが、もう、二人きりで話したくないので、本人に聞きたくありません。 今後、このように傷つきやすそうな人には職場でどういう対応をすれば良いでしょうか?(仕事の都合上、話さなくてはならない時があります。)  アドバイス、お願いいたします。

  • 会社の飲み会に誘うのに呼ばない人の心理について

    既婚子持ち、30代のパート主婦です。 唐突ですが、職場でパート仲間(女A)が私に飲み会の話を持ち出してきて、飲もうと言った元々の言い出しっぺの社員(男独身)のところに合流し、じゃあ来月ね!と話しておきながら、私の知らないところで飲み会がすでに開かれているのは、Aは何がしたいのでしょうか? ちなみに、何度も知らない間に開かれてます。 今回初めて、飲み会の話を持ち出してきたのに呼ばれませんでした。 Aも既婚子持ちです。 その話には他の女パートB(既婚子持ち)も入ってましたが、飲み会が開かれていたと知った後にBに飲み会の話どうなった?と聞いたら、「わかんない、ないんじゃない?」と言われました。 ちなみにその男性社員は会うと飲もうと誘ってくれます。 (呼ばれないんだよと、心の中で思ってます)

  • 愛人絡みの遺産相続にて・・・。

    Aさんには妻Bさんとの間に二人の子供C君とDちゃんがいた。しかしAさんは愛人のEさんとの間に子供Fちゃんが懐胎したと知るとEさんと同棲し始めた。ところがまもなくしてAさんが突然死亡したので、Eさんは直ちに遺産4000万円につき、胎児Fちゃんの相続分の支払いを求めた。この場合Eさんの請求は認められるか?またFさんの相続分はいくらになるのか?? 私が思うには、認知されていない場合は相続が認められないが、認知されていた場合は相続が認められ4000万円のうちの800万円が相続されると思うのですが・・。私の意見はあっているのでしょうか?もっと詳しく知りたいので細かな意見も入れて回答してくれたらうれしいです。

  • 非常識なのは誰?

    誰が非常識なのか聞かれてます。みなさんの意見を聞かせて下さい。 A子さん 40歳バツイチ 子持ち  子(D)小学生 1人   B男さん 40歳バツイチ Aさんの元夫 C子さん 40歳バツイチ 子持ち 子1人 Bさんの両親 AさんとBさんが離婚して2年・・・Bさんは月に1度子供に会ってます。Bさんは最近Cさんと付き合っていて、Bさんの両親も公認です。 BさんはCさんとの再婚を考えているので、子(D)をCさんに会わせて再婚するかもしれないと伝えて、Bさんの両親も一緒に食事に行きました。 Aさんは連絡をしてきて子(D)がかわいそうだと言いました。養育費はそのまま払ってもらうとか再婚は早すぎると怒ってます。