• 締切済み

愛人への対応について

当方30代半ば既婚子無しの男性サラリーマンです。 今、愛人問題に悩んでます。実は3人います。 Aさん。10歳年上既婚子持ち。ハッキリ言って体だけの付き合いです。避妊もしませんし、大丈夫だと思いますが妊娠したら捨てるつもりです。ホテル代や食事代など全部出してくれるので、どうしてもしたくなった時に呼び出します。 Bさん。同い年既婚子持ち。結構会話も合うので一緒にいて楽しいです。ホテル代や食事代などは割り勘です。一番頻繁に会ってます。 Cさん。JKです。見た目は中の下くらいですが、JKブランドに憧れていましたので付き合いました。ホテル代や食事代は出してあげてます。それ以外にお小遣いは渡していませんので、援助にはならないと思います。 全員職場で知り合ったパートやアルバイトの女性です。私自身の転勤が多く、みんな違う職場で知り合いました。 先日、Cさんが「学校を卒業したら結婚したい」と言って来たのです。しかし、私自身は今の生活に満足しており、離婚する気などさらさらありません。 おそらくAさんはこのまま都合のいい様にお付き合いしてれば問題ないと思います。 Bさんもそのままキープしておきたいです。 しかし、Cさんとはもう縁を切ったほうがいいでしょうか?もともとJKに憧れて付き合い始めましたが、来年にはJKでなくなります。また新たなJKを探す事だってできるわけですから、いろいろと面倒なことになる前に分かれたほうが良いでしょうか?

みんなの回答

• tebyoshi
回答No.3

その方が良いと思いますよ。 今までの愛人をキープしつつ他のJKでもなんでも作って病気にでもなってください。 三十代半ばでJKとか言ってるあたりが寒痛しいわ。

• E-FB-14
回答No.2

俺はモテるんだと言う自慢話から始まって、女を捨てると言う話ですか? 因果応報、いつかは自分に返ってくることをお忘れなく・・・・・

回答No.1

20代後半の既婚者です。 Cさんについてですが適当につなげておいたほうがいいと思います。 私も若い子は貴重にしております。20歳前半までは若い子をよくナンパしていましたが、最近はナンパに抵抗もでてきて、なかなか新規開拓ができません。Cを拠点とし、新しい子を紹介してもらうなんてどうでしょう?セフレであれば案外あっさり対応してくれます。なんで私はブスでも若い子とのつながりは大事にしています。 ただ、Cがあまりにも結婚に執着するのであれば切るべきですね。