• ベストアンサー

本(映画)の紹介の英作文について

英作文についての問題なんですが。  例をください。                         これまで読んだ本、叉は見た映画のあらすじを紹介してください。            条件1,語数は45-60まで  2,明らかにする点は、本(映画)の題目 いつどこで何がおこった、登場人物、出来事が起こった場所、おもしろかった点 3,関係代名詞を一つは、使うこと 4,題目や登場人物は、一語としてカウントします。            できれば、みんなが知ってる本(映画)でかつ、簡単(中3レベル)な文法でお願いします。 

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucok
回答No.1

よもや、その「例」を丸写しして学校に提出するのではあるまいな。それはさておき、アマゾンにいくらでも載っていますよ。そのくらいは調べよう。