• 締切済み

彼氏と別れるべきなのか悩んでいます。

fu-ruの回答

• fu-ru
回答No.12

あなたの考えはおかしいです。面倒な人です。 あなたが別れたいならそうすればいいと思います。 別れたくないなら、何も彼の気持ちを探ってまでも理解しなくていいのでは? 悩むのは勝手ですが素直にあなたが思う行動、愛情、接し方でいいと思います。それで 彼に嫌われたなら仕方がないと思います。 あなたと付き合っていて、重いかうざいかは彼が決めることです。 あなたも彼に重いと思われる行動をしているか結婚するかはあなたが決めることです。 それとも重いと思われるように彼と接してるのですか?違うでしょう? あなたとの結婚をいいよ!と言ってる彼の返事を疑ってるのですか? 誰だって人の気持ちは、本心はわからないものです。無理に理解しようとして心にも ないことを言っても逆効果ですよ。それで別れたら絶対後悔します。 >ずっと、そばにいたい。 >彼と結婚したいと思っています。 これがあなたの本心でしょう? 素直が一番です!余計なことは考えないほうがいいと思いますよ。