ohcrownsedanのプロフィール

@ohcrownsedan ohcrownsedan
ありがとう数6
質問数3
回答数14
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2011/11/15
  • なんで、みんな付き合うのですか?

    最後には別れるのに。 僕はいつも思うのですが、自分よりいい人が出てきたら、別れます 別れないように努力しろといわれますが、ルックスが悪いので、もう努力で維持するのは無理です。 いつも、思うのですが、付き合えても、同情されて付き合ってる状態または、別れるなら、なんで付き合うのですか? セックスのためですか? 一緒にいるだけで満足なら友達でいいし、将来いなくなるのなら、満足になりません。 みなさんは、なぜつきあっているのですか? 教えてください。

  • 彼との今後について

    すいません。愚痴のようなお話聞いてください。 私27歳で彼が33歳。 友達のからの付き合いで1年半くらいになります。 最近どうしても彼がわがままになりすぎているきがします。 もっとも、私に愛情が薄れてきているのかもしれませんが。。。 会うのは月のうち一回か二回で絶対に友達を優先したり 趣味を優先します。 レストランで食事をしてそのあとプレゼントの話になりましたが 具体的に日をきめてといったらいいよと言いながら少し嫌な顔をしました。 決めた日ですが案の定体調が悪いとドタキャン。。。 私は本当に楽しみにしていたからとてもがっかりして いました。 思い切って丁寧な文句も言ってみましたが なんの返信もなく。。。2日経ちました。 違う日にしようとだけでそのあとなんのフォローもなし。   正直彼は顔もかっこいい部類で頭もよく 一流企業で働いています。 でも、人間として愛情が薄いような気がしてなりません。 それは価値観の違いとして私が我慢するべきでしょうか? それとももしこの先うまくいってもわがままを言えない環境で 自分の我を通す人なんでこの先結婚をし子供が出来たとしても 自分のことが一番大事な人なんだと思います。 いいところはお話ししていて楽しい。あまり怒らない。 自分をさらけ出せる。 こんな彼でも今までで一番好きになった相手なんです。(恥ずかしいんですが) 特に何がというわけでもありませんが。 恋は盲目と言いますが我慢できるレベルがあります。 すいませんがご指導お願いします

  • 彼氏と別れるべきなのか悩んでいます。

    閲覧ありがとうございます。 恋愛について、アドバイスお願いします。(長文です) 私は20歳、彼氏37歳です。 会社で出会い4年目になりました。 別れるべきか悩んでしまい… 昨日、「考える時間が欲しいから、距離をおこう。」と彼氏にメールしました。 理由は、私が彼に依存しすぎてはないかと思っています。 週3~4日は彼氏の家にいました。(半同棲状態) ずっと、そばにいたい。 彼と結婚したいと思っています。 去年辺りに「結婚するの、私でいいの?」と彼に質問したところ「いい。」と言ってくれました。 それが嬉しくて、調子こいていた部分があるかもしれません。 ですが、先月辺りから私の彼に対しての思いが「疲れさせてないかな…」と悩んでしまい… ずっとどう接したらいいか、わかりませんでした。 彼に、「うちといて疲れない?」「うちって、重い?」など聞いた時は (この、時点でうざいですよね…) 「そんな事ないよ」って言ってくれました。 その言葉で、安心していたんですが… 見ちゃいけないとわかっていながら、彼の携帯を見てしまったんです。 そしたら、グラビアの写メコン?サイトで女の子と掲示板で絡んでいたのがわかり… 彼の投稿で、「写メ見ると、疲れがぶっ飛ぶ」「可愛い」など書かれていました。 それを見た瞬間に、後悔しました。 自業自得なのは、わかっています。 ですが… やはり、私といて疲れてるんだなと思いました。 自分でも、彼に対しての思いが異常だと思います。 こんな女、一緒にいたら、疲れますよ ね? 彼には嫌な思いはさせたくないんです。 私の考えがおかしいのでしょうか? 文章がまとまらず、申し訳ありません。 どなか、アドバイスお願いします。

  • 35歳独身女性 結婚はできるとおもいますか?

    先日ついに35歳になってしまった、独身、女性です。 26歳くらいからずっと結婚したいと思っていますが、未だ独身。。。 それまで、合コンに何度も参加し、お見合いパーティーにも参加してきました。 今まで男性からのアプローチはありましたが、タイプではなかったり、自分が気に入った男性がいて、アプローチしてもうまくいかなかったり、そんなこんなでこんな歳になってしまいました。 今年の6月にやっと、彼氏ができたものの、うまく行かずに4ヶ月程度で、フラれてしまいました。問題は彼氏にも私にもあったと思います。彼氏とは結婚したかったので、かなり意気消沈しました。 一般的に考えて、35歳女性の結婚はもう難しいでしょうか? 出産のリミットもありますし、たとえ今から出会ってお付き合いして、結婚、出産となると、時間がかかりますし。 みなさんはどう思いますか? よろしくお願いします。

  • 同僚の男性…好意を持ってくれてるのか?

    先日の飲み会で、同僚の男性の行動が疑問でしかたないです。 その男性は仕事場では勤務時間が違い、あまり会う機会が無いのですが 飲み会ではよく会います。そのときも当たり障り無い会話をする程度でした。 年齢は一つ年上で、趣味なども一緒です。(周りからの話によると…) ですが、急に先日の飲み会で途中から私の隣に座り動こうとしません。 私も酔っていたので、テンション高めに会話していました。 すると、私の食べていたものを「一口頂戴!」と言ってきたり、急に「あーん」と自分の食べていたものをくれたりしてきました。 最期のほうはテーブルの下で手を繋いできたり、頭を撫でてきたり 「髪の毛サラサラだね、そうゆう子好きだよ^^」 「俺は一途なんですけどねぇ」など、どう返していいかわからない事を言ってきます(汗 わたしは酔うと眠くなるので、横になっていたら手を引っ張られ起こされるし やたら顔近いし、急にグイグイ来られ私も流されるまま会話していました(眠かったし) 帰り際には「俺、明日7:00起きだからモーニングコールして」と言われるし。 そんな仲良くないし、眠いのでしませんでしたが…。 彼の態度の変化に戸惑っています、これは好意を持ってくれてるのでしょうか…? 考えてみれば、前回の飲み会でも、お店まで全員彼の車で行く事になってたのですが 「●さんの近場の駅まで迎えに行くよ!」と言ってくれていました。 その時は態々逆方向に迎えに来るのは申し訳ないし断りました。 帰りも「終電は?帰れる?ってか何時まで居んの?」と物凄い心配様でした。 私としては余り会話をした事もなかったので、好意をもってくれているのかわからないんです。 男性・女性どちらでも構いません、彼は私に少なからず好意を持ってくれてるのでしょうか?? 彼は来年の3月に別の会社に就職するので居なくなります。 なんだかモヤモヤしたまま会う事もなくなるのは、嫌なので客観的な意見が聞きたいです。 宜しくお願いします

    • ベストアンサー
    • noname#148934
    • 恋愛相談
    • 回答数5