• ベストアンサー

座っておしっこする

私は小さい時から座っておしっこをするように教えられました。でも周りの男子は立ち小便をしてるので私もやろうとしたのですが上手くできませんでした。その話を女性に相談したら「女の子はちんちんがないから座っておしっこするよ」と言われました。女の子なら変じゃないですよね? 女の子と同じ座っておしっこしているのですがどう思いますか?

noname#144049

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161690
noname#161690
回答No.3

座ってする事にはどうも思いませんよ。 というより、批判するような事ではないと思います。 せっかく男性は(上手に・・・というか)立ってする事も可能なのですから、練習してみてもいいかもです。 でも、してみたいという気持ちもない、特別困ったこともないなら、できなくてもいいと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。嬉しいです

その他の回答 (2)

noname#177763
noname#177763
回答No.2

私は40歳男性です。 家族の皆から『トイレが汚れるから』って 座りションする様になりました。 歳のせいかもしれませんが、意外と楽です。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• asdfqwre
回答No.1

トイレが汚れずにすむのでいいと思います。 家の男達も皆座ってしてくれればいいと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。

質問者

補足

「男の特権」と言われたのですができるようになるべきですか? 女の子と同じですがこのままでもいいですか?