• 締切済み

オシッコを漏らしてしまいます。

恥ずかしいくって誰にも相談できなくって困っています。エッチをしている時にオシッコを漏らしてしまったり、オナしてる時とか、変な気持ちになったりしても 漏らしてしまいます何でか分かる方、同じ人とか居ましたら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.4

エッチやオナニーの時など性的刺激を受けてる時に漏らしてしまう 女性はたまにいます。 ただ、変な気持ちになったりしても漏らしてしまう、というのは 珍しいかもしれません。 変な気持ち=性的興奮状態 だと思いますが、全く女性器を刺激 していないのに、漏れてしまうんでしょうか? もし妄想だけでそうなるとしたら、その対策が大変だと思いますが、 普段どう対策してるんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sinji-48
  • ベストアンサー率28% (37/132)
回答No.3

こんにちは 本当におしっこですか? 臭い 色 粘り とか おしっこでした? 潮とか膣内分泌液(俗に言う愛液)だと私も思います。 質問では性的刺激・想像時に漏れるように言われてるのでおしっこではないでしょう。 セックス中に本当におしっこ漏らす女性はたまにいますがそれは臭いも色もおしっこでした。 貴女も自分で 色臭いを確認してみて下さい。 もし 本当におしっこなら性的刺激以外でも漏れる事があるので 病院又はカウンセリング必要ですね 近くなら直接相談解答できるのに…残念ですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lmint
  • ベストアンサー率24% (183/738)
回答No.2

何でもない時漏れたら治療の必要があります 性的興奮時に漏れるのは いたって普通でございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • japan8
  • ベストアンサー率22% (29/127)
回答No.1

潮じゃないでしょうか? リンク付けときましたのでご参考に。 潮を吹く女性は男性としては、うれしい存在です。

参考URL:
http://www.geocities.jp/masakari5910/seikyoiku14.html#
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 座っておしっこする

    私は小さい時から座っておしっこをするように教えられました。でも周りの男子は立ち小便をしてるので私もやろうとしたのですが上手くできませんでした。その話を女性に相談したら「女の子はちんちんがないから座っておしっこするよ」と言われました。女の子なら変じゃないですよね? 女の子と同じ座っておしっこしているのですがどう思いますか?

  • おしっこ漏らしてしまいました(>_<;)

    もともとトイレが近いほうで、デートやエッチの前なんかはこまめに行くようにはしてるんですが、食事の後ホテルへ行き、一緒にお風呂に入っていちゃいちゃしたりしてました。 クンニされてる時、トイレに行きたくなってきたんですけど言いにくくて我慢してたんですけど、もうヤバイ、限界かも…!ってなってしまって、超恥ずかしかったのですがその場で漏らしちゃうほうがもっと最悪なので彼に言いました。 そしたら彼は「いいよ、このまましちゃいなよ」と言ってガッチリ押さえ込んで離してくれなくて、本当にもう出ちゃうよー!…って結局その場で漏らしてしまいました。いったん出ると止めることができなくて、かなりたくさんしてしまったと思います(>_<;) お風呂だったから部屋やベッドを汚さずに済んで、そこはまだマシだったのですが…。 彼にもおしっこがかかってしまったし、もう恥ずかしすぎたのですが、彼は「可愛いよ」と言ってました。 正直、私はそれが理解できなくて、彼の気持ち(本心)がよくわかりません。 私も彼のことは大好きですが、彼がおしっこ漏らしてもドン引きまではしなくても「可愛い」とは思えなさそうで…。 別に多分、実はおしっこ好きとかそういう趣味はないと思います(今までそういうのは全くなかったので)。 彼はおしっこ漏らしてしまった私をフォローしてくれてるとかなんでしょうか。 でもトイレに行かせてくれなかったのは彼だったりします。 彼女(または彼)がおしっこ漏らしてしまったら、おしっこする姿を見たら正直どう思いますか。 そもそもそういう姿を見たいとか思ったりしますか??? なんか、よくわかりません(>_<;)

  • 彼女がおしっこしてるところって見たいものなんですか?

    付き合って2週間になる彼氏がいます。 ちなみに私は18歳で、かれは21歳です。 もう何度かエッチはしてます☆ この前エッチしてたら、「○○(私の名前)がおしっこしてるとこ見たいなぁ」と言われました。 「○○のすべてを知りたい」と言っていました。それは嬉しいんですが…。 私は今の彼氏と付き合うまで何人かエッチする関係になったことはあったけれど、「おしっこしてるとこ見たい」といわれたのは初めてでした。 正直ドン引きしました(;_;) 男の人って、みんなそういう趣味あるんですか??それとも私の彼氏が普通じゃないんですか?? 戸惑いつつとりあえず「また今度ね」と言ってかわしましたが、できることなら絶対そんな姿見せたくないです(>_<) だって人に見せるものじゃないですよね??正直汚いじゃないですか…。。「くさい」とか思われたらイヤだし…。 男性の方、そういうところって見たいものなのでしょうか? 今度彼にたのまれたときに、どのように答えたらいいのでしょうか??

  • 潮=おしっこと言われていますが・・・

    私23歳彼氏24歳で付き合って約半年、会えるのは月2回のプチ遠距離です。 かなり恥ずかしいんですが、、、私、元々ものすごく濡れやすいプラスほとんど毎回潮吹いちゃうんですが、先日彼氏と会ってエッチした時、その日はいつになくお互い燃えて、彼氏が指でしてくれている時、すっごい気持ちよくていつもより大洪水だったんです。 それで、、いつも潮は吹いちゃいますが、自分ではいつ吹いたとかわからなくて(彼氏はわかりますが)、終わった後にベッドのしみを見てあぁ・・・と思う感じなのに、今回は自分でも、お尻のほうに流れていくのがわかるくらい吹いちゃって、ベッドがべちょべちょになってしまいました。 彼氏は、あ~あw今日はすっごいねぇって笑ってくれてたんですが、潮って、よく無味無臭透明って言いますよね?実際今までの潮はたぶん無味無臭かは微妙だけど、すくなくとも透明だったのですが、後から彼氏が「あれ?なんかしみ黄色っぽいよ~w ○○、気持ちよすぎておしっこもらしちゃったの??www」とか言い出したんです!!!! えええ!!!って思って、「恥ずかしいから見ないでよ」ってすぐシーツ取り替えたのですが、彼氏がシャワーしてるあいだコッソリにおいをかいでみたら、なんだか尿っぽいにおいが・・・。 色もたしかにちょっと黄ばんでて。でも、別におしっこガマンしながらエッチしてたわけでもないし、吹いた瞬間も、おしっこ出ちゃった!て感覚とは全く別だったんだけど、潮=おしっこっていうし、やっぱり無意識におしっこもらしてたのかなぁ・・・。だとしたらめっちゃ恥ずかしいです!!!!! やっぱり私はおしっこもらしちゃったのでしょうか?? また、自分の彼女がエッチのときおしっこもらしたら引きますか・・・? 女性の方も男性の方も、体験談などを交えて教えてくれるとうれしいです!!!

  • おしっこ?

    最近彼氏とエッチができるようになり、少し痛みもなくなってきました。 ただ、彼氏にアソコをずっと触られるとどうしても我慢できずおしっこみたいに出てしまいます。 匂いはないのでおしっことは違うと思うんですけど、あれは何でしょうか? おしっこみたいなのが出るようになってから、すごく濡れるようになってしまって布団が濡れすぎて困ってます。濡れるのを抑える方法ってありますか?

  • エッチのときに、おしっこがしたくなる

    彼女とエッチしたときに、クリトリスを刺激し続けると、だんだん気持ちよくなってくるらしいのですが、ある程度刺激しつづけて、そろそろイクのでは?と思ったときに、急におしっこがしたくなるらしいのです。だから、刺激する手を止められてしまうのです。 せっかく気持ちよくなってるのに、手をとめるなんてもったいないと思うのですが、ベッドで漏らしたら大変だからと言われてしまいます。これって、どういう状況なんでしょうか。わかる方、意見をください。

  • 恋人におしっこが見たいと言われた

    付き合っている彼女に、おしっこが見たいと言われました。 彼女はすごく甘えたがりで、トイレに行くときも「連れてって」といって抱き上げて連れて行くことを要求してきます。そういうところも好きなので全然構わないのですが 私のトイレにもついてきたがります。なんでも、一人残されるのが寂しいだとか・・・ いつもはトイレの前で待っているのですが、この前「私も一緒に入る」と言い出しました 彼女も一緒に用をたすわけではなく、私がおしっこをしているところを“みててあげる”というのです。なんなら「私が持っててあげようか?」という始末です。 冗談めかして言っていたので、私も「いやだよ」とふざけ合う口調で返しましたが、恋人同士ならこういうこともできるorしたことがあるという方いらっしゃいますか? 好きな人のおしっこするところを見てみたいという気持ちは、実はわかってしまいます。興味上がります。そして見られるのも興奮しそうだという欲求もあったりします。 彼女になら何をされてもいいと思えてしまう自分が怖いので、同じ経験のある人、または興味がある方のお話をきいてみたいです・・ こんな欲求、変なんでしょうか?

  • おしっこって腐ります?

    へんな質問ですいません。 おしっこ(尿)について教えてください おしっこはほとんどの人は出たときは無菌状態と聞きます。ですか外気に触れると菌が繁殖すると聞きます!! という事はおしっこは細菌に飲まれて細菌がおしっこしますよね? 細菌のおしっこは無菌だと考えるとまた同じ事が起こり、おしっこの精製が常におこなわれる気がします!!!  おしっこは自然にさらしておくと蒸発もしくはどうなるのでしょう! おしえてください

  • おしっこが、いつまでも・・・?!

    トイレに行って、スッキリ全部おしっこをしてから、 しばらく、そのままボーっとしていると、また少量のおしっこが出ます・・・ これって、変ですか?! 完全に「あ~スッキリ!」っておしっこは1回しているのですが、 チョロチョロっと、また出る感じです・・・; 経験ある方、何か対策などありましたら、教えて下さい、お願いします。

  • おしっこ?潮吹き?

    先日処女を失った女です。 つい最近彼氏とエッチしたのですが奥を突かれていたらおしっこが出そうな感覚に襲われました。 潮を吹きそうになっているのか本当におしっこが出そうなのか分からなくて我慢していたら集中できませんでした。 処女なのに最初から奥で感じて潮(おしっこ)を出しそうになる淫乱と思われると怖くて言えません。 これって彼氏に相談しても引かれませんか?