• 締切済み

オシッコを漏らしてしまいます。

恥ずかしいくって誰にも相談できなくって困っています。エッチをしている時にオシッコを漏らしてしまったり、オナしてる時とか、変な気持ちになったりしても 漏らしてしまいます何でか分かる方、同じ人とか居ましたら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.4

エッチやオナニーの時など性的刺激を受けてる時に漏らしてしまう 女性はたまにいます。 ただ、変な気持ちになったりしても漏らしてしまう、というのは 珍しいかもしれません。 変な気持ち=性的興奮状態 だと思いますが、全く女性器を刺激 していないのに、漏れてしまうんでしょうか? もし妄想だけでそうなるとしたら、その対策が大変だと思いますが、 普段どう対策してるんですか?

• sinji-48
回答No.3

こんにちは 本当におしっこですか? 臭い 色 粘り とか おしっこでした? 潮とか膣内分泌液(俗に言う愛液)だと私も思います。 質問では性的刺激・想像時に漏れるように言われてるのでおしっこではないでしょう。 セックス中に本当におしっこ漏らす女性はたまにいますがそれは臭いも色もおしっこでした。 貴女も自分で 色臭いを確認してみて下さい。 もし 本当におしっこなら性的刺激以外でも漏れる事があるので 病院又はカウンセリング必要ですね 近くなら直接相談解答できるのに…残念ですね

• lmint
回答No.2

何でもない時漏れたら治療の必要があります 性的興奮時に漏れるのは いたって普通でございます

• japan8
回答No.1

潮じゃないでしょうか? リンク付けときましたのでご参考に。 潮を吹く女性は男性としては、うれしい存在です。

参考URL:
http://www.geocities.jp/masakari5910/seikyoiku14.html#