• 締切済み

処女と経験ありの彼氏についてです。

私には付き合って半年になる彼氏がいます。彼はバイト先の先輩で23歳、私は4つ下の19歳です。一緒にいて年の差を感じないし気を使わないし、とてもいい関係だと私は思っています。今まで彼氏はいましたが、こんなに好きだったのは初めてです。私は彼と付き合った時処女で、彼が初めての相手でした。彼の事が好きだし、彼も好きでいてくれてるのが伝わってくるし初めてが彼で良かったと心から思えます。なのに、この前Hをした後、「もう俺としかHしちゃだめだよ?ずっと側にいてね。俺が最初で最後だよ⁈」と言われて個人的にはすごく嬉しかったのですが、私は彼が最初で最後だけど、彼は年上だし私よりもやはり多くの事を経験していますから当然他の人との経験があります。過去の事は変えようがないとは重々わかっています。うまく説明できませんが考えただけで悲しくなってしまうんです。くだらない事を言っているのはわかっていますが、うまく心に整理をつけられたらと思っています。みなさんこんな経験ありますか?どのように整理をつけてきましたか?

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.9

  >彼も好きでいてくれてるのが伝わってくるし初めてが彼で良かったと心から思えます。 >当然他の人との経験があります。過去の事は変えようがないとは重々わかっています。  男のはじめてはに何の価値もありませんが女性の 初めては一般男性の年収分程度の価値があります。  彼に過去のことを理由に怒らせてもあなたの初めての価値を 無にするだけです。  兎に角結婚するまでは別れに繋がるような ことは避けましょう。  できればきちんとした責任の取れる男性に 初めてを捧げるべきででした。  

  • jfhoks
  • ベストアンサー率22% (107/467)
回答No.8

恐らく大半の方が経験者でしょう。 ただ大人の付き合いにもなれば、皆は過去は持っています。 貴方も初めてで彼が最初で最後と思っている分、自分には経験がないから… と余計に思ってしまうのでしょうね。 ただ、厳しい話をすると貴女はまだ19歳ですよね。 先の事は分かりません。 もしかすると貴女もこれから経験して行く事になるかも知れませんよ。 仮に今の彼が最初で最後となったとしても、それはそれで幸せな事だと思います。 貴女が気になるのは、彼の女性関係を言いたいのだと思いますが、過去を受け入れる広い心になって欲しいと思います。 その過去が有るからこそ、今の貴女と出会った付き合っている。 と思えませんか? もしも過去の女性と彼が今でも続いて居たら、貴女とは付き合えてないかも知れません。 好き=全てを受け入れる って事ではないでしょうか。 そうでないと貴女は童貞の人としか付き合えない事になります。 彼を好きで居てる為には、貴女も全てを受け入れる努力をしないといけないと思いますよ。 過去を引きずるより、これから先(未来)と今の事だけ考えるようにしないと、過去の経験に思い悩んでいても解決する事は何一つ、有りません。 この問題は貴女の気持ち一つで解決する問題です。 ここでは浮気問題や捨てられたなど、皆さんそれなりに悩んでいる方が多い中、貴女の問題は、まだ幸せな方ですし貴女の考えだけで解決する問題ですから、後ろは見ないで前だけを見つめて進みましょう。

  • IvvA000
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.7

年の差と性別を除いては、まったくあなたと同じシチュエーションです(^^; 私が彼女の2つほど年上です。私の彼女も、あなた様とまったく同じ気持ちを持っています。 もちろん私も、今付き合っている彼女との肉体関係は最初で最後でいたいし、それはむこうも同じなはず。私の思っていることも、もしかするとあなた様の彼氏様と同じなのかもしれません。ちなみに私はとっても(!)嫉妬深い面倒くさい人間です(笑) こちらとしては、今付き合っているのは元カノ(元カレ)ではなく自分なのだから、今を二人で一緒に楽しみたいというのが素直な気持ちです。 もちろん、焦る必要はまったくありません。 自分の気持ちをうまく相手に伝え、二人三脚で問題を解決していきましょう。 二人の問題なのに一人で抱え込んでしまうのは、すこし寂しい感じもしますし。

回答No.6

私はあなたの気持がよくわかります。私は男性ですが、反対に童貞でなくなった相手が処女でない方でした。 彼女のことは大好きでしたが、やはり私もあなたのように心の整理が完全につかないまま、3年つきあいました。 私の心の片隅には、「人生このままで結婚してもよいのか?他にもいい子がいるんじゃないか?」との思いが、いつも付きまとっていました。 結果、彼女の浮気まがいな事をきっかけにして、別れて今別の家庭を築いています。 勝手な話ですが、今でも前の彼女のことが、いつも心の中にあり、極端に言えば、昔に戻りたい気もします。 質問者様には参考にならないかもしれませんが、経験談としてコメントしました。 人間、「無いものねだり」をどうしてもしてしまうものですね。

  • k_25th
  • ベストアンサー率23% (115/500)
回答No.5

かなりマニアックな彼ですね ちなみに私は彼氏の過去など全く気にしませんよ ある程度は自信をもちましょう 彼の過去がいやなら別れるしかないです

  • quidaole
  • ベストアンサー率49% (98/197)
回答No.4

 感情の問題なので理屈ではない・・・のを承知で書いてしまうのですが。  「どんなに相手の事が好きでも自分自身(一心同体)にはならないし、相手の中に自分の物には出来ないものがある」という事だと思います。  彼と出会う前にあなたが「ちょっといいな」と思う人もいたでしょうし、彼ほどではないにせよ好きになった相手がいたかも知れない、そういう事情があなたにも彼にも同じようにあって、この後もお互いを24時間監視してさえその時相手が何を考えているかは言動を通してしか分かってあげられません。  でも今の相手を好きだと思うまでの過程で、今の相手になるためのパーツとして他の人々(異性含む)との思い出があるなら、まあしょうがないか・・・とも思えるのではないでしょうか。  彼が優しいのはもともとの性格ももちろんあるけど、いつか誰かに注いであげられなくて悔やんだ事があったのかもしれない、みたいに。  整理がつくかどうかは分かりませんが。意識していても無意識にでも、人の過去が今を作ります。これからの彼をあなたが一緒に作っていくのだと考えてみると、ちょっと素敵だと思いませんか?  とりあえず自分の経験含め、言葉にするとこんな感じです。参考になるとよいのですが。

  • mikku2011
  • ベストアンサー率28% (37/130)
回答No.3

過去は過去。 今は今。 整理をつけるのではなくて 受け止める。 どんな人間にも過去はあります。 その過去がなければ現在はないのです。 考える必要はないです。 今のお二人の関係を大切にするにはね。 気になるのは仕方が無い事だけれど 気にしたって過去は変えられないし、そこに質主さんは加入出来ません。 愛しているなら、これから過す日々を考えた方が 幸せですよ。

  • gdagamw
  • ベストアンサー率48% (12/25)
回答No.2

過去のことがあっての今の彼がいます。今は貴女様を愛している、それだけで幸せな気持ちになりませんか?昔のことばかりに気をとられていないで、一番大切な“今”と向き合ってみてください。

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.1

将来的にどうなるかわからないので あまり深く考えなくていいと思います。 別れるときは別れるし。 過去は変わらないけど、未来は作っていくもので 今は彼のことが大好きで 彼しか見えないかもしれませんが 今後どうなるかなんてわからないのです。 私は身体の関係は そんなに重要なことではないと思っているので 「ふ~ん」って思うと思います。 つまらんことを言う人だなあ、って流します。 先のことはわからないので そんなことを言っていても、 彼の方が他の女性を抱くかもしれないし そうなったら別れるだろうし そうでなくても 何かしら「合わん。。。」って思って 別れるかもしれんし。 勿論、なんだかんだで続いて結婚したりも する可能性はありますが。 言葉とか身体の関係は脆いものです。 そういうのではなくて 相手の人間性をみたらいいと思います。

関連するQ&A

  • 処女経験について

    20代半ば男性です。 私は処女を抱いたことがありません。 初めて付き合った彼女は、Hまで進む前に別れてしまい、その2年後、バイト先の女性とノリでホテルに行き童貞を失いました。のちに相当後悔しましたが、20才過ぎて童貞というのが恥ずかしすぎて、そのような結果に至ってしまいました。 それから彼女がようやくできるようになり、今二人目と付き合っています。 一人は同学年、一人は年上で以前付き合った彼氏と関係があり、それぞれ経験人数も知っています。 周りの男友達とHの話をすると、ときおり相手がバージンだったケースの話が出てきます。自分はそういった経験がないのが何となく残念な気がしてなりません。 もちろん、今の彼女とのHには満足していますが、何だか男性としての経験を失っているような気がしてしまいます。この年齢で今後そんな事があることもないでしょうし、気持ち悪い話かもしれませんが、実際、処女経験のない男性ってどれぐらいいらっしゃるのでしょうか。同じ境遇の方、いらっしゃったらそのあたりのコンプレックス(があれば)どう乗り越えられたかお教え願います。

  • 男性は処女より経験豊富な女の方が良いの?

    高校二年、女子です。 私の父親は何十人もの女性と性的関係になって、性病をもらって帰ってきた時もありました。 私の母親は、自分のおじさんと性的関係になって、妊娠した子供を中絶しました。 私の中学一年生の妹は、彼氏と今度いつセックスする?などと、平気でメールしています。 そして私は、処女です。 これを言うとみんなにびっくりされます。 私だけ家族と正反対な理由は、きっとレイプをされかけたり、小さい頃からそんな家族を見てきたから自分だけはそんな風になりたくない!という軽蔑からなのかもしれません。 私には二個先輩の彼氏がいて、私が付き合った人数が、先輩で四人目という事と、処女だという事を話しました。 その時やっぱり先輩も驚いていました。意外だ。と。 きっとそれは私の外見のせいでしょう。 私の髪はオレンジに近い茶色です。周りの友達は金髪や茶髪が多く、みんな男性経験が豊富です。 だから私も、軽い女の子に見られてるのかな… 先輩とはまだ何もしていません。手すら繋いでません。 でも、私が世間から軽そうな女の子に見えるんだとしたら、どうして先輩は私と付き合ったの? 処女より、経験豊富な女の子の方が好きなの?どうして?わからない。 教えてください。みなさんは処女と経験豊富、どっちがいいですか? また、付き合った彼女がもし経験豊富だったら、処女だったら、どう思いますか?どうしますか? そして、みなさんはこの話しを聞いて、先輩はどういうつもりで私と付き合ったんだと思いますか? 最後に…みなさんは、私に対して引きましたか? どうか、解答お願いします。

  • 処女で初Hの時

    26歳の会社員です。 一ヶ月程前からお付き合いしている年上の彼氏が居ます。 先日、デートの帰りにHに誘われました。 けれども、私はこの歳で恥ずかしながら処女です(付き合った経験はあります。) 彼氏に「経験が無く、不安と恐怖感でいっぱいで心の準備がいるから少し待ってて欲しい。」と伝えました。 彼氏はすぐに理解してくれて、「急に誘ってゴメンね。心の準備が出来るまで待つから慌てなくて良いよ。」と優しく言ってくれました。 彼氏の事は大好きでやりたいんですが、挿入の時に凄い痛いとか出血したとかを聞くとどうしても怖くなってやろうという決心がつきません。 (しかも私は怖がりなのでより決心がつかないです。) けど、ずっと待たせるのも彼氏に申し訳ないし… 皆さんの初Hの時はどんな感じでしたか? こんな私でも痛みは耐えられますか? どうか私に背中を押して下さい。

  • 処女じゃないことについて

    私には4歳年上の大好きな彼氏がいます。 今年で付き合って4年になりました。 私は過去に男性経験があり自分でも最低な女だと思っています。 本当に今の彼が大好きで別れたくないけど彼のほうは別れたいと思っているんだろうなと感じていました。彼は処女じゃないと付き合えないと日頃からいっていてこの4年間もケンカはいつもその事でした。 経済力もあり、優しいので処女の彼女をみつけようと思えばすぐにみつけられる人です。 私も生活から何から彼に助けてもらっているので優しくされるたびに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。今までも私が処女じゃないことを受け止め付き合ってくれていましたが、やっぱり心の中では許せず、プライドを傷つけてしまっている事がすごく苦しいです。 やっぱり男性は処女の彼女じゃないと大事に思えなくなってしまいますか? 処女じゃないという事が理由で嫌いになって冷めてしまうものですか? もう二度と恋愛は怖くてできないんじゃないかと思うほど今落ち込んでいます。 男性の気持ちを教えて下さい。

  • 処女

    私は19歳で付き合っている彼氏と今月で半年になるのですが、未だにHができません。 処女でとても怖がりです。なので指を入れるだけでも時間がかかりました。 毎回入れようとするのですが、途中まで入っても痛すぎて毎回ギブアップしてしまいます。 初めては痛いのが当然と聞いてますし、彼のためにも頑張らないととは思うのですが実際になると怖さと痛みで体が震えてきてしまいます。 彼はとても優しいので痛いと言うとすぐに止めて、怖がっている私を抱きしめてくれた後フェラをして終わらせています。Hしないことで嫌いにはならないとも言っていましたが、そろそろHしたいとも言ってました。こんなに怖がりで毎回拒否し続けてたら彼の心が離れていきそうでそれもまた怖いです。男の方はもしこのような彼女がいたらどう思いますか?

  • 処女なのに・・・・

     何度か相談させて頂いている者です。知人で男性経験のない女性が居るのですが、彼女は自分が「もう、処女ではないのかも?」と悩んでいます。  彼女が言うには、一人Hの際によく指を3本(処女なのに入るものなのですね)奥まで入れていたし、バイブもとっくに経験済みだそうです。  処女なのに、将来の彼氏にそれが伝わらない事、一人Hは止められない事、何か悪い事をしてしまった気がする事、等々彼女の悩みは尽きない様なのです。  私は「あなたは肉体的には非処女だけど、精神的にはまだ処女だ」と慰めてはいますが、あまり効果が無いみたいです。    どんな風に慰めたら立ち直ってくれるのでしょうか?また、彼女の処女膜は破れていると見て間違いないですか?

  • 彼女の非処女について・・・

    現在、付き合って半年の年上の彼女がいます。 自分にとって初めての彼女で、彼女は処女ではありません。今は本当に僕の事を好きで居てくれるのですが、彼女が非処女であるということが気になってどうしようもありません。自分に経験がないというのも悪いのですが、このことについて考え出すと物凄く鬱になります… 今どき普通の事なのかも知れませんが、今の自分にとってはとても大きな悩みです。 こんな事で悩んでる自分は情けないでしょうか? どなたかいいアドバイスをいただけないでしょうか?

  • 処女だと言えない・・・

    二十歳の女です。付き合ってまだ日が浅い彼氏がいます。男性と付き合うのは今回が初めてと言う訳じゃないんですが、私は処女です。 本気で好きだった元カレと付き合ってた時に、処女だと伝えると「処女とか面倒だなぁ」とか「この歳(当時は18歳)で処女とかちょっと引く」と言われてしまいました。本気でこの人となら・・と思ったのに、こんな風に言われてショックを受けてしまい、トラウマになりました。この事で元カレは体目当てだと思ったんですが、違うと知って何だか更にショックでした。 今の彼氏は凄く好きだし、遅かれ早かれHすることになると思います。キスや胸を触られるのにはあまり抵抗がないので、彼氏は処女だと思ってません。私は友達とかに男性経験豊富そうと言われますし、彼氏もそれなりに経験あると思ってると思います。 なので余計に処女だと言い難いんです。また「二十歳にもなって処女とか・・経験豊富そうに見えるのに・・引く」とか言われるんじゃないかと怖くて言えません。 伝えないで我慢してしちゃった方がいいでしょうか?? あと、元カレに面倒とか言われたぐらいでトラウマに思っちゃう私はおかしいんでしょうか??

  • 「処女ではない」と彼氏に打ち明けるべきでしょうか??

    はじめまして。大学3年の女(20歳)です。 私には現在、付き合って2ヶ月の彼氏(大学4年の22歳)がいます。先日、その彼氏の家に泊りに行き、キス以上の関係になりました。とは言っても、裸でイチャイチャしていただけで、最後まではしませんでした。 お互いのものを舐め合ったり、彼が私のあそこを手で愛撫したりしていた時のことです。 私は彼のことが大好きなので、キスの時点ですでに濡れていました。その様子を見て、彼もとても喜んでくれて、穴のあたりを触られたり、指を入れられたりしました。 すると。。。 「このあたりが処女膜かなぁ。指1本入るのがやっとだね。2本入るようにならないと実際入れたときに痛いかもね」と言って、それ以上はしませんでした。 また、私が彼氏の胸あたりを舐めていると。。。 「初めてとは思えないくらい上手いね」と言ってきました。 しかし。。。実は私は現在の彼氏と付き合う前に、2年間付き合っていた彼氏がいました。去年の2月に別れてしまいましたが、元彼とは体の関係があり、最後までしたことがあったので処女ではありません。 今まで、今の彼氏とはお互いの過去の恋愛に関してあまり話したことがありませんでした。会話の中から、彼は彼女がいたことがないような感じです。私が女子高から女子大に通っていることは知っているので、今まで彼氏がいたことがなく、処女だと思っているのかもしれません(><) 元彼がいたことを隠しているわけではないので、聞かれたら正直に言おうと思っていましたが「彼氏がいたことがあって処女ではない!」と告白するタイミングを失ってしまいました(TT) 今となっては、きちんと最中に言うべきであったと後悔しています↓↓しかし、楽しんでいる彼氏を見たら打ち明けられなくなってしまいました。。。 今の彼とは、元彼以上に気持ちがつながっていると思っていますし、大好きなんです。もし打ち明けてしまったら彼をがっかりさせてしまい、失ってしまうのではないかと不安です(><)しかし、このまま嘘をつき続けるのも苦しいんです。 そこで質問なのですが、 (1)私は彼に、今までに彼氏がいたこと、処女ではないことを言うべきでしょうか?それとも言う必要はないのでしょうか?もし言う場合、今からでも遅くはありませんか?(ちなみに次は来月にお泊りの約束をしています) (2)男性経験がないと思っていた彼女が、実際は経験済みであったらがっかりしますか?裏切られたと思いますか? よろしくお願いします。

  • 21歳処女です・・・。

    はじめまして、私は21歳の♀です。 今まで付き合った人はいるのですが・・・どうしてもしたいという気持ちが湧かず、最後まで出来ないでこの歳になってしまいました(涙) 絶対にHをしたくないというワケではなかったのですが、Hするなら、本当に心から好きになった人としたいと思っていました。 そして最近自分から告白して彼氏が出来ました。 本当に好きな人なので、私は彼氏とならしたいなぁと思いました。 彼は今まで何人かと付き合ったことがあるそうで、歳は近いのですが、 落ち着いています・・・。同い年の男友達と比べても妙に落ち着いています。 処女だとばれるまでは、そういう雰囲気があったのですが、正直に自分が処女である事を言ってしまい・・・それからあんまりしたくなさそうだなと感じるのです。すぐにしたいワケではないのですが、彼の変わりようにショックを受けました。 彼は「自分でも出来るし、すぐにしたいとは思わない」と言ってました。そして「自分でも練習した方がいい」と・・・ 私は自分が今までHをしていなかった事に本当に後悔しました。 好きな人としかしたくないのですが、いざ好きな人が出来たら、自分は処女。 処女と分かって、女の子として魅力を感じられなかったのもあるだろうし、彼にめんどくさい、こいつとは出来ないなと思われたのだと思います・・・。 かといって、練習って・・・他の人とした方がいいのでしょうか? よく考えてもどう考えても、付き合ってもいない人とはどうしても出来ません。でも練習した方がいいって・・・ でもしないと、初めてって痛いのですよね? ローションとか使えば、上手に出来ますか・・・? 時間かければ出来るのでしょうか・・・ 好きな人に喜んでもらいたいし、付き合うなら楽しく付き合いたいです。焦ってはいないのですが、私は彼に言われた事がショックで・・・どうにかして出来るようになりたいのですが・・・。H抜きでならきっと楽しく付き合っていけるのかとも感じます。普段は一緒にいてとても楽しいので・・・ 彼とはこの先付き合っていくのは難しいでしょうか? 彼は私のことを恋愛対象として見れなくなってしまったのでしょうか? あと、処女の彼女からローションを使いたいと言われたら引きますか? もしかしたら、今はショックで凹んでいて、深刻に考えすぎているのかもしれませんが、皆さんの意見や考えをいただけたらと思います。 どうぞよろしくお願いします。