• 締切済み

処女

私は19歳で付き合っている彼氏と今月で半年になるのですが、未だにHができません。 処女でとても怖がりです。なので指を入れるだけでも時間がかかりました。 毎回入れようとするのですが、途中まで入っても痛すぎて毎回ギブアップしてしまいます。 初めては痛いのが当然と聞いてますし、彼のためにも頑張らないととは思うのですが実際になると怖さと痛みで体が震えてきてしまいます。 彼はとても優しいので痛いと言うとすぐに止めて、怖がっている私を抱きしめてくれた後フェラをして終わらせています。Hしないことで嫌いにはならないとも言っていましたが、そろそろHしたいとも言ってました。こんなに怖がりで毎回拒否し続けてたら彼の心が離れていきそうでそれもまた怖いです。男の方はもしこのような彼女がいたらどう思いますか?

みんなの回答

noname#205097
noname#205097
回答No.7

婚前交渉はしない方が身の為だと思います。

回答No.6

強引な男もいる中、彼は優しいですね。 半年我慢しているんだから 心が離れるなら もうとっくに離れてますよ。 質問者様の事を大切なんだなと思いました。 質問の内容とは異なりますが、部屋を少し暖かくして もっと前戯を長くしてみたり ジェルなどで滑りを良くしてみたりは試してみましたか?

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.5

潤滑ゼリーか、キシロカインゼリー、痛み止め入り、、、を使えばいいのでは、、、。 あと、、、クンニしてもらってから、入れましょうね。

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.4

<怖さと痛みで体が震えてきてしまいます。 何か勘違いしていますよ 敏感なとこ刺激してあげると震えたりしますけどね 基本的には受け入れできるようにしてあげると濡れてくるので それからということですけどね、 <男の方はもしこのような彼女がいたらどう思いますか? のんびりとしていれば良いではありませんか 何をあせっているのですか 一年でも五年でも10年でも すぐに離れていくようでは遊びなのでいらないですよね 笑い

mmgdisk1
質問者

お礼

何の知識もないのでこれから私自身勉強していきたいとおもいます。 アドバイスありがとうございます。

  • 5124kiki
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

SEXがそんなにだいじ?悩まないで。 優しい彼でよかったね。今のしあわせをだいじにして、心を豊かにしてください。 ゆっくりと、リラックスして彼に自分をまかせるようにしてみて。 きっと大丈夫、うまくいくよ。

mmgdisk1
質問者

お礼

そうですよね。最後の言葉とても勇気づけられました。 ありがとうございます!

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.2

無理して挿入する必要はないんじゃないかな? とても優しくて、質問者さんの要望を受け入れる彼らしいですので、 それ以外での楽しみ方、愛し方があるんじゃないかな? 私がこのような彼女がいたら、彼女の要望に応えた上で考えますが、

mmgdisk1
質問者

お礼

一緒にいられるだけで幸せなのですが、私自身焦っているのかもしれません。 気づかせてくださりありがとうございます。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2713/12237)
回答No.1

人それぞれですから、何とも言えませんが、彼は何度も挑戦しようとしてますから、かなりヤりたいのでしょうね。 それで心が離れるなら、そこまでの関係でしょう。一時は悲しいでしょうが、そんな相手とは長続きしないし、長続きしたら後々困ると思います。 そこんところは割り切っていかないと焦っても上手くいかないと思いますよ。

mmgdisk1
質問者

お礼

ご最もなご意見ありがとうございます。 彼はとてもしたいのでしょうけど焦らず頑張りたいと思います。

関連するQ&A

  • 処女ですが(´・ω・`)

    先日、彼氏と2回目のHをしました… 処女なのでまた途中まででしたが… 1回目のときは指一本の半分くらいしか入らず痛みばかりでしたが、 2回目では痛みはありつつも指一本は入ったそうです。 力を抜いてと言われても…痛みもありましたが、それよりトイレに行きたい感じになり、力を抜けません。 力を抜いたら出てしまいそうなので(>_<) Hする前に、トイレも行くし、シャワーも浴びるし… どうしたらいいんでしょうか?(*_*) 調べてみると、膀胱が近いから当たり前だとか…。 本当に皆こうなるものですか?

  • 25歳で処女…挿入が怖いです

    私は25歳、会社員、女性です。 そして処女です。 処女と言っても、男性経験がないわけではありません。過去に5人、お付き合いしたことがあります。 毎回、体の関係にもなっています。 しかし、「挿入」は一度もしたことがありません。挿入しようと何度試みても、少しグッと押しつけられるだけで怖くて、痛くて、拒絶してしまいます。 「怖い、やっぱりやめて」と私が言うと、今までの彼氏は皆、挿入をやめてくれました。 「急がなくてもいいよ」「いつか受け入れてくれる日が来るまで待つよ」と言ってくれました。 挿入以外なら、フェラもクンニも経験があります。 挿入できないせいで彼氏に我慢させるわけにはいかないので、最後はいつもフェラで抜いて、精子も飲むことが多かったです。 今まではそうやって、フェラで抜くことで逃げてこれましたが、この歳になると結婚や出産を考えます。 いつかは結婚もしたいし出産もしたいです。 いつまでも「入れるの怖い!」なんて言ってはいられません。 なので自分で練習しようと、オナニーのときに指を入れてみようとしますが、沢山濡れているのになんだか痛いし、やはり怖くて、やめてしまいます。 このままでは、私は一生処女のままかもしれません。 痛いのは嫌だし、とても怖いんです。 「本当に愛する人ができたら、その人と繋がりたい気持ちが強くなり、痛いのも我慢できる」なんていうようなことをよく聞きますが、そんな簡単なものなのでしょうか。 年齢も年齢なのでそろそろ子宮ガン検診なども受けておきたいのですが、自分の小指も入れたことがないのに検査器具なんて入れられるのは怖くて仕方がないです。 女性は皆、初めてのときは痛かっただろうし怖かったのではないかと思いますが、皆さんどうやって乗り越えてこられたのでしょうか…

  • これって処女?

    前の彼氏と初めてHしようとしたときに、痛くて途中までしか入りませんでした。 それでその人にはちょっとひどい振られかたしちゃってそれで終わったんですが、 最近新しい彼氏ができてそろそろ・・という感じなんです。それで今の彼氏に 私はまだ処女って言ってよいのでしょうか!? 途中までっていうのはHしたことになるんでしょうか?

  • 指で触ると処女膜は破れる?

    こんばんわ。初めて投稿します。 私には付き合い始めて5ヶ月目の彼氏が居ます。 しかし、まだエッチはしたことがありません。(お互い今までに経験は無いです) 半年記念となるのクリスマスに初めてする予定です。 その約束をお互い守るために今までは彼にフェラをしてあげたり、彼が私に指を入れてくれたりしていました。 そして今日もいつもどおり、指を入れてもらったのですが… やけに濡れたためか、彼がいつもより激しく指を動かしていました。 でも少し痛さを感じたため、彼に「ちょっと痛い…」と言って、指を抜いてもらうと… うっすらと血がついていました。 一瞬「生理が始まったの!?」とびっくりしたのですが、3週間前に終わったはず…。 彼氏は「処女膜が破れたか、それとも傷つけたかも…ホントにごめん(><)」と何度も謝っていました。 これは処女膜が破れたのでしょうか? 指で破れることがあるのかが疑問ですが…。 教えてください!本当に困っています。。。

  • 処女の女性とのH

    処女の女性とのH いまお付き合いしてる女性(25)が処女です。私28は経験は多くないですが少しあります。 処女の方とのHはした事ないのですがフェラやクンニなどドコまでしたらいいのか解りません。 する前に一緒にお風呂とか良いのでしょうか?あと処女なので指いれとかもダメですよね? 他に注意する事や女性にとって嬉しい心遣いなど教えてください。

  • 処女って…?

    こんばんは。 僕の後輩の女の子(20)について質問です。 彼女は処女らしいのですが、 前戯までは経験有りでフェラや手マン、精液を飲んだり、先だけ挿入する まではしたことがあるみたいです。 僕が疑問に思うのはそういった行為を5人以上としているのに、処女というのがどうかと思います。 たしかに本番はしていませんが、処女だ、処女だと僕や周りの友人に言うのはちょっとおかしいと思います。 僕や友人からしたら、本番行為無しの風俗嬢と変わらないじゃないかと。 そもそも彼氏ならまだしも、彼氏でもない男とそういった行為をしてる時点でよく純白の処女だとぬけぬけと言えるなと思います。 彼女にとったら処女ということが自分のブランドなのでしょうか?

  • 処女のこと2。

    この前、俺の布団でHな雰囲気になり彼女のあそこにまで指を入れるまで行ったのですが彼女が痛いと言っているのでやめました。ほんのちょっと入れただけなんですけどね。 困りました。実際、処女膜ってどの辺にあるんですかね? たぶん次にあったときは最後まで行く予感がするのですが彼女の負担をなるべく軽くしたいので色々アドバイスください。 例えば、処女の子には指は入れないものなのか?フェラをさせたりクンにしたりはしないものか?彼女の痛がった感じから血はどの位でるのか?ダラダラあちこちに付くとか・・・(生々しくてすんません)などなど。 彼女とのHの内容とか順番とかも最善だと皆さんが思われるのを教えてください。参考程度にぜひ聞きたいです。URLなども出来れば・・。(そのときの雰囲気で変わると言われればそこまでですが・・) どうしたら痛みなんかやわらげられるのでしょうか? なんか色々と書きましたがご指導のほどよろしくお願いします。 言葉足らずでしたら補足欄に書かせていただきます。 ちなみにもちろん避妊はしますのでそこらへんのアドバイス(お説教)は勘弁してください(笑) ではよろしくお願いします。 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=449143

  • 処女膜 もしかして最初からなかった!?

    彼氏と初めてHしたときは、頭が真っ白で良く覚えていませんが 確か私が痛がって、亀頭すら入りませんでした。 そのときに、皆さんがよく言う、「処女膜が裂ける」 感覚はなかったと思います。 最近、彼氏と2回目のHをしました。 彼氏に指で馴らしてもらったので、なんとか全部挿れられました。 が、、、その時も処女膜が裂けた感じはしませんでした。 始めて挿れられたので、そういう痛みはあったのですが。 私は、生まれつき処女膜が無かったんだと思いますか?

  • 彼女が処女ということが信じられません。

    彼女が処女ということが信じられません。 付き合ってる彼女はメンヘラです。異常に寂しがりで嫉妬深く、リスカもしています。まあだからといって他の女の子と遊びに行くのも連絡とるのも束縛的な事はしないし明るくて優しい子なので付き合っています。 そんな彼女は初め僕に寂しいから色んな男と寝て捨てられたし、捨てないでねと自分でビッチだと宣言していたのにいざやろうと手を出すとのってくれなくて、初めてフェラした時もただ咥えてるだけで僕に「ごめん、あんまりこれしたこと無くてどうやって捨てるの?」と聞いてきたり、指1本ほんの少し指先を入れるだけで痛っ!といって後ろに下がっていくぐらい痛がって、何故か後々僕に実は処女なんだとか言ってくるようになり、あそこは黒いし、触ると喘ぐし僕は嘘ついてるんだと思って信じていなかったのですが、なかなか指ですら入れるのを嫌がって挿入できず、前に凄い濡れていたので一気に挿入したら、痛いと大きな声を出して抜いてみたら僕のあそこに血がじわっとついていました。 結局その日は動けないままで次した時もまあまあ痛がってたけど血は出ませんでした。 処女とした事がないので分からないのですがそうだったと思いますか?

  • 処女、非処女

    男性は彼女には「処女であってほしい」と、つまり自分が彼女にとって最初の男性になりたいという感情は持っていますか? (持っているだろうなぁとは思いつつ・・・) 私は今の彼氏と付き合う前に、一人の男性(A)と付き合っていました。その男性と付き合う前に、今の彼氏に片思いしていたのですが、当時彼には彼女がいて、彼女をとても愛しているのがわかっていたので、彼への思いを忘れ、「付き合ってほしい」という男性Aとお付き合いしました。付き合っている間、私はその彼Aのことを愛していました。 4年付き合い、私が振られ、そして以前に片思いしていた男性と付き合うことになり今に至っています。 初めてのHの時、「すごく上手だけど、他の男を知ってるなんてやけちゃうな」と冗談ぽく言われました。 今の彼氏の過去の恋愛もそれまでに聞いていたので、恐らく、それまで付き合ってきた何人かの女性は全員処女だったと思うんです。 非処女の彼女は彼にとって初めてだったと思います。 「私は処女じゃなかったから・・・」なんて悩んではいないし、過去の経験が今の私を作ったともいえるのですが、やはり男の人にとって「彼女の初めての男になりたい」という理想は少なからずありますか?