• ベストアンサー

彼女の非処女について・・・

現在、付き合って半年の年上の彼女がいます。 自分にとって初めての彼女で、彼女は処女ではありません。今は本当に僕の事を好きで居てくれるのですが、彼女が非処女であるということが気になってどうしようもありません。自分に経験がないというのも悪いのですが、このことについて考え出すと物凄く鬱になります… 今どき普通の事なのかも知れませんが、今の自分にとってはとても大きな悩みです。 こんな事で悩んでる自分は情けないでしょうか? どなたかいいアドバイスをいただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

あなたも含め、その人には歩んできた人生が合って、その中では色々な経験をつんでいると思われます。 あなたとしては自分が経験がないため、どうしても彼女の過去が気になってしまうのでしょう。おっしゃられているように、男性なら気になることです^^; いざコトに及ぶにせよ、以前はどうやってしていたのか?と言うことを思い悩んでしまったりするものですから^^; ただ良く考えて見ましょう。 ‘今現在’彼女はあなたを好きになってくれてるわけです。それは過去のこととは関係ありません。 過去に彼氏がいたとしても、それはすでに終わって、あなたと付き合っているわけですからね。 あなたも彼女のことが好きならば、素直な気持ちになって「好き」ということを考えて見ましょう。 それは過去のことでもなく、経験アリかなしかのこととも関係ありません。 「好きだから抱きたい」「彼女をもっと大事にしてあげたい」と言う気持ちをまず第一にもち、その心意気をだいじにして接してみてください。 リラックスして素直な気持ちで彼女に近づけば、この悩みもたいしたことではない、と気がつくことでしょうから^-^

その他の回答 (7)

回答No.8

彼女と付き合う,または出会う以前の過去の出来事は,あなたがどんなに悩んだとしても,換えることは出来ません.あなたの過去だって,彼女がどんなに頑張ろうとも換えることなんて不可能ですし. それよりも,今は彼女さんはあなたのことを愛しているのだから,その事実を大切にしたら良いと思います.

  • ROKOTAPPI
  • ベストアンサー率23% (16/69)
回答No.7

僕も最初はそういう事がとても気になりました。 でも自分自身がいろんな人と付き合いを重ねるうちに、逆に相手が処女だった事も多くなり、 カラダ的に処女であるかどうかは関係ない、飽くまで今の気持ちだ。と思う様になりました。 だって、前の彼女と今の彼女と、比較する事は出来ないですから。実際比較してないですし。 比較したら失礼でしょ。女性を「系統的」に見てる事になる。 女性は飽くまでその人一人だけであって、比較出来るものではないんです。 そしてそれは相手にとっても同じ。自分が前の彼氏の方が良かったなんて目で見られていたらいやでしょ? だとしたら、その人の過去も含めて今のその人がいるんだから、処女であるかないかも含めて認めないと。 彼女が前に付き合っていた人がいなくてあなたが初めてだった場合、逆にうまく行ってないのかもしれないのですよ?付き合うまでに至らなかったかもしれない。 ね。今のあなたと今の彼女が今のタイミングで付き合う様になったのはある意味必然なんです。 だから全部認めてあげて。

  • betchi95
  • ベストアンサー率14% (42/292)
回答No.6

私の妻は私と付き合う5年前に彼がいたと告白してきました。 てっきり私が一人目だと思っていたので、すごくショックを受けたので、質問者さんの気持ちが分かります(結局、前彼とはエッチが無かったので処女でしたが・・・) 。 ただ言えることは、質問者さんも今の彼女とエッチしたのですから、彼女をどうこう言う資格は無いと思います。 仮に今の彼女と別れて新しい彼女と付き合ったりしたらその彼女は二人目になるのですから、そう考えて割り切るしか無いんじゃないですか。

  • koo1919
  • ベストアンサー率25% (108/422)
回答No.5

こんにちは。 あなたの意識はまだ子供で、彼女にも少女らしさを求めているのかもしれないけれど、現実の彼女はもっと大人で、あなたの事も一人前の男として見てくれているのですよ。彼女の気持ちに応えるためにも、そんな過去のことなどウジウジ考えないで、ドーンと彼女の人生を受け止めて上げてください。 そうしないと ガッカリされますよ。敢えて失礼なことを言いましたが、ファイトを出してください。

noname#48070
noname#48070
回答No.3

私の彼は年下で、私は非処女、彼は童貞でした。souldoutfunさん達と同じですね(^_^)。 私にとって彼は5人目。一度、彼に気になるかと聞いたことがあります。「俺は今のkurakuraが好き。全然気にしないといえば嘘になるけど、過去にいろんな経験を積んで今のkurakuraがあるんだから、過去も含めて好きだ。」と答えてくれました。とても嬉しかったです。 また、私は子供の頃に性的いたずらをされたことがあり、時々思い出して苦しむことがあるのですが、それを彼に打ち明けたところ、私を全然軽蔑しなかったし、相手の男に怒り、そして「もう苦しまないで。これからは俺が守るから。」と強く抱きしめてくれました。救われたような気がします。 彼は私より5つも年下で、母性本能をくすぐるかわいくて仕方ない存在ですが、時々はっとするほど大きく感じることがあります。私からしたらまだまだ未熟な子供ですが、私の過去も含めて受け止めて好きだと言ってくれる彼は、実は大人なんだなぁと関心します。そんなところに惚れてるワケですが(笑)。 もう過ぎてしまった過去を気にされては、彼女も辛いでしょうね。彼女自身を否定するのも同じです。 考え方を切り替えるのはとても難しいことですが、過去があっての今の彼女なのは確かな事実です。彼女も、その時その時を大切にして恋愛をしてきたはずです。そして今はsouldoutfunさんのことを本当に好きでいてくれてるんでしょう?もっと自信を持って下さい。 souldoutfunさんに一番必要なのは「自信」かもしれませんね。 souldoutfunさん、ここは器の見せ所ですよ!大丈夫、彼女はあなただけを好きですよ。彼女を信じてあげて(^_^)。

  • naan
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

彼女が何歳なのかはわかりませんが、この時代処女を探す方が難しい様な気がします。また非処女は非処女。変えられないので気にしてもしょうがない様な、、、。前向きに生きましょうよ

回答No.1

どうしてそれが悩みなのか、もう少し具体的に書くと他の方が答えやすいのではないでしょうか? 「こういう理由でこういう気持ちになるから」など・・・

関連するQ&A

  • 処女はいけないこと・・?

    私は大学生で処女です。 大学の友達は処女の子ばかりで、全然焦ることはなかったし、 処女は本当に好きな彼氏に捧げるとずっと決心していたのに バイトの友達とかと女子会とかしたら 『彼氏できた?』 『彼氏とどこまで進んでるの?』 『いつやったの?』 とかの話になるワケですよ‥‥ 一番聞かれて辛いのは 『最近、どうなの?彼氏できた?』 という話になることです。。 この子は絶対経験なさそう!って思う子でも 意外と経験があったりと、 自分の決心が簡単に揺らいでしまいます‥‥‥。 情けないです。。 今更、友達に自分は処女ということを言うのが嫌で嫌で仕方ありません。。 処女であることは悪いことなんですか?恥ずかしいことですか? 今時の大学生で処女は珍しいんですか? すぐに決心が揺らいで、処女が恥ずかしいと思う自分が一番情けないです‥‥‥ 真剣に悩んでます。。アドバイスお願いします(;ω;)

  • 処女 非処女 効率

    「元カレは少ない方が良い」 「同棲歴がある女性は嫌だ」 「風俗経験者は嫌だ」 「中絶経験者は嫌だ。 これの意味がよくわからないです。 感情面の話は一切無しとして肉体の使用具合や劣化具合で考えると全員非処女ですよね。そこに金銭が発生しているか、もしくは人数が異常に多いか、命を一度宿し辞めたか程度の差しか無く。共通として自分以外の男性と性行為をしていますよね。経緯は違えど大差無いと思うんですけど。処女と非処女なら0と1の話ですけど。非処女って1以降の話ですよね。1〜の話ですよね。1が5だろうと100だろうと同じ非処女ですよ。大差あります?恋愛感情があるからその補正とか外的要因が錯覚させてるだけで、生物的に見たら、非処女の時点で、元カレが何人いようが、風俗経験者だろうが、中絶経験者だろうが、同じに思えるんですけど。僕から見ると種類は違えど同じ非処女で優劣をつけたりして罵倒したり落ち込んだりしてる男性が滑稽で仕方ありません。 普通に処女を選べば解決じゃ無いんですか?処女ならめんどくさい悩みもないんですよ?本当に非処女でも気にしない男性は非処女と交際し結婚すれば良いと思いますけど、そうじゃ無いなら普通に処女選べば良いじゃないですか、仮に好きななった女性が非処女だっとしても先を考えたらどう言う悩みが自分に襲いかかるかくらいわかりますよね? なぜ処女を選ばないのですか? 効率悪くないですか? 疑問です。

  • 処女じゃないことについて

    私には4歳年上の大好きな彼氏がいます。 今年で付き合って4年になりました。 私は過去に男性経験があり自分でも最低な女だと思っています。 本当に今の彼が大好きで別れたくないけど彼のほうは別れたいと思っているんだろうなと感じていました。彼は処女じゃないと付き合えないと日頃からいっていてこの4年間もケンカはいつもその事でした。 経済力もあり、優しいので処女の彼女をみつけようと思えばすぐにみつけられる人です。 私も生活から何から彼に助けてもらっているので優しくされるたびに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。今までも私が処女じゃないことを受け止め付き合ってくれていましたが、やっぱり心の中では許せず、プライドを傷つけてしまっている事がすごく苦しいです。 やっぱり男性は処女の彼女じゃないと大事に思えなくなってしまいますか? 処女じゃないという事が理由で嫌いになって冷めてしまうものですか? もう二度と恋愛は怖くてできないんじゃないかと思うほど今落ち込んでいます。 男性の気持ちを教えて下さい。

  • 処女とセックスした事のある方

    私は19歳の女です。最近、はじめて彼氏ができていずれはセックスもするのかな~と考えているんですが、気になることがあります。 処女とのセックスって男性からしたら気持ち良くもないし、つまらないって本当ですか? 彼は年上で経験豊富な人だけど、処女とはやったことないみたいで、がっかりされないか心配なんです。 彼にも楽しんでもらいたいし・・・。 しょうもない悩みかもしれませんが、不安です。

  • 処女なのに・・・・

     何度か相談させて頂いている者です。知人で男性経験のない女性が居るのですが、彼女は自分が「もう、処女ではないのかも?」と悩んでいます。  彼女が言うには、一人Hの際によく指を3本(処女なのに入るものなのですね)奥まで入れていたし、バイブもとっくに経験済みだそうです。  処女なのに、将来の彼氏にそれが伝わらない事、一人Hは止められない事、何か悪い事をしてしまった気がする事、等々彼女の悩みは尽きない様なのです。  私は「あなたは肉体的には非処女だけど、精神的にはまだ処女だ」と慰めてはいますが、あまり効果が無いみたいです。    どんな風に慰めたら立ち直ってくれるのでしょうか?また、彼女の処女膜は破れていると見て間違いないですか?

  • 非処女が羨ましい22の処女です

    初めまして。 単刀直入ですが、処女でいることが恥ずかしい・悔しいんです。物凄くコンプレックスなのです。 恥ずかしいことに関しては、私の周りは私以外皆男絡みがあります。処女なんて私ぐらいだし、経験豊富な人達で目立っています。ヤリマンの子が殆どだし(ワンナイト・酒の流れ・空気に酔って)、私が何もないのが変なのか…と確信しました。 私は今の世の中の性に対して、個人的にですが なんか淫らだし 不誠実で、下品では?と感じてしまいます。ですが、この考えがもう違うし、通用しないのだなと感じました。 専門に入ってからは、周りはヤリマン多きで 専門に入ってから経験し始める子が大半で、私のような真面目腐った考えの人はいませんでした。つまり私は取り残されたのです。「ヤリチン貸すよ」「早くしちゃえよ~ 気持ちいいよ~」など、ボロカスに言われました。 大学の友達に聞いた話でも、処女は以内に等しく 寧ろ経験豊富な人が多いよ と言われました。処女は浮いているみたいです、 将来的に、彼氏・旦那といった存在が現れないことは確信しているので ならば今の若い内に経験してみたいです。普通にSEXに対して興味があります。物凄く気持ちいいらしいですし、肌と肌がくっつくってどんなものなんだろうと思います。キス・抱きしめ合うってどんなに心地いいものなんだろうと… (勿論、キスも手も繋いだことがありません、ゴミクズですね。) そして、ただでさえ汚い体なのに歳を重ねたら更に見るも無惨な光景でしょう。余計に今のうちにしたいです。皆は綺麗な若々しい身体で経験できているのに… 結婚相手は処女だとか よく聞きますがネット上のみの話なのだと思います。今の世の中、非処女が占めていますし、寧ろ今時処女が毛嫌いされるのだと思います。経験のあった方が夜も楽しめるんでしょうし! 好きな人と・後悔する・大事にすべきという言葉は大丈夫です。この処女というしがらみを捨てたいんです。 皆気持ちよくなってるのに、私だけ何も知らないなんて悲しいです。涙を堪えながら話に混ざるのはもう嫌なんです。 私だって、SEXをしてみたい。そんなに気持ちいいものしてみたい。処女のまま死んでいくなんて滑稽過ぎます。 本当は大好きな人としてみたかったのですが、そんな贅沢な希望どうだっていいです。 家族連れの方やカップルを見ると、本当に嫉妬で泣きたくなります。醜い嫉妬ですよね。「あぁ、あの彼女さん・奥さんも、あの彼氏さん・旦那さんと愛のある幸せな時間を過ごしているのか」と、虚しくて極まりないです。 本当に処女が嫌過ぎて、死にたくなります。この気持ちは可笑しいですか?でも、本当に恥ずかしいし、悔しいんです。大好きな人だから、処女はめんどくさくないなんて 嘘です。今の世の中処女はお荷物なんでしょう。経験していてなんぼなんですかね?死ぬ前に1回ぐらいしてみたい。 とにかく処女が恥ずかしいものという認識としてしか捉えられなくなってしまいました。 ここまで長々と話してしまいましたが、今の私の考えとしては⬇ 貧乳も物凄くコンプレックスなので、処女を売ってそのお金で豊胸したいなと思っています。 それか、ヤリチンの方を教えて貰おうか悩んでいます。 男性の誘い方や、処女を捨てる方法を教えて頂きたいです。 長々と話してしまいましたが、回答宜しくお願いします…

  • 処女を捨てることにしました。

    何度もすみません。 いろいろ悩んできましたが、やはり 処女を捨てることに決めました。 また周りに処女いじりをされ、改めて惨めさを再認識して 号泣したくなりました… 普通に悲しい極まりないです。 「今の世の中処女とかださくね、処女なんかいないでしょ」「何をそんなに守ってんの?笑笑(別に守ってはいないです)」 もうなんでこんなに色物扱いされなければいけないのでしょうか。涙が止まりません。 私だって性行為とやらをしてみたいです。そんなに気持ちのいいものなのかと。 ただそう思える相手と巡り逢えていないだけなのに。 結局 今時の男は、非処女のような気軽に遊べる女が良いんです。 結婚相手が処女だなんて申し訳ないし、何よりめんどくさいし良いとこなしです。 処女なんて今の世の中居ませんし、旦那だけ(結婚なんて出来ませんが もしの話です。)しか知らないのも なんかつまらないというか 経験豊富な人が羨ましくなりそうです。他をしってみたいというか。 そもそも 前にもあったように、私も皆みたいに沢山遊んでみたいんです。 本心は大好き同士で自然にお互いが求めあって、というものが良かったのですが こんな純粋な真面目腐った気持ちなんてもうどうでもいいです。今時馬鹿にされますね、話のネタです。これを聞いた野郎共は完全完璧に私から遠ざかっていくでしょう。 そこで質問なのですが、私は今の時点で 性にたいして奔放で 誰にでも股を開く方に対して、下品 慎みがない はしたない という感覚なのですが このめんどくさい潔白な考えを取っ払うにはどうしたらよいものでしょうか? また、性経験が豊富な方々はどうやってそういう流れに持ち込んでいくのでしょうか? キス(キスもしたことがないです、)とかバグとか、とにかくイチャイチャに持っていくには。 お互いやり目だから、自然に男の方がおそってくるのでしょうか? 自分から誘う? 全くの無知なので、行為の時に気を付けること 誘い方などを教えていただきたいです。 また貧乳(CよりのBしかないです)でも相手にされるのでしょうか、 沢山の質問すみませんが、宜しくお願いしますm(._.)m

  • 彼女が処女

    彼女が処女 31歳、男性です。 女性の方・もしくは男性の経験者さんにお聞きしたいです。 先日、7つ下の彼女ができ当然のごとくエッチをしました。 その時、彼女から処女ということを告げられ少し戸惑いましたが 僕も、そこそこ経験はある方ですので優しくあまり無理をかけない ように抱きました。 が、、、ここ数日考えている事は、どう開発していけば 良いのかがわかりません。。。 処女の方とお付き合いした事もありましたが、もう古い話ですし 人並み以上に女性と遊んでも来ましたがほとんどが開発済みで 普通に快楽を感じれる女性ばかりでした。 今の彼女が本当に大好きで エッチの時は、感じて欲しいし、エッチになって貰いたいです。 たとえば、フェラチオの教え方など良い方法はあるでしょうか? また、感じてもらえるまでにどの位時間が要するでしょうか? 良い開発方法あれば、教えてもらいたいです。 なんか、ふざけた感じの質問になってしまいましたが 悩んでおります、良いアドバイスをお願いします。

  • 非処女だからですか。

    付き合って5ヶ月の彼氏が居ます。彼は31歳です。 私は26歳です。 先月、2回程、体の関係になりかけたのですが、 いざというときに萎えてしまい 結局上手く行きませんでした。 彼は女性と付き合うのは私が初めてで、話を聞く限り あちらのほうも未経験のようです。 でも私は処女ではありません。 先日、性の悩みのほうで どうしたらいいか?を相談したら 私が非処女なら不可能だという回答をもらい 正直落ち込んでいます。 彼は私が処女でないことは知っていて それについては気にしていないと以前言ってくれました。 しかし本音は。。 私自身、処女でないことが少しコンプレックスです。何故かと言いますと 過去付き合ったある男性が 私が男性経験があるという理由で 2週間でフラれた経験があるからです。他にも理由はあったとは思いますが。 彼は真面目で優しい男性です。 お互いの親には挨拶済みで結婚したい気持ちがあるみたいです。 私も同じ気持ちです。 彼から離れたほうがいいのでしょうか? でも彼が、私が、処女でないことが本当は嫌なのかどうか分からないで勝手に判断するのも違いますよね。 彼に聞いちゃいけませんよね。 私はどうしたらいいか分からなくなりました。過去を悔やんでも仕方ないですが もっと慎重になってれば今頃処女でいられたのにと思います。 男性はやはり非処女は嫌なのでしょうか? 特に、女性経験のない男性は嫌ですか? 付き合っている彼女が非処女だと、抱く気にもなれませんか? 非処女とは結婚したくなくて 上辺だけの交際ならできますか。

  • 彼女が処女じゃなかったことにとても苦しんでいます。

    彼女と別れて恋愛経験を積めば、克服できる感情なのでしょうか? 付き合って1年になる彼女は僕で4人目、僕にとっては初彼女です。 元々所謂処女厨とか処女信仰者とかではなかったつもりです。 本気で彼女と向き合ってきたつもりですが、疲れてしまいました。 好きなら過去なんて見るな今を見ろ!という意見もあるかと思いますが、今だけを見るのは簡単です。 ただ過去を受け入れられないのに、将来を考えるのも不可能です。過去現在未来はひとつながりですよね。 それに彼女は○○歳で経験ないなんてダサいとか、知り合いがデキ婚したときに、いい歳してそういう知識なかったんだろうなー。ださいなー。なんて言う今時の女性なので、彼女自身は悪びれることなく元彼の話もします。 ディズニーランドに行ったときは元彼とおそろいで使っていたミッキーとミニーのカチューシャを付けさせられました。 雰囲気が悪くなると嫌なので何も言えませんでしたが、非常に気分が悪かったです。今でも思い出すとイライラします。 それでも彼女が好きだったので一生懸命向き合ってきたつもりです。が、最近疲れました。 愛情が憎しみに変わりつつある気もします。 まあ彼女や今時の女性からしたら、何か悪いことした?器小さいんじゃないの?って思うかも知れませんが… そもそも過去に他の男に抱きついてキスしてセックスして好きと言ってきた交際相手をどうやって本気で愛せば良いのか分からなくなりました。僕だけの彼女じゃない気がして…事実そうなのでしょうが。 別れて色んな女性を知れば、克服できるものでしょうか…? とにかく今は処女とじゃないと恋愛したくない気分です…。だって楽しくない。 もちろん僕ももう童貞じゃないので、他の女性に童貞じゃないとかあり得ないと言われたら甘んじて受け入れます。 気持ちが分かるし、むしろ何とも思わない人は脳みそ足りないのかなって感覚です。