• ベストアンサー

彼女の非処女について・・・

現在、付き合って半年の年上の彼女がいます。 自分にとって初めての彼女で、彼女は処女ではありません。今は本当に僕の事を好きで居てくれるのですが、彼女が非処女であるということが気になってどうしようもありません。自分に経験がないというのも悪いのですが、このことについて考え出すと物凄く鬱になります… 今どき普通の事なのかも知れませんが、今の自分にとってはとても大きな悩みです。 こんな事で悩んでる自分は情けないでしょうか? どなたかいいアドバイスをいただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

あなたも含め、その人には歩んできた人生が合って、その中では色々な経験をつんでいると思われます。 あなたとしては自分が経験がないため、どうしても彼女の過去が気になってしまうのでしょう。おっしゃられているように、男性なら気になることです^^; いざコトに及ぶにせよ、以前はどうやってしていたのか?と言うことを思い悩んでしまったりするものですから^^; ただ良く考えて見ましょう。 ‘今現在’彼女はあなたを好きになってくれてるわけです。それは過去のこととは関係ありません。 過去に彼氏がいたとしても、それはすでに終わって、あなたと付き合っているわけですからね。 あなたも彼女のことが好きならば、素直な気持ちになって「好き」ということを考えて見ましょう。 それは過去のことでもなく、経験アリかなしかのこととも関係ありません。 「好きだから抱きたい」「彼女をもっと大事にしてあげたい」と言う気持ちをまず第一にもち、その心意気をだいじにして接してみてください。 リラックスして素直な気持ちで彼女に近づけば、この悩みもたいしたことではない、と気がつくことでしょうから^-^

その他の回答 (7)

回答No.8

彼女と付き合う,または出会う以前の過去の出来事は,あなたがどんなに悩んだとしても,換えることは出来ません.あなたの過去だって,彼女がどんなに頑張ろうとも換えることなんて不可能ですし. それよりも,今は彼女さんはあなたのことを愛しているのだから,その事実を大切にしたら良いと思います.

• ROKOTAPPI
回答No.7

僕も最初はそういう事がとても気になりました。 でも自分自身がいろんな人と付き合いを重ねるうちに、逆に相手が処女だった事も多くなり、 カラダ的に処女であるかどうかは関係ない、飽くまで今の気持ちだ。と思う様になりました。 だって、前の彼女と今の彼女と、比較する事は出来ないですから。実際比較してないですし。 比較したら失礼でしょ。女性を「系統的」に見てる事になる。 女性は飽くまでその人一人だけであって、比較出来るものではないんです。 そしてそれは相手にとっても同じ。自分が前の彼氏の方が良かったなんて目で見られていたらいやでしょ? だとしたら、その人の過去も含めて今のその人がいるんだから、処女であるかないかも含めて認めないと。 彼女が前に付き合っていた人がいなくてあなたが初めてだった場合、逆にうまく行ってないのかもしれないのですよ?付き合うまでに至らなかったかもしれない。 ね。今のあなたと今の彼女が今のタイミングで付き合う様になったのはある意味必然なんです。 だから全部認めてあげて。

• betchi95
回答No.6

私の妻は私と付き合う5年前に彼がいたと告白してきました。 てっきり私が一人目だと思っていたので、すごくショックを受けたので、質問者さんの気持ちが分かります(結局、前彼とはエッチが無かったので処女でしたが・・・) 。 ただ言えることは、質問者さんも今の彼女とエッチしたのですから、彼女をどうこう言う資格は無いと思います。 仮に今の彼女と別れて新しい彼女と付き合ったりしたらその彼女は二人目になるのですから、そう考えて割り切るしか無いんじゃないですか。

• koo1919
回答No.5

こんにちは。 あなたの意識はまだ子供で、彼女にも少女らしさを求めているのかもしれないけれど、現実の彼女はもっと大人で、あなたの事も一人前の男として見てくれているのですよ。彼女の気持ちに応えるためにも、そんな過去のことなどウジウジ考えないで、ドーンと彼女の人生を受け止めて上げてください。 そうしないと ガッカリされますよ。敢えて失礼なことを言いましたが、ファイトを出してください。

noname#48070
noname#48070
回答No.3

私の彼は年下で、私は非処女、彼は童貞でした。souldoutfunさん達と同じですね(^_^)。 私にとって彼は5人目。一度、彼に気になるかと聞いたことがあります。「俺は今のkurakuraが好き。全然気にしないといえば嘘になるけど、過去にいろんな経験を積んで今のkurakuraがあるんだから、過去も含めて好きだ。」と答えてくれました。とても嬉しかったです。 また、私は子供の頃に性的いたずらをされたことがあり、時々思い出して苦しむことがあるのですが、それを彼に打ち明けたところ、私を全然軽蔑しなかったし、相手の男に怒り、そして「もう苦しまないで。これからは俺が守るから。」と強く抱きしめてくれました。救われたような気がします。 彼は私より5つも年下で、母性本能をくすぐるかわいくて仕方ない存在ですが、時々はっとするほど大きく感じることがあります。私からしたらまだまだ未熟な子供ですが、私の過去も含めて受け止めて好きだと言ってくれる彼は、実は大人なんだなぁと関心します。そんなところに惚れてるワケですが(笑)。 もう過ぎてしまった過去を気にされては、彼女も辛いでしょうね。彼女自身を否定するのも同じです。 考え方を切り替えるのはとても難しいことですが、過去があっての今の彼女なのは確かな事実です。彼女も、その時その時を大切にして恋愛をしてきたはずです。そして今はsouldoutfunさんのことを本当に好きでいてくれてるんでしょう?もっと自信を持って下さい。 souldoutfunさんに一番必要なのは「自信」かもしれませんね。 souldoutfunさん、ここは器の見せ所ですよ!大丈夫、彼女はあなただけを好きですよ。彼女を信じてあげて(^_^)。

• naan
回答No.2

彼女が何歳なのかはわかりませんが、この時代処女を探す方が難しい様な気がします。また非処女は非処女。変えられないので気にしてもしょうがない様な、、、。前向きに生きましょうよ

回答No.1

どうしてそれが悩みなのか、もう少し具体的に書くと他の方が答えやすいのではないでしょうか? 「こういう理由でこういう気持ちになるから」など・・・