• 締切済み

オートミール・プロテインについて教えてください

健康のために オートミールやプロテインを食べようと思いますが 体にどういいのか知りたいです。 ご存じの方 教えていただけませんか?また 食べ方もわかりませんので どんなとりかたとり方を すればいいかも 教えていただけませんか?よろしくお願いいたします。

noname#202562
noname#202562

みんなの回答

• mekuriya
回答No.1

オートミールのカロリー - 簡単!栄養andカロリー計算 http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/kokurui/outom.html