• ベストアンサー

オートミールはどこで買えますか?

オートミールはどこで買えますか? アイアンマンという雑誌にオートミールは体に良い と書いてあったのでぜひ利用したいのですが、 田舎なのか近所のスーパーマーケットには売っていませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#198951
noname#198951
回答No.2

スーパーのコーンフレークやシリアル等が売られてる場所に置いてあると思います。 ただ、オートミールは食感が良くなく、あまり美味しくないものや見た目が悪いものの定番として他の映画でセリフになったりしますので期待はしない方が良いと思いますよ。 「このべとべとした馬のクソかオートミールのような…」なんてのも聞いた事がありますし。

deadlifter
質問者

お礼

ご回答有難うございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

 国内で有名&入手しやすいのがクェーカー・オートミール(雪印が取り扱い) http://www.oatmeal.jp/  大手スーパーのコーンフレーク売り場によく置いてあります…と書こうと思いましたが、 どうやら今年の7月いっぱいで業務提携解消らしいです。まだあるところにはあるはず。急げ! http://www.oatmeal.jp/pdf/info100616.pdf

deadlifter
質問者

お礼

ご回答有難うございます。

関連するQ&A

  • オートミールのおいしい食べ方

    こんばんは。 先日はじめてオートミールを食べました。 ソニープラザにて アメリカのQuaker社の カップ入りのオートミールを購入しました。 ブラウンシュガー味で、お湯を注ぐだけの 簡単なオートミールでしたが,とっっても おいしかったです。 もともとグラノーラが好きなのですが、 グラノーラとオートミールってそんなに 大差ないんですね! そこでしつもんです。 おいしいオートミールの食べ方を教えて下さい。 甘い味付けでも しょっぱい味付けでもいいです。 あと、どこのメーカーのオートミールがおいしいのか 教えて下さい(ただし 東京都内の店頭で購入 できるものに限る)。 そして,栄養価的にどんな点で優れ、体にいいのか おしえても頂けるとありがたいです。 オートミールを食べていたら,母に 「鳥のえさみたいなもの食べるんじゃない!」って 非難されました。。。。><

  • オートミール・プロテインについて教えてください

    健康のために オートミールやプロテインを食べようと思いますが 体にどういいのか知りたいです。 ご存じの方 教えていただけませんか?また 食べ方もわかりませんので どんなとりかたとり方を すればいいかも 教えていただけませんか?よろしくお願いいたします。

  • オートミール入りのスコーン

    最近コンビニで売っている『オートミール入りのスコーン』が美味しくてはまっています。 カロリー表示がないので、この製品自体はローカロリー製品ではないと思いますが、オートミールが入っているところなど、自分でうまく作れれば、カロリーを抑えて、プチプチと麦の食感のよい、お菓子(主食)が作れそうな気がします。 (この製品には他に、くるみやアーモンド、チョコチップが入っていますが、多少の苦味のあるチョコなどは味にアクセントにもなるし、チョコレートにも体によい成分があるので、少量ならOKと思います) オートミールやその他(シリアルの”グラノーラ”のような食感のよいもの)を使ったスコーンのようなものの作り方がわかったら、レシピやHPを教えてください。

  • 武蔵境のスーパーマーケット

    引っ越しに伴い、武蔵境の駅近くで、スーパーマーケットを探しています。 徒歩か自転車で行ける範囲を考えています。 今はイトーヨーカドーを利用していますが、割高なので困っています。 (これまでは同じイトーヨーカドー系列のプライスを利用していました。住んでいたのは、田舎でした。) 肉も魚も野菜も高いし、果物なんて宝石の値段… 東京のスーパーマーケットの相場は、こんなものなのでしょうか? 全くわからない田舎者なので、教えてください。

  • バイク雑誌について

    こんにちは。 今はまだ、出来ないんですけど、将来バイクレースに出たいと 思っています。バイク雑誌のなかでアマチュアのレースを いろいろ書いてある雑誌はどれがいいですか? 田舎に住んでて、近所に大きな書店が無く、注文しなくては いけないので参考までに皆さんがオススメの雑誌名を教えてください。

  • 食物繊維の摂取源について

    押し麦が体に合わない人いますか? どうも軟便気味になる感じがする オートミールにしようかな

  • オートミールの食べ方

    プレミアムピュアオートミールを、夜白米の代わりに食べています。 オートミール50グラムに対し水70mlくらいでレンジで2分チンして食べていますが、ネットでレシピを見ていると100ml以上入れているレシピが殆どです。 あまりベチャベチャドロドロのオートミールは好きではないのですが、これぐらいふやかして食べなければオートミールの意味がないでしょうか?(腹持ち、栄養など)

  • オートミールの美味しい食べ方✨

    題名通り、オートミールの美味しい食べ方を教えて下さい(*^^*)m(__)m✨

  • オートミールの作り方教えて!

    お粥状の柔らかいのではなく、SOYJOY(知ってる?)みたいな噛み応えがあるお菓子のように作りたいです!わかる人お願いします。

  • 中小スーパーで、よいパートさんを見つける方法にお知恵をお貸しください

    最近はおおきくなってしまった、しまむらですが以前は田舎でうまくやっていおり、そのころからパートさんを上手く活用していたという記事を読んだ事があります 現在、名古屋の田舎でスーパーマーケットを経営しておりますが、郊外店の進出等で非常に厳しい状況です。 そういった中、お店の業績を回復するべく一緒にがんばってくれる有能なパートさんを雇いたいのですが、どのような方法が一番でしょうか? 無料雑誌に広告を出してみる、店頭にパート募集の広告を出してみる等しか思いつかないのですが、他に良いアイデアがあればぜひお知恵を貸していただければと思います。 無料雑誌に広告を出そうとすると、1回で2万円もかかり、もしも応募0だったら小さなスーパーのうちにとっては痛い 店頭だけだと、広告に目の触れる人が少ない。 というのが現在の悩みです。 特に同業の方から、こうすればよいというアドバイスがいただけると大変助かります。

専門家に質問してみよう