• ベストアンサー

オートミールの美味しい食べ方✨

題名通り、オートミールの美味しい食べ方を教えて下さい(*^^*)m(__)m✨

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sabasuki
回答No.2

私はお味噌汁が中途半端に残ってしまった時、お鍋にオートミールを入れて数分煮て食べます。 少し煮込むことでとろみが出て、ちょっと雑炊のような食感でとても美味しいですよ。お味噌汁を飲むだけよりも腹持ちもよく、栄養価もあるし何より手軽ですよね。是非お試しください。

NOLINK
質問者

お礼

それ凄くおいしそうです(*^^*) ありがとうございます(*´ω`*)✨

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

「美味しい」というのが人で違いますので、下記などをご覧ください。  https://food-drink.pintoru.com/oatmeal/  僕は、バナナを一本薄切りにして、干しぶどうと干しプルーンを入れ、牛乳を注いで食べています。

NOLINK
質問者

お礼

ありがとうございます(*^^*) 試してみます(*´ω`*)