• ベストアンサー

バイク雑誌について

こんにちは。 今はまだ、出来ないんですけど、将来バイクレースに出たいと 思っています。バイク雑誌のなかでアマチュアのレースを いろいろ書いてある雑誌はどれがいいですか? 田舎に住んでて、近所に大きな書店が無く、注文しなくては いけないので参考までに皆さんがオススメの雑誌名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

「Riding Sports」とか「Sycle Sounds」とかなら少しはアマチュアレースのことも載ってたと思います。 「Road Rider」にも載ってたと思うのですが、記憶が不鮮明なのではっきりとしたお答えはできません。 本で見るよりも、ツーリングがてらにレース活動をやってるようなショップへ足を運んでみるのもいいかもしれませんよ。

pacman
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速探してみます。 近くには、「町のバイク屋さん」しかなくて・・・。 少し離れたとこにバイク専門店を見つけたので近々行って みようと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • joe-kun
  • ベストアンサー率0% (0/21)
回答No.1

 レースの種類は何でしょうか?OFF関係ですかON関係ですか? それによって回答が変わってくると思いますよ。

pacman
質問者

補足

失礼しました。 一応、サーキットを夢見てます。 夢の段階ですが。 お願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バイク雑誌を教えてください

    今下記のようなバイク雑誌を探しています。 以前主人が本屋で立ち読みしたバイク雑誌の内容が今になって読みたくなったらしく、購入したいので探しているのですがなにせ雑誌名すら覚えてない始末。。。どなたかこれでは!と思うような雑誌があるようでしたら教えてください。 内容はほとんどがカラー写真で大型バイクの車種別(ネイキッドタイプかそれ以外か)でコーナーでのバイクのたおしかた、街中での走り方など詳しくわかりやすく写真で説明してあるそうです。私はその雑誌を見ていないのでよくわかりませんが、CBR1100XXの写真なども載っていたそうです。

  • 30代前半で子持ち主婦におすすめ雑誌

    こんにちは。 最近、何を着ていいか、どんな化粧を していいかよく分からなくなりました。 雑誌でも参考にしてみようと思って 書店に行ったら、どの雑誌が良いか 迷いに迷って買わずに帰宅。 年代的にどんな雑誌がオススメでしょう。 また、同じ年代の方、読んでいる雑誌を 教えてください。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 音楽雑誌

    音楽雑誌を講読しようと思っているのですが、皆さんのオススメな音楽雑誌があったら教えてください! ぜひ参考にしたいです!! 回答お願いします。。

  • バイクレース用のレザースーツについて。

    アマチュアですがバイクでのレース活動をしています。今は既製品のバイクレース用レザースーツを着用していますが、近々カラーリングやロゴ等のフルオーダーメイドのレザースーツを新調しようと考えています。そこで皆さんに質問です。フルオーダーメイドの発注が可能な、世界最高品質のバイク用レザースーツメーカーを教えてください。メーカーは国内外を問いません。海外メーカーならば、ネットを利用する等で日本からでもオーダー可能なメーカーがあれば助かります。

  • 男性向けの雑誌

    彼(30代後半)へのプレゼントに、男性向けの趣味の雑誌を参考にして選んでみたいと思います。 みなさんのオススメの雑誌やHPを教えてください よろしくおねがいします

  • ケータイの専門雑誌。。

    ケータイの専門雑誌で、 よく『DoCoMo』や『i-MODE』などと言った表紙の雑誌を見かけますが、 『J-PHONE』や『au』、『ezweb』系の雑誌は、置いてあるトコが少ないですよね? 以前、どこかの書店で目にしたコトがありました。 その時に、購入すれば良かったんですが、 あまり必要性もなく、見過ごしていました。 今、近所の書店を回ったり、ネットで調べたりしているんですが、 どうも・・・見つかりません。。 もしご存知の方がいらっしゃれば、 雑誌の名前、出版社など、詳しい情報を教えて下さい。 ちなみに、探しているのは、『au』系の雑誌デス。 よろしくお願いします。。

  • いままで乗ったバイクのなかで一番良かったバイク

    あなたが今まで乗ったバイク(400ccまで)のなかで一番良かったと思うバイクを教えてください。 400ccまでのバイクならタイプはなんでもいいので教えてください。 バイクを買うときの参考にしたいと思っています。 タイプはまだ決めてないのでみなさんの回答を参考にしたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • パソコン雑誌が買える書店

    皆さん、こんにちは。 今、パソコン雑誌を買えるオンライン書店を探してます。 ありそうでないんですよね(^^; 何方かご存知でしたら、教えて頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。

  • 購読雑誌

    皆さんは定期的に講読している雑誌などはありますか? 参考にしたいので、雑誌名を教えていただけませんか? Javaに関係なくても、プログラムやパソコン関係であれば結構です。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Java
  • ファッション雑誌について

    ファッション雑誌について 一応20歳になったので、あまり興味の無かったファッションやメイクなどに感心を持とうと思っています。 雑誌を買おうと思うのですが、色々ありすぎて悩んでます。 ギャル系とかお姉系過ぎるのはちょっと抵抗があるのですが… JJ・Ray・non-no・PS・ViVi・spring・mina・MORE・with・Steady. の中だったら何がオススメですか? 挙げたのは近所のコンビニでも買える雑誌です。 宜しくお願いします。