• ベストアンサー

バイク雑誌について

こんにちは。 今はまだ、出来ないんですけど、将来バイクレースに出たいと 思っています。バイク雑誌のなかでアマチュアのレースを いろいろ書いてある雑誌はどれがいいですか? 田舎に住んでて、近所に大きな書店が無く、注文しなくては いけないので参考までに皆さんがオススメの雑誌名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「Riding Sports」とか「Sycle Sounds」とかなら少しはアマチュアレースのことも載ってたと思います。 「Road Rider」にも載ってたと思うのですが、記憶が不鮮明なのではっきりとしたお答えはできません。 本で見るよりも、ツーリングがてらにレース活動をやってるようなショップへ足を運んでみるのもいいかもしれませんよ。

pacman
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速探してみます。 近くには、「町のバイク屋さん」しかなくて・・・。 少し離れたとこにバイク専門店を見つけたので近々行って みようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• joe-kun
回答No.1

レースの種類は何でしょうか?OFF関係ですかON関係ですか? それによって回答が変わってくると思いますよ。

pacman
質問者

補足

失礼しました。 一応、サーキットを夢見てます。 夢の段階ですが。 お願いします。