• 締切済み

女の子って、どんな

男に引かれるの? ・髪型 ・スタイル ・性格 ・しぐさ

みんなの回答

回答No.7

愛はお金で買えるんだね わかった

回答No.6

NO4さんに同意ですね。 容姿&お金でしょう。 ブサイクで低収入な僕は全く相手にされないので、僕自身が生きる証拠です。

回答No.5

敬語使ったほうがいいですよ 髪型は短髪が多いでしょうね 男で髪の長い人はちょっと気味悪がられます 私は首のところまで髪の毛がある人が好きです(後ろの毛) スタイルは スマートが好きな人が圧倒的でしょうね 性格 誠実で 優しい ケチじゃない人 しぐさ これだけは わかりません だって嫌いな人が  好きだなって思う人のしぐさをしても何も感じませんからね 好きだと初めて思って そのしぐさが好きになるんです  経済力は 普通でいい 貧しくても本当に好きな人と結婚できたら幸せじゃん 贅沢ってさ たまにやるからうまいんだよ 毎日うまいもん食ったって太るだけ ありがたみもない お金なくてもさ 心はあったかいよ

noname#144039
noname#144039
回答No.4

一番はカッコイイ容姿外見です!! 女の子は100%容姿外見で彼氏を選びます。 不細工やハゲ、チビやデブなどの欠点がある男性はまず恋愛対象外でしょうね。 次にお金持ちかどうかです。いわゆるイメージの良い職業に就いているかどうかです。医者や弁護士など。 女の子にとっての恋愛は男性の容姿外見と経済力が全てです。 何だかんだ言ってもこの2つの要素をしたたかに見ていますよ。 女の子はほとんどが建前や綺麗事を言う偽善者ですからね、本音はその容姿と経済力を求めています。

• himeecha
回答No.3

髪型は生田斗真みたいな。 スタイルは細マッチョ。 服着てたらスラッと。けど脱いだらあら、筋肉けっこうある。のギャップ?がいいですね(笑) 性格はS。 草食が一時期流行りましたが女の子は普通肉食が大好き。間違いないです。ただオラオラ系はダメです。 しかもSの人って普段はかなりの紳士。レディーファーストとか日本人はあまりされなれてないから、そういった対応にドキッとするかな?守られてるみたいな。 しぐさ?かどうかはわからないですが、車の運転がスマートな人!とばしたりする人はありえないです。。。 ほかは手フェチな女の子は多いので、手がキレイな人が好きという子はけっこういますよ! あとは何事にも一生懸命で情熱をもって取り組んでる人はとても引かれますね。

noname#148110
noname#148110
回答No.2

No.1さんと同じく清潔感のある人です。 男女問わずですが、自分の話をよく聞いてくれる人には好感を持つだろうと思います。 女性は現実的ですからねぇ。 強いて言うなら、やはりある程度のお金がある人じゃないでしょうか。 結婚するならお金の問題は切り離せませんから。 私は黒髪短髪がタイプですが、今好きな人は茶髪長髪です。 そういうものですよね。

回答No.1

人それぞれだと思いますが、私は清潔感が漂う人(連桁付き16分音符) 前向きで何事も、意欲的に取り組む等、表立って見える部分やなく、雰囲気や、オーラで、魅力を感じとるかな