• 締切済み

女の子って、どんな

男に引かれるの? ・髪型 ・スタイル ・性格 ・しぐさ

みんなの回答

回答No.7

愛はお金で買えるんだね わかった

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

NO4さんに同意ですね。 容姿&お金でしょう。 ブサイクで低収入な僕は全く相手にされないので、僕自身が生きる証拠です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

敬語使ったほうがいいですよ 髪型は短髪が多いでしょうね 男で髪の長い人はちょっと気味悪がられます 私は首のところまで髪の毛がある人が好きです(後ろの毛) スタイルは スマートが好きな人が圧倒的でしょうね 性格 誠実で 優しい ケチじゃない人 しぐさ これだけは わかりません だって嫌いな人が  好きだなって思う人のしぐさをしても何も感じませんからね 好きだと初めて思って そのしぐさが好きになるんです  経済力は 普通でいい 貧しくても本当に好きな人と結婚できたら幸せじゃん 贅沢ってさ たまにやるからうまいんだよ 毎日うまいもん食ったって太るだけ ありがたみもない お金なくてもさ 心はあったかいよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#144039
noname#144039
回答No.4

一番はカッコイイ容姿外見です!! 女の子は100%容姿外見で彼氏を選びます。 不細工やハゲ、チビやデブなどの欠点がある男性はまず恋愛対象外でしょうね。 次にお金持ちかどうかです。いわゆるイメージの良い職業に就いているかどうかです。医者や弁護士など。 女の子にとっての恋愛は男性の容姿外見と経済力が全てです。 何だかんだ言ってもこの2つの要素をしたたかに見ていますよ。 女の子はほとんどが建前や綺麗事を言う偽善者ですからね、本音はその容姿と経済力を求めています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • himeecha
  • ベストアンサー率36% (7/19)
回答No.3

髪型は生田斗真みたいな。 スタイルは細マッチョ。 服着てたらスラッと。けど脱いだらあら、筋肉けっこうある。のギャップ?がいいですね(笑) 性格はS。 草食が一時期流行りましたが女の子は普通肉食が大好き。間違いないです。ただオラオラ系はダメです。 しかもSの人って普段はかなりの紳士。レディーファーストとか日本人はあまりされなれてないから、そういった対応にドキッとするかな?守られてるみたいな。 しぐさ?かどうかはわからないですが、車の運転がスマートな人!とばしたりする人はありえないです。。。 ほかは手フェチな女の子は多いので、手がキレイな人が好きという子はけっこういますよ! あとは何事にも一生懸命で情熱をもって取り組んでる人はとても引かれますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#148110
noname#148110
回答No.2

No.1さんと同じく清潔感のある人です。 男女問わずですが、自分の話をよく聞いてくれる人には好感を持つだろうと思います。 女性は現実的ですからねぇ。 強いて言うなら、やはりある程度のお金がある人じゃないでしょうか。 結婚するならお金の問題は切り離せませんから。 私は黒髪短髪がタイプですが、今好きな人は茶髪長髪です。 そういうものですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

人それぞれだと思いますが、私は清潔感が漂う人(連桁付き16分音符) 前向きで何事も、意欲的に取り組む等、表立って見える部分やなく、雰囲気や、オーラで、魅力を感じとるかな

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • かわいげな女の子って??

    私は今まで男の人や彼氏にかわいいね(性格的なところが)って言われたことがあまりありません・・・(>ー<)自分でいうのもなんですがしっかりした性格の強い女の子なんです・・・甘えてみたりしたいんだけど。ところで、どんな女の子の性格や行動やしぐさなんかに可愛らしさを感じますか?好みもあるかと思うのですが教えてくださーい!

  • 好印象の女の子

    もうすぐ、友達の知り合いの男友達と6人で花火をします。 初めて会うので緊張しそうなのですが、好印象の女の子はどんな子か教えて下さい。 顔、髪型、服装やしぐさ、してもらって嬉しかった事など、どんなことでもいいので宜しくお願いします^^

  • 好きな女の子のタイプ

    男子の方に質問です。 好きな女の子のタイプってどんなんですか? 1性格は? 2どんなしぐさが好き? 3やっぱり勉強ができる子がいい?馬鹿な子? 4髪型とか、長い子? ショーとみたいな短い子? 5ボンキュボンな子? お願いしますっ。 できれば12歳~17歳の方までで

  • ☆女の子みたいな彼氏☆

    はじめましてこんにちは。 私の彼氏(20代はじめ)は女の子みたいです。     一言で言うと、【可愛いです。】 外見(女顔で髪型はセミロングです)も女の子みたいですが、 性格も多分…私より女らしいです;;; (手足も私とあまり違いが無く、服や音楽、本の趣味も同じです。) お手洗いや温泉でも、同性の男性の方にもよく驚かれるようです。 (外見だけの問題でしょうか?) 今の彼が好きです。 しかし、どうすれば…もう少しでも、男性らしくなりますか?? (彼らしさを失わず、もう少しでも男性らしくなってもらいたいのです) 皆さんが、男らしいと感じるしぐさ(?)、服装等を教えていただければ幸いです。 的確ではなく、わかりづらい質問ですが、教えてください。

  • 女の子に聞きます!

    高校生以上の女性の方に「男性がどんな風だといいか?」アンケートしたいと思います! 1・好みの服装は??? 2・好みの髪型は??? 3・どこを見てカッコイイと判断しますか? 4・好きなしぐさ 5・その他何かあなたの思うこと              ありがとうございました

  • 女の子っぽくなりたいっ・・・

    私は中1の女です。体型とか髪型は女だけど性格とかしゃべり方が男みたいで、スポーツが得意で・・・好きな人もいないんですけど、やっぱり女の子っぽくしてみたいなとか思ってきて・・・。 男子とかは普通に男子に接するようにしゃべってきたり、普通の女の子よりは仲いいんです。でもやっぱり異性として見られてないような。。。気がするんですどうしたらいいでしょうか。

  • 女の子の髪型

    僕は男で髪が肩くらいでストレートです。 学校でも結んでるんですが、あんまりうまく結べないんです。 あの誰か教えてください。 あと誰か可愛い髪型教えてください。 あと男が女の子みたいな髪型だとどう思いますか??

  • 女の子に質問!好きになる男の条件

    自分の周りには男ばかりいる環境なんですが、女の子はどんなタイプの男を好きになりますか?髪型は?服装は?性格は?顔は?特にシャイな男をどう思いますか?口下手なんで気になります。個人的な意見でもいいし、一般的な意見でもいいので回答お願いします。

  • カッコ可愛い系男子って

    どんな男性ですか?(見た目や髪型、性格や仕草、特徴や雰囲気など) また、有名人だと誰ですか?

  • 女の子ってどんなときに どんな感じの男子にほれますか?

    なんとなく質問です^^; 男子と付き合うとしたら条件ってなんですか?^^ やっぱ 顔 スタイル ファッション(服装) 髪型とか 大事ですか? あと 学校とかで協同作業とかあるときに 一緒に組んだ男子が普段は全然しゃべんないダメ男なのに 仕事をはじめると積極的でやさしかったとかそんなドラマやアニメみたいな展開 現実 そっからその男子と付き合うとしたら有りだと思いますか?