• ベストアンサー

好きな女の子のタイプ

男子の方に質問です。 好きな女の子のタイプってどんなんですか? 1性格は? 2どんなしぐさが好き? 3やっぱり勉強ができる子がいい?馬鹿な子? 4髪型とか、長い子? ショーとみたいな短い子? 5ボンキュボンな子? お願いしますっ。 できれば12歳~17歳の方までで

• 958
  • お礼率26% (13/49)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymZe-R0
回答No.1

19なんで少しオーバーしていますが気になったので... 好きな子のタイプは 十人十色だと思いますよ。 それに好きな子のタイプとは 違う子だって好きになったりします。 要はいかに楽しい時間を 共に過ごせるかだと思います。 それにタイプにピッタリあった人なんて いないと思いますからw笑 個人的にはポニーテールとか 前髪を横に流すしぐさとか好きですけどね。

958
質問者

お礼

はぃ!ありがとぅございます!