• ベストアンサー

好きな女の子のタイプ

男子の方に質問です。 好きな女の子のタイプってどんなんですか? 1性格は? 2どんなしぐさが好き? 3やっぱり勉強ができる子がいい?馬鹿な子? 4髪型とか、長い子? ショーとみたいな短い子? 5ボンキュボンな子? お願いしますっ。 できれば12歳~17歳の方までで

  • 958
  • お礼率26% (13/49)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ymZe-R0
  • ベストアンサー率71% (5/7)
回答No.1

19なんで少しオーバーしていますが気になったので... 好きな子のタイプは 十人十色だと思いますよ。 それに好きな子のタイプとは 違う子だって好きになったりします。 要はいかに楽しい時間を 共に過ごせるかだと思います。 それにタイプにピッタリあった人なんて いないと思いますからw笑 個人的にはポニーテールとか 前髪を横に流すしぐさとか好きですけどね。

958
質問者

お礼

はぃ!ありがとぅございます!

関連するQ&A

  • クラスのこういうタイプの女の子がかなりモテていますが・・・。

    中3の男子です。 ↓の女の子が男子達から一目置かれるほどモテているんです。 (1)細身で色白、身長は平均よりやや高め。 (2)顔は特別美人ではない。 (3)髪はロングでふわふわ(くせっ毛)している。 (4)特別親しい友達がいなく、あまり人と話さない。 (5)性格は悪くはない(と思う)が、少し冷めたようなところがある。 (6)男子からは大人気だが、女子からは嫌われ気味。 学校では毎日といっていいほど、彼女を「かわいい」などという声を聞きます。 彼女が髪型を変えて登校した日なんかは大騒ぎです。 彼女が学習塾に入塾したときも、教室がざわついたそうです。 僕は特に彼女を魅力的だとは思わないし、彼女よりずっとキレイな子はいっぱいいます。 男性はこういうタイプの子が好きなんですか? あんまり人気があるので、どうしてなのかとかなり気になっています。

  • 女の子のタイプ

    男性の方に好きになってしまう 女の子のタイプ 教えてほしいです。 しぐさや行動など 詳しい事いろいろききたいです。

  • 女の子に嫌われるタイプ

    女の子に嫌われるタイプ 私の友人に周りから、穏やか、純粋、女の子らしい、高嶺の花、オシャレ、癒し系、大人っぽいといわれてる女の子がいます。 見た目は美人で可愛らしいです。 その子の悩みは女の子同士での集まりで、ごくたまにあまり仲良くない女の子から冷たい態度をとられることだそうです。 相手はサバサバした子が多く、他の子は褒めるのに友達のことは褒めないとか、たくさんイジルとか、遠回しに嫌味を言われるみたいです。 その子は、みんなと仲良くしたいというタイプなので特定の子からでもそういう態度をとられると気にしてしまい傷ついています。 私は、そういう子はあまり気にしない方がいいと言ってるのですが、やっぱり女の子の中には友達のように可愛くて性格も女の子らしい子をあまり気に入らない人もいるのかなぁと思います。みなさんはどう思いますか。 またこれからそういう態度をされた場合、友達はどういう風に対処していけばいいと思いますか。

  • 森本龍太郎クンの好きな女の子のタイプ

    森本龍太郎クンの好きな女の子のタイプ 教えて下さい☆ 友達が大ファンなんです!! 服装や性格や髪型など、できれば細かく教えて下さい(><) お願いします。

  • 女の子のタイプ

    男の人に質問です! 年齢25歳のふたりの女の子、どっちに魅力感じますか? 1.可愛らしい雰囲気、顔も可愛い、いい子、優しい、性格は俗にいう普通の女の子な感じ、家庭的、体型も普通 2.ちょっときつめ、顔は1の子よりは下だけどキレイ、性格はちょっと悪いところもあるけど面白い、あまのじゃくぽいとこいり、家事とかはできるしやってくれる、体型は細め どっちに魅力感じますか?ふたりとも自分のことが好きです。

  • モテる子とは...

    中学生男子に質問です^^ 中二女子です!! あなたの学校でモテる子って、どんな感じですか...?? 見た目、性格、しぐさ...etc 教えて欲しいです*// あと、よければ回答者様の好きな女の子もタイプもお願いします//

  • 女の子って、どんな

    男に引かれるの? ・髪型 ・スタイル ・性格 ・しぐさ

  • 女の子の仕草について

    男子学生さんに質問です♪ (1)女の子のどんな仕草、 態度、行動が好きですか? 逆に (2)女の子のどんな仕草、 態度、行動が嫌いですか?

  • 好印象の女の子

    もうすぐ、友達の知り合いの男友達と6人で花火をします。 初めて会うので緊張しそうなのですが、好印象の女の子はどんな子か教えて下さい。 顔、髪型、服装やしぐさ、してもらって嬉しかった事など、どんなことでもいいので宜しくお願いします^^

  • 女の子っぽくなりたいっ・・・

    私は中1の女です。体型とか髪型は女だけど性格とかしゃべり方が男みたいで、スポーツが得意で・・・好きな人もいないんですけど、やっぱり女の子っぽくしてみたいなとか思ってきて・・・。 男子とかは普通に男子に接するようにしゃべってきたり、普通の女の子よりは仲いいんです。でもやっぱり異性として見られてないような。。。気がするんですどうしたらいいでしょうか。