• 締切済み

モテる子とは...

中学生男子に質問です^^ 中二女子です!! あなたの学校でモテる子って、どんな感じですか...?? 見た目、性格、しぐさ...etc 教えて欲しいです*// あと、よければ回答者様の好きな女の子もタイプもお願いします//

みんなの回答

  • nyao-nao
  • ベストアンサー率15% (96/610)
回答No.1

中学生でも、男子でもありませんが… そんなこと聞いてどうするんですか? 人の好みなんて千差万別です。 あなたらしく振る舞って、素のあなたを好きになって貰えるようになってください。

関連するQ&A

  • どんな女の子がモテる?【中2女子】

    中2女子です。 男子中学生のみなさんにできれば回答お願いします。 どんな女の子がタイプですか? うちの学校でクラスの男子はほとんど きゃぴきゃぴしててブリッコな子可愛い~とか言ってますが理解できません。 女子ウケ悪いような子がモテるんでしょうか?? 男子のみなさんどうですか? 女子の前ではガサツなのに男子の前だとすんごい女子アピールして すっごい声も変わるし・・・そんな裏表ある子でもキュンとするんですか?? 清楚で大人しい子が好きとか言う人多いんですが・・・。 活発でおもしろくノリがいい子とかは対象にならないでしょうか?

  • 中学生 モテる女子の共通点

    中2の女子です 私には好きな人がいます 彼も前は私の事を好きでいてくれてたんですが 両方告白しないうちに、彼は別の子を好きになってしまいました その子には彼氏がいるので、取られることはありません でもやっぱまた両想いになりたいんです そこで、やっぱ男子が 可愛い、好き と思える女子になればいいと思いました なので、ぜひ中学生男子のみなさん 可愛い、好き、と思う女子のしぐさや性格 学校でモテる女子の共通点など ぜひ教えてください p.s.彼はドエスなので   エスの人が好きになるような女子はどんな子かも   教えていただけると嬉しいです

  • 男の人に質問します!!

    最近好きな子が出来た為か,男の子がドキッとするしぐさなどが知りたくなりました。 モテる女の子は,明るい子・頭のいい子・かわいい子etc...と大体のタイプは分かるのですが,その子達のしぐさ等にもモテる要素があるのではないかと思い,質問しました。 どんなしぐさにドキッとしますか?? 教えてください。 例:髪を結ぶとき   目が合ったとき,『ン?』という感じで首をかしげたとき etc... 1つでもいいので教えてください!!なるべく多くのご意見お待ちしています!!

  • 中学生女子に質問です。

    中学生女子にしつもんです。 僕は中二の男子です。 僕には好きな人がいます、でもその子はほかの男子のことが好きなようです。 そこで・・・ 1、その子を何とかして振り向かせることは可能でしょうか? 2、メールアドレスをいきなり聞いても大丈夫でしょうか? 3、女子が言われてうれしい、ぐっと来る言葉は? 4、女子がされてうれしい、ぐっとくる行動、しぐさは? 長文になってスイマセン

  • 性格悪いのにモテる子って。。。。

    中学生女子です。うちの学校でヨーロピアンと日本人のハーフのけっこうかわいくてスタイルがいい女の子がいます。その子はすごいモテてます。一ヶ月に一人、二人のペースで告られてます。その子はすごく性格悪いんです。すぐに死ねとかブスとかいうし、自分の事俺って呼んでます。この前だって男の子のipodを壊しておきながら弁償しませんでした。男遊びも激しく”俺あいつおとそっかな~”など言って大好きっと言って付き合っておきながらあとで”きもいからお前消えろ!”とかいって突然振るような子です。なのにさっきも書きましたがモテるんです。その子は実はとってもエロいんです。男子にもS●Xしよ~とかみんなの前で言ってます。なんで性格悪いのにモテるんでしょうか?ただの尻軽女と思われててエッチなことさせてくれると思われているのでしょうか?(すいません、男子とかたぶんそういう年頃なので。。。)ホントに不思議なんです。回答よろしくお願いします。中傷とかはいりません。

  • 話したことも無い隣のクラスの子に告るって

    高3男です。 僕が行ってる学校は、非常に女子が少なく、女子に飢えてると言っていいような状況なんです。 そこで、最近、どうしても彼女が欲しくて、隣のクラスの、よく目が合う(これは気のせいでも無さそうです)女の子に告りたくなってきました。 その子は、見た感じ、性格が良さそうなんです。 それで、相談なんですが、話したことも無い、お互いに本当の性格も知らないような、好きでも無い女の子に告ると言うのはやっぱりダメでしょうか?? 本当にどうしたら良いでしょうか・・? 断られたら別にそれはそれで良いと思うし、OKならば、それなりに楽しく付き合いたい、みたいなことを思ってるんですが。。 何でも良いのでアドバイスよろしくお願いします!!

  • 不登校の子が遊びにだけ来ることの断り方。

    初めまして。中2女子です。 今回私が質問したいのは不登校の子が遊びにだけ来ることの断り方についてです。 私は今度、クラスの仲の良い友達が転校するのでお別れ会として男子と女子、約16人でカラオケに行こうと思っています。そこでクリスマスプレゼント交換をするのですが、男子の分は女子で回し、女子の分は男子で回すプレゼント交換にしようと思っています。なので、男子と女子の人数が同じじゃないといけないのです。最初のメンバーはちゃんと人数が同じだったのですが、その不登校の子がたまたま学校に来た時、転校する友達が転校することを言い、カラオケに行くことを言いました。夏休みにも男子と女子でカラオケに行ったことがあるのですが、その不登校の子はその時も来てました。なのだからでしょうか、「あたしもカラオケ行っていい?」と言う質問にダメとは言えず、その友達は「いいと思うけど、とりあえずみんなに言ってみるね。」と言ったそうです。他の友達は「学校に来ないのに、遊びにだけは来るのはちょっとおかしいと思う。」と言う子ばかりなのです。しかし、その子は仲の良い友達のグループなので、断りにくく、傷つきやすい子なのです。それに、嘘をついてバレてしまってもいけないし、私達も嘘はつきたくありません。 なので、傷つかなくて嘘をつかない断り方を教えていただけないでしょうか? 困っているので、なるべく早めにご回答の方をよろしくお願いします。

  • 好きな子から・・・

    中2の男子です。 うちの学校に好きな女の子がいます。 距離はけっこう縮んでいます けっこう話をするんですが僕の方から話しかけないと話してくれません。 どうやったらその相手から話しかけてくれるんですか? たくさんの回答お願いします。

  • なぜこの子がモテるのか?

    なぜこの子がモテるのか? 高2なのですが、私のクラスにすごくモテる女の子がいます。たまに違うクラスの廊下を歩けば男子がチラ見してるし、クラスの男子も「○○さん、まじで可愛い」と影でよく話してるそうです。ファン多数。違うクラスの女子からも「あの子可愛い、誰?」とよく聞かれます。 顔はAKBにいそう!と評されているので、アイドル顔だと思います。でも正直、可愛いけど美人ではない気がします。身長は160cmくらい、髪はセミロングのストレートです。。 まあ容姿が良いことは周りからの評価で認めますが、性格がモテる性格じゃないと思うんです。全然社交的じゃないんです。 おとなしく、男子はもちろん、一部の女子としか親しげに話しません。会話もぎこちないし・・・。モテるので男子によく話しかけられているけど、おどおどして生返事するだけみたいです。 運動はできないし、勉強は英語がずば抜けてできますが数学などの理系科目は赤点レベル。 真面目で優等生な第一印象なのに実はどこかだらしなく、よく先生から怒られてます。(このギャップがいい?) 私はあまり仲良くないのですが、こんな感じの子です。友達思いと聞くし、にこにこ愛想がいいので悪い子ではないのですが、容姿に自信のない私にとって「やっぱ女は見た目なんだ」と卑屈になってしまう存在です。 男子は可愛ければそれでいいんですか?

  • 気になる子

    長文?です。 私は高校1年生の女子です。 この前、別のクラスの気になる男の子ができました。通りすがった時顔を見て気になりました。なので性格も声もしりません。 私の学校は少数人数での授業を行っていて私のクラスとその子のクラスは各クラス少数人数に分かれ、いくつかの教科で一緒に授業を受けます。 しかし私はその子と教室が違い、一緒に受ける授業は体育のみです。けれど移動教室が多いため1日に結構な確率ですれ違います。 すれ違うたびに、目でその人を追っかけてしまいます。向こうは私の存在を知らないと思うし、たまに目が合うし知らない女子にいつもチラ見されて正直不快な思いをさせてるかなぁと思います。けどどうしても目がその人を追っかけてしまって…。 それをその子を知る友達に言ってみると、あの子は鈍感だから絶対気づいてないよ、と言われました。でもかなりチラ見しちゃってるので…。 私はその子と出身中学が同じ子に色々聞きました。その子はなぜかわからないけど全く女子と関わらないそうです。話しかけられても頷くだけみたいな感じで…。男子とは普通に話すらしいですが、見た所そんなにうるさい感じの子ではないなと思います。 私は、その子と普通に話をしてみたいです。友達に相談すると、普通に話しかけろとか、ぶつかってみればいいとか教えてもらったけど、話すきっかけやネタなんて全くないし、わざと自然にぶつかるってかなり難しいなと思います。女子と全く関わらないらしいし…。 どうすればその子と自然に話せますか?声と性格を自分で確認したいのでとりあえず軽く話してみたいんです。 どうか、アイディアをお願いします。