• ベストアンサー

☆女の子みたいな彼氏☆

はじめましてこんにちは。 私の彼氏(20代はじめ)は女の子みたいです。     一言で言うと、【可愛いです。】 外見(女顔で髪型はセミロングです)も女の子みたいですが、 性格も多分…私より女らしいです;;; (手足も私とあまり違いが無く、服や音楽、本の趣味も同じです。) お手洗いや温泉でも、同性の男性の方にもよく驚かれるようです。 (外見だけの問題でしょうか?) 今の彼が好きです。 しかし、どうすれば…もう少しでも、男性らしくなりますか?? (彼らしさを失わず、もう少しでも男性らしくなってもらいたいのです) 皆さんが、男らしいと感じるしぐさ(?)、服装等を教えていただければ幸いです。 的確ではなく、わかりづらい質問ですが、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sin45
回答No.1

俺も昔は「女の子みたい」って言われてました 産まれた時から23歳ぐらいまでですかね… 小学生の頃はそれでいじめにあったりしたので、良い思い出が無いです 高校生位になって、ようやく自分らしさなんだと思って割り切りました コンパとかで優位に立てましたからね、女顔も悪くないな、と^^ それが、今はただの「おっさん」ですよ 24歳ぐらいから生え始めた髭は、今は「濃すぎて嫌」な程です^^; 年取れば自然と「男くさく」なっていきますよ 無理させなくても良いんじゃないですか? まだ女顔だった頃の話ですが、同じ様に当時の彼女に「ラフな服装」とかをさせられた事がありますが、「ただのボーイッシュな女の子」にしかならないですよ

tasa-kami
質問者

お礼

ご回答感謝です☆ 歳をとれば自然に…ですね。 確かに、【髭】があればかなり男性らしく見えますよね。 …しかし私はどうも髭自体が苦手です(笑)。 生えて欲しいけど、ちくちくしたら嫌だし(・ω・;;) でも自然の流れには逆らえませんね(笑)。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#89648
noname#89648
回答No.3

オンナ顔の、オトコらしいヤツラと言えば。。。。 ジャニーズのコたちを参考にしたらいいんじゃないでしょうか。。 そんなにカワイイオトコのコだったら、写メ見て見たかったりして。。

tasa-kami
質問者

お礼

ご回答感謝です★ 確かに…ジャニーズは外見は女顔(系統)、中身は男らしいですね(笑)。 写メはごめんなさいm(_ _)m ありがとうございました。

• funnylife
回答No.2

上は髪の毛から、下は靴まで真っ黒でキメると、かなり風格が出ると思います。それとコートのフードは外しましょう。  親指で後ろを指差す。  男らしいしぐさと聞いて、思い浮かんだのはこれです。

tasa-kami
質問者

お礼

明確なアドバイス感謝です☆ 早速、彼に【親指】をやってもらいました…(少し男らしい感じになったかもしれません…笑)。 ありがとうございました。