• ベストアンサー

☆女の子みたいな彼氏☆

はじめましてこんにちは。 私の彼氏(20代はじめ)は女の子みたいです。     一言で言うと、【可愛いです。】 外見(女顔で髪型はセミロングです)も女の子みたいですが、 性格も多分…私より女らしいです;;; (手足も私とあまり違いが無く、服や音楽、本の趣味も同じです。) お手洗いや温泉でも、同性の男性の方にもよく驚かれるようです。 (外見だけの問題でしょうか?) 今の彼が好きです。 しかし、どうすれば…もう少しでも、男性らしくなりますか?? (彼らしさを失わず、もう少しでも男性らしくなってもらいたいのです) 皆さんが、男らしいと感じるしぐさ(?)、服装等を教えていただければ幸いです。 的確ではなく、わかりづらい質問ですが、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sin45
  • ベストアンサー率17% (5/29)
回答No.1

俺も昔は「女の子みたい」って言われてました 産まれた時から23歳ぐらいまでですかね… 小学生の頃はそれでいじめにあったりしたので、良い思い出が無いです 高校生位になって、ようやく自分らしさなんだと思って割り切りました コンパとかで優位に立てましたからね、女顔も悪くないな、と^^ それが、今はただの「おっさん」ですよ 24歳ぐらいから生え始めた髭は、今は「濃すぎて嫌」な程です^^; 年取れば自然と「男くさく」なっていきますよ 無理させなくても良いんじゃないですか? まだ女顔だった頃の話ですが、同じ様に当時の彼女に「ラフな服装」とかをさせられた事がありますが、「ただのボーイッシュな女の子」にしかならないですよ

tasa-kami
質問者

お礼

ご回答感謝です☆ 歳をとれば自然に…ですね。 確かに、【髭】があればかなり男性らしく見えますよね。 …しかし私はどうも髭自体が苦手です(笑)。 生えて欲しいけど、ちくちくしたら嫌だし(・ω・;;) でも自然の流れには逆らえませんね(笑)。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#89648
noname#89648
回答No.3

オンナ顔の、オトコらしいヤツラと言えば。。。。 ジャニーズのコたちを参考にしたらいいんじゃないでしょうか。。 そんなにカワイイオトコのコだったら、写メ見て見たかったりして。。

tasa-kami
質問者

お礼

ご回答感謝です★ 確かに…ジャニーズは外見は女顔(系統)、中身は男らしいですね(笑)。 写メはごめんなさいm(_ _)m ありがとうございました。

  • funnylife
  • ベストアンサー率7% (11/140)
回答No.2

 上は髪の毛から、下は靴まで真っ黒でキメると、かなり風格が出ると思います。それとコートのフードは外しましょう。  親指で後ろを指差す。  男らしいしぐさと聞いて、思い浮かんだのはこれです。

tasa-kami
質問者

お礼

明確なアドバイス感謝です☆ 早速、彼に【親指】をやってもらいました…(少し男らしい感じになったかもしれません…笑)。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏に「可愛い」と思ってもらえる女のコになりたい!

    私は10代最後の歳。  女のコの友達は多い(つもり)ですが、男性の友達は少なく、「彼氏」と呼べる人はいません。女のコ達からはよく「可愛い」とか「女のコらしい」って言われますが、好きな人にも可愛いと思ってもらえる女のコになりたいです!  服装はお嬢系というのか、RayやCanCamに見られるような女の子らしい可愛い服が好きです。ボトムはパンツ(長短とも)嫌いではいたことがありません。広がるスカートが好きなのでキュロットは大嫌いで持っていません。ミニスカートが殆どで、かなり短めが多いです。ふんわりしたミニスカートやプリーツミニが大好きです。  好きと思える人は幾人かいましたが、付き合う中で、好みも違うし、話す話題も違ってきてあまり深く付き合えるまでにはいつも至りません。私はどちらかというと理系趣味なのです。  服装を見るとどの男性もみんな「可愛い」って言ってくれますが、活動的で、行動もてきぱきしている筈(女友達の見方)の私ですが、どこか弱々しそうできゃしゃに見えるいかにも「女のコらしい」という話し方、仕草といったことが、ついていけないのかもしれません。だからといって山口もえさん的な喋り方や、本当にねちゃねちゃしたような仕草行動はとっていません。(女のコ達からはいつも、「服装も可愛らしいし、仕草も本当に女のコっていう感じ、私たちそこまで女のコになれない。」って言われてしまいます。)では今からカジュアル系とか、強い女といったイメージは作れないしイヤです。彼の趣味や好みに自分を合わせるのはあまり好きではないし、そうしたらいつも背伸びしなければならないと思うので途中で挫折すると思います。  モテたいという願望はありませんが、好きな人には可愛いと思ってほしいなぁ、と願うのはいけないことでしょうか。ちなみにT160, B88(u-bust74 bra=C75) W58, H83です。皆様のアドバイスいただければ嬉しいです。(特に女性の方=女子大生、OLの方にお聞きしたいです。)

  • 好印象の女の子

    もうすぐ、友達の知り合いの男友達と6人で花火をします。 初めて会うので緊張しそうなのですが、好印象の女の子はどんな子か教えて下さい。 顔、髪型、服装やしぐさ、してもらって嬉しかった事など、どんなことでもいいので宜しくお願いします^^

  • 女の子に聞きます!

    高校生以上の女性の方に「男性がどんな風だといいか?」アンケートしたいと思います! 1・好みの服装は??? 2・好みの髪型は??? 3・どこを見てカッコイイと判断しますか? 4・好きなしぐさ 5・その他何かあなたの思うこと              ありがとうございました

  • 女の子っぽいから?

    できれば女性から回答を頂きたいと思っています。 あまり男っぽくないから、彼女ができないのでしょうか? でも、顔を変えることもできないし、考え方や性格、体型も極端に変えられないので、どうすればいいかわかりません。 黒髪で堀北真希さんのような髪型(もう少し短いです)、 顔も、男なのに幼い(5歳若く見られます)+女顔で、堀北真希さんの男よりな感じです。 身長が低くてひょろっとしてるからというのもあるかもしれません。 今日の服は、 シャツ(白地に黒の細かい水玉柄) 紺色のカーディガン ブルーの細身ジーンズ キャンパススニーカー(白) という感じでした。 服のサイズはどれもジャスト目です。 自分でも「男っぽくない!女の子みたい・・・」と感じてしまいます。 妹がいるのですが、よく「立場が逆だったらよかったのに」と話すくらい、妹の方が男っぽいです。 最近、僕が女の子っぽいから彼女できないのかなって悩んでいます。 もともと男の多い環境にいるのもありますが、女の子となかなかお近づきになれません。 友達としても女の子と長く続かないです。 逆に男には(友達として)好かれて顔が広いです。 彼女ができないのは女の子っぽいからでしょうか? 男っぽくなって彼女ができるようにするにはどうすればいいのでしょうか? 女の子っぽい男性を女性はどう思うのでしょうか?

  • 彼氏について・・・。

    彼氏について・・・。 付き合ってる彼の服装が少しおじさんなんです・・・。 彼のことは大好きで、外見とかで好きになったのではなく中身で好きになりました。 服装は最初からおしゃれではないな・・・っと思う程度で気にしていなかったんですが、どうにか私好みのファッションに変えれないかと思っています。 その為何枚か服をプレゼントしたのですが着てくれないんです。 服装変えたほうがいいんじゃない?って言いたいんですが、彼のプライドを傷つけてしまいそうで・・・。あとついでに髪型も・・・。 彼の気分を害さず、うまく服装を変える方法ないでしょうか?何でもいいのでアドバイスお願いします。

  • 太った童顔の女が男の格好してたらおかしいですか?

    私はカウンセラーの方に、「性同一性障害かもしれない」と言われました。 確かに、スカートはいてる自分が気持ち悪かったり、 メンズの服しか着なかったり、 髪型もメンズしか参考にしなかったり、 恋愛対象がどちらかというと女性だったり、 一人称が「俺」だったりします。 もう開き直ってるのですが、 私は童顔で完全に女顔なんです。 童顔で、ぽっちゃりです。 ぽっちゃりの童顔の芸能人といえば柳原加奈子さんや 森山中の方々ですが、 あの方々は私から見たら可愛いと思えます。 なぜなら、太っているなりに年齢なりに可愛い服装や髪形をしているからです。 そこで、じゃあ自分は?と考えました。 確かに減量中だけど、目標体重になるまで女の子らしい格好するのはいやです。 太った見るからに女性の女の子が、男性の様な格好をしてたら不自然でしょうか・・・?

  • 彼氏が私には可愛いと言ってくれません。

    高2女子です。私は1年付き合っている彼氏がいます。ですが私は、一度も「可愛い」と言われた事がありません…外見が悪いのかなと思い、彼が「似合うんじゃない?」と言ってくれた服を買ったり、彼の好みの髪型にしたりメイクも薄めにしました。 でも彼は、似合ってないとも似合ってるとも言わないので頑張っても仕方ないように感じてしまいました… シャイで言わないだけならいいのですが、 他の女の子の事は可愛いと言います。わざわざ私がいるときにです。 私が努力して少しでも、可愛いとか似合うとか言われたいのに…その横で他の女の子を可愛いという彼が嫌になってしまいます。 昨日、耐えきれずに全部話しました。でも「いいの!」としか言ってくれなくて。 もっと、どう思ってるのかわからないと ますます自分に自信がなくなってしまいます。 男心がわかりません。教えてほしいです。

  • 25歳以上の男性へ!

    人間、外見ではなく、内面だ!と信じてはいますが、 参考までに教えていただきたいです。 よく、男性と女性の「可愛い」は違うといいますが、 ずばり、どんな子に目がいきますか? (1)可愛いと思う女の子の外見(髪型・服装など) (2)どんな芸能人が好きですか? (3)女性に求めること よろしくお願いします!

  • 彼氏いない歴=年齢。彼氏がいそうに見せるには?

    私は今21歳で、彼氏いない歴=年齢です。 どうしても誰かと付き合いたいというわけではないのです。 彼氏がいないことで友達や先生に勝手に清純キャラにされるので腹が立ちます。 見下されているような気がして気分が悪いです。 でも私は大人しいため、何も言い返せず、無視するか無言で睨み付けるくらいしかできません。 彼氏がいないことは誰にも言ってません。 言わなくてもいないことを見抜かれてしまうので悔しいんです。 外見や性格はどうであれ、彼氏いそうに見られる人っていますよね。 そういう人たちは私と何が違うんでしょうか? あと彼氏がいるように見せるにはどうすればいいんですか? 化粧はしているし髪も毎日手入れをしてるし、服装にも気を遣っています。 シンプルだけど変じゃない服装を心がけています。 (シンプルといってもジーンズにスニーカーとかじゃありませんよ) 体型もメリハリがあって女らしいと思っています。(自分で言ってすみません) アクセサリーは付けません。(付けるとかえって野暮ったくなる) ごちゃごちゃした格好はあまり好きじゃないんです。 彼氏がいそうに見える服装、髪型、仕草などあったら教えてください。 一瞬でも「彼氏がいそう」と思わせたいんです。見下されたくないんです。

  • そろそろ彼氏が欲しいので、質問!!

    まず、男の人は、どういう服装が好きなんでしょうか??? ギャル系とかお姉系とか原宿系とか色々ありますよね。 あと、色とかはどんな色が好印象でしょうか??? そして、髪型はどんなのが良いでしょうか??? ロングだったり、ショートだったり、セミロングだったり・・・。 茶色だったり、黒だったり・・・。 あと、女の子のどういうとこにひかれて声をかけたりするのでしょうか? このほかにも色々教えてください! 自分、一応高校生なんで、高校生だったら・・・という 回答お待ちしてます! モテる定義通りの格好とかはつまんないので、 やりたくないんですが、 自分の好きな格好じゃモテないんですよね・・・。 参考までにお願いします☆