• ベストアンサー

蓮コラってなんですか?

蓮コラって正直言って何ですか? 友達に言われて、調べてみたんですけど 写真とか合成じゃないの?とか思ってしまって・・・。 特に爪の写真とか。 なので、蓮コラについて誰か教えてください。 写真とかは載せなくていいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183132
noname#183132
回答No.2

蓮コラ=蓮コラージュの略 蓮の種を見たことがありますか? 時々、仏壇の飾りように金色の作り物があったりしますが 1センチぐらいの つぶつぶの種が蜂の巣みたいな さやにおさまってます その蓮の種と人の写真を 合成したグロ画像です 一時期流行りましたが 始めて見た時はビックリしました(^^;)

BlackRose1925
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ってことは、実際の病気とかじゃないんですよね? 人間と蓮がコラボったってことですよね? それならよかったです。 実際会ったらもうマジ怖いですもん_(._.)_

その他の回答 (1)

• AVENGER
回答No.1

単なるコラですね。韓国ではアクセス禁止らしいですけど。 (日韓掲示板があった頃、グロ画像として問題になったらしい)

BlackRose1925
質問者

お礼

回答ありがとうごっざいます。 マジですか!画像でもんだいになるとは・・・ 凄まじいですね、蓮コラ。 怖すぎます。