• 締切済み

蓮について

池によくある、蓮についてなんですけど。 蓮って水をはじきますよね、その水をはじく構造や、説明があるサイトを教えてください。

みんなの回答

• cho3v
回答No.1

かんたんなヤツでよければこんなのどうでしょうか。 http://www.soka.ed.jp/kyoiku/choken/tusin/hasu1.html 上からずーっと下って「7.ハスの科学」というところに書かれています。

参考URL:
http://www.soka.ed.jp/kyoiku/choken/tusin/hasu1.html
matsui007
質問者

お礼

ありがとうございます。とても参考になりました。