• ベストアンサー

蓮コラ…

ネットで蓮コラという言葉を知らなかったので検索したんですけれども、 その結果蓮コラの画像を色々みてしまい、最初は興味ほんいだったんですけれども、後になってざわざわと体がかゆくなってきました あぁ、検索するんじゃなかった… こんな時気持ちを落ち着かせる最善策は何かありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84210
noname#84210
回答No.2

それ以上の強烈な画像を見る。 忘れる。 人に教えて、人にも同じ思いをさせてしまう。 見ちゃったものは、もうどうしようもないですからねえ。 見てざわざわとなったら、いやだから、私は見ないことにします。 有益な情報、ありがとうございます。

motemoteo
質問者

お礼

僕は普通のグロ画像はもう慣れているんですけれども、 なぜかといいますと、最初に言われている用にそれ以上の画像をみていたんです。 でも今回は、多分蓮コラにそれ以上それ以下とかいうものはおそらくないんではないかと思いますね。 それで他のグロ画像でもいいかと思うんですけれども、それだとちょっと気持ち悪さが、また違う気持ち悪さでして、蓮コラは蓮コラしかないんですねぇ なので、まぁ人に同じ思いをさせるなどを、まぁそのへんをやってみようかと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#132240
noname#132240
回答No.1

こんにちは。 蓮こら。 昔、初めて見た時は怖かったです。 しかし、40歳を過ぎた今あれを見ても なんともありません。 すべて時間が解決してくれます。 ちなみに私は女性です。 女は弱し母は強しです(~_~;)

motemoteo
質問者

お礼

ありがとじゅした!