• ベストアンサー

蓮コラ…

ネットで蓮コラという言葉を知らなかったので検索したんですけれども、 その結果蓮コラの画像を色々みてしまい、最初は興味ほんいだったんですけれども、後になってざわざわと体がかゆくなってきました あぁ、検索するんじゃなかった… こんな時気持ちを落ち着かせる最善策は何かありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#84210
noname#84210
回答No.2

それ以上の強烈な画像を見る。 忘れる。 人に教えて、人にも同じ思いをさせてしまう。 見ちゃったものは、もうどうしようもないですからねえ。 見てざわざわとなったら、いやだから、私は見ないことにします。 有益な情報、ありがとうございます。

motemoteo
質問者

お礼

僕は普通のグロ画像はもう慣れているんですけれども、 なぜかといいますと、最初に言われている用にそれ以上の画像をみていたんです。 でも今回は、多分蓮コラにそれ以上それ以下とかいうものはおそらくないんではないかと思いますね。 それで他のグロ画像でもいいかと思うんですけれども、それだとちょっと気持ち悪さが、また違う気持ち悪さでして、蓮コラは蓮コラしかないんですねぇ なので、まぁ人に同じ思いをさせるなどを、まぁそのへんをやってみようかと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#132240
noname#132240
回答No.1

こんにちは。 蓮こら。 昔、初めて見た時は怖かったです。 しかし、40歳を過ぎた今あれを見ても なんともありません。 すべて時間が解決してくれます。 ちなみに私は女性です。 女は弱し母は強しです(~_~;)

motemoteo
質問者

お礼

ありがとじゅした!

関連するQ&A

  • 「蓮画」って何ですか?

    このカテゴリで今日「蓮画」に関する質問がありました。検索もしてみたりして、そうとう気持ちが悪いと言うのは分かりましたが(画像は見る勇気ありません…ヒェ~)そもそも何ですか??さっぱり(?)なので教えてください。お願いします! ※カテゴリが分からずここに書き込んでしまいました。

  • Googleの 画像検索

    Googleの 画像検索の結果が 最初の画面分(画像 10個くらい)だけで それ以下は 空白になっています。 どんな 言葉を検索しても 10個くらいしか 出てきません。 どうすれば 以前のように 検索結果 すべての画像がでるように なるでしょうか? 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • Googleの検索ページでの事

    Googleで検索すると1ページ目に「~の画像検索結果」のように画像のサムネイルが出てくる事があると思います。 その1ページ目の画像検索結果だけ表示されないようにする方法はあるんでしょうか? Googleで調べ物をしていてある言葉で検索するとその作品とは関係ないような画像のサムネイルが見れます。 その画像がその言葉で検索すると必ず最初のページに表示されて不快な気持ちになり検索する気持ちがそがれます。 一応、不快不適切で報告し 画像検索のページでもセーフサーチの項目から個別に報告しているのですが、それがすぐに無くなるのかもわかりませんし そのサムネイルを張ってあるページのコメントにその事を書き込みましたが最近更新して無いようで見られてるかわかりません。 自分のほうからその1ページ目の画像検索をなくす方法があればと書き込みました。 現在 ブラウザーはFireFoxを使っているのですがその画像の上で右クリックし〇〇の画像を表示しないにしても それではGooGle全部の画像が見れなくなってしまいます。

  • 彼の五年前の携帯をみた

    こんにちは。彼氏の昔の携帯に、お互い嫌いな女の子のコラ画像をみつけてしまいました。彼氏の五年前の携帯が置いてあったので、外出中みてしまいました。  エッチな画像やAVなど、よく半同棲中の彼氏の部屋で見つけていました。そのことについてはまったく何も思わないので、興味本位でみてしまい、、ショックでした。。その子は昔彼氏がバンドをしていた時のメンバーで、たぶんその子は彼氏のことを狙っていました。なのでその子はツイッターで彼氏がバンドをやめるとなったとき私の悪口や(会ったことはあるが、話したこともないのに)彼の悪口を言っていました。それから二年、その子とは連絡を取っていないのを知ってるし、体の関係もありませんが、その子と、たぶん元カノ???三枚のコラ画像がありました。どんなものかというと、顔(真ん中にくぎり線)女性器(どこかから拾ってきたもの)でした。女性の顔は、パソコンに入っていたバンドの写真を写メってました。ショックだったのが、彼氏と二年半付き合って、その写真が五年前の携帯に2014年の4月に三枚とも作られたものでした・・・私の悪口を言っていたにも関わらず、、その子のコラ画像を作っていたこと彼氏がその子が嫌いでバンドをやめたのにもかかわらず作っていたこと。性癖が変わっていることを知っていたが、ここまでだとショックでした。その子のことを好きじゃないのは知っているし、ほかの子を好きではないことも知っています。。私のことを大事にしてくれているのも知っています。まず作ること自体おかしいのですが、好きじゃないから故つくっているのだと思います。。本気で好きな子のコラ画像なんて作らないと思うから。ただ今混乱していて、どうしたらいいかわからないです正直に見たことをいうべきなのか、このまま黙っておくべきなのか半同棲してますが、実家が近いので一人で考えていると、やっぱり彼のことは大好きだし、別れたくないので黙っておこうかなと思う反面正直に話して別れるか続けるかです。どうしたらいいのかわかりません。男の人は彼女の悪口を言っている女の人でもぬけるのですか?裏切られた気持ち、軽蔑をしましたみなさんの意見を聞かせてください。今の私ではどれが正しいのかわかりません彼が好きな自分が憎いです。わかりにくくてすいません。

  • 組み込みプログラミングの入門

    僕は組み込み系に興味を持って、勉強したいと思っています。そこで、ネットで検索しても最初から内容が難しいです。 普通のプログラミングの入門サイトなどは簡単に見つかるのですが。。。 なにか、いいサイト・本を教えてください。

  • 目薬をさした後に眠ると翌朝必ず目が開けられないのは何故?

    花粉症の季節ですが、 今年は私、目は一度もこすっていません。 痒くなったら必ず目薬をさしています。 そんな最善を尽くしているのに何故か翌朝起きると必ず べったりと張り付いている目やに。 おきてから顔を洗うまでずっと気持ち悪いんですが。 特に目薬をさした後に寝ると必ず翌朝固まっているんです。 花粉症に対して出来る限り尽くしているはずなのに 一体何がいけないのでしょうか? 一番の最善の策を教えてください。

  • 彼女の貞操観念について(高校生で喪失)

    私:28歳 彼女:24歳 私は人生で初めて彼女ができそうなのですが、いざ付き合う直前にした話で 彼女は高校生の時に興味半分で彼氏を作って、 体の関係を何度も持った(避妊はした)そうです。 後に彼氏が優しくなくなったので別れたそうです。 私としては正直最初で最後の彼女にしたいくらいの気持ちで 彼女に尽くしていこうと思っていたのですが、 これを聞いてなんだか気持ちが萎えたり、 よくわからないけど苛立つ…という自分を感じました。 彼女を好きという気持ち自体はもちろんあるのですが、 今後ずっと尽くしていこうと考えると何だか持続していけるか少し怖くなっています。 彼女が好きなので問題を乗り切ろうと考えているのですが、 関係が深くなってから別れるのはお互いつらいので うまい打開策はないか考えています。 同じような経験をされた方の意見(成功例、失敗例のいずれも)をお待ちしております。 よろしくお願いします。

  • フェイクフードを始めるのに必要なもの

    最近フェイクフード作りに興味を持ち、実際に自分も作ってみたいと思いました。 そこで始めるには何が必要なの?と思い数日ネットで検索をかけて フェイクフード作成に必要なものを探していたのですが最初にこれを揃える! というようなものが見当たらず何を買えばいいのか分かりませんでした。 絶対に買うべきものと用途によっては必要になるものを教えてほしいです。 もしくはそのようなことが書いてあるサイトをご存じであれば教えてください。 本などは必要なものより作り方が書いてあるだけでは?と勝手に思い 調べもしていないので本などでも書いてあるようなものがあれば教えてほしいです。 特に何にも興味がなくただ生きてきた私が唯一興味を持ったものなので 一度、挑戦がしてみたいです。

  • kompozerの背景画像について

    子供のしているスポーツチームのHPを作ることになりました。 「無料で作れるHP」などの本を見ながら kompozerを使って作っているのですが、 背景画像をフリーの素材屋さんからダウンロードして 入れたところ、プレビューでは見れるのに、 閲覧で確認すると、何も映っていません。 なぜでしょうか??? ネットでいろいろ検索しても、 まったくの初心者のためわからず、とても困っています。 どなたか解決策を教えてください・・・!!

  • 私も、勝手にgoogle画像検索に飛びます。

    以前、jackpottさんが同じ質問をしていたのですが、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5218387.html 私も同じ現象が出ています。 つまり、ネットでページ移動や検索結果をクリックすると、 勝手にgoogle画像結果に飛ばされるのです。 これが結構頻度多くあります。 環境はwindows vista、IE7です。 どなたか、解決策をよろしくお願いいたします。