• ベストアンサー

女子が笑顔でツンツンした態度をとってきます。

女子が笑顔でツンツンした態度を取ってくるのはどういう心情なのですか? 私が大学生で、気になっている女子が近頃、意地悪しちゃうぞ~!みたいなノリでおどけてきます。 「無視しちゃうんだから!」とか言われると内心ドキってしたりしますが、冗談だとわかるように言って来ます。 もしかしてホントは自分のことが嫌いでそれを伝えるために、こういうことを言うのかなと考えたりもします。 彼女がどういう心情なのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hide-69
回答No.1

リアルなツンデレでは? だとしたら、あなたの事が好きなのでしょう。 もしくは、サドっ気のある女の子で、 あなたを弄りたいのでは? 質問の説明を見る限り、 どちらにせよ、好意があるように思えます。 というか、のろけにしか、聞こえないですね(-。-;) はよ、付き合っちゃいなさい!!

その他の回答 (1)

回答No.2

彼女の気持ちが冷めないうちに、あなたも積極的にアプローチしてください! 女性は、嫌いな人や興味ない人には自ら話しかけないと思います(仕事上の事務的な連絡は除く)。