• ベストアンサー

ダークソウル エイジー 攻撃してしまった 詰み?

病み村のエイジーを過って攻撃した上に、卵を植え付けられてしまいました。 仕方なく殺して「たまごくだし」を手に入れましたが、よかったのでしょうか? もしかして、過って攻撃してしまってもエイジーと和解?して、購入する方法とかあったのでしょうか? そして、今この状況(たまごくだし残り1個)で、クリアーって可能でしょうか? もしかして、「詰み」ですかね....

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yukaru
  • ベストアンサー率12% (143/1118)
回答No.1

たまごくだしは黒の森でもGETできます つみって事もないでしょうきっと

chandler19
質問者

お礼

ありがとうございました。エイジーからしか入手できないものと思っていたので、諦めずに良かったです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 攻撃的になったハムスター

    ドワーフハムスター(雄・5ヶ月くらい)を飼っているのですが、ここ1ヶ月ほど攻撃的になって困っています。もともと人懐っこいというよりはシャイでしたし、たまにこちらの手を軽く噛むこともありましたが、最近は血が出るまで噛みつきます。また、仲良くさせようと思って新しく連れてきた雌に対しても追い掛け回して攻撃します。今はケージの中に小さな穴の沢山あいた仕切りを入れて2匹を分けているのですが、雌が仕切りに近づくと穴から手や鼻を出して攻撃しています。 今の雌が来る前は、別の雌と子供ができるほどに仲良くしていました(その子は妊娠中に死んでしまいましたが)。その子と会わせた時は、雄の方から仲良くしたがり、むしろ雌に攻撃されていたほどだったので、変わりように驚いています。 もともと兄弟と一緒に飼われていたのをもらってきて、すぐに前の雌と会わせたため、単独で飼っていた期間は数週間です。 私達に噛みつかなくなる、またもう1匹の雌と仲良くなる方法はないでしょうか?よろしくお願いします。

  • ダーククラウド:ドラン様の倒し方などなど

    今ダーククラウドやってます。ドラン様倒せません。床に落ちるか、突進されて死んでしまいます。クリアに必要な武器レベル・トランorシャオどちらでやったか・有効な攻撃方法などなど教えて下さい。ついでにトランの家のリクエストを叶える為にはどうしたらいいのでしょうか?裏ダンジョンに行きたいけどなかなか行けないのは何か理由があるのでしょうか?教えて下さい。

  • 黒ファントムが嫌いでもダークソウルは楽しめますか?

    今更ながらデモンズソウルを購入しました。 アクションがものすごく苦手で(スーパーマリオもクリアできません)、四苦八苦しながらも毎日とても楽しくプレイしています。 試行錯誤で編み出した、魔法を駆使した華麗な作戦(夫に言わせると「卑怯な手段」w)を多用し、レベル95でやっと1周目をクリアしました。 オーラントは本当に、本当に強かった・・・ デモンズもまだまだプレイはしていくのですが、最近ダークソウルにも手を出そうかと思っています。 しかし、一つ心配なことがあるのです。 私は黒ファントムに入ってこられるのがものすごく嫌いです。 せっかく初めての土地をドキドキわくわくしながら探検しているのに、急に後ろから現れて一撃でやられたり、霧みたいなので装備を壊されたり、アイテムを売ってくれる人を倒されたり・・・ オンライン対戦はとても人気だと聞きますが、私はちっとも楽しくなくて(下手すぎるだけだとわかってはいますが)。 元々キングスフィールドシリーズが大好きで探検や冒険がしたかったので、バトルメインのオンラインは性に合わなかったのでしょう。 結局、5回ほど黒ファントムに入られてすっかり懲りてしまってからは、ずっとソウル体でいることでこの問題は解決しました。 前置きが長くなってしまいましたが、お聞きしたいのは 【ダークソウルでも黒ファントムに入ってこられるのを防ぐ手はありますか?】 ということです。 他の人の影やコメントシステムはすごくおもしろかったし、何度も助けられたのでオンライン状態にはしていたいです。 しかし黒ファントムが本当に嫌いなので、デモンズソウルのように「絶対に黒ファントムが入ってこない状態を長時間続ける」ことができないのであれば、購入は控えようと思っています。 ネットで調べればすぐわかるのかもしれませんが、うっかりネタバレを見てしまうようなことは絶対に避けたいのでこちらでお聞きしました。 (デモンズソウルに関しては一度クリアしましたのでネタバレOKです) よろしくお願いします。 ※ついでに「オンライン対戦が好きだよ」という方、どういったおもしろさがあるのかもお話いただければ幸いです。

  • 「イラク攻撃」というイメージ

    今、「イラク攻撃」について取り沙汰されているようですが、私としては、我々と同じ重さの命を持つ人たちが無残に死んで行くことが予め予測できる恣意的行為に手を振って賛成するわけには行きません。 難しい理屈はわかりません。 ですから、他の人に対しても難しい説明もできませんし、理屈だけで私の思いを納得してもらうのも難しいな、と感じています。 政治的に無知であることはいけないことなのでしょうが、政治的行動を決定できる為政者を選ぶのは、現実的には私のような多くの凡人たちです。 もし「イラク攻撃」が正しい行為とするならば、イラクと同じ状況になったらどんな国でも攻撃されておかしくないはずです。実際にはあり得ないとしても、もし、フランスが、イタリアが、日本がイラクと同じ状況にあったとしたら、同じように攻撃されてもやむを得ないということのでしょうか? これを考えるとき「評決のとき」という映画を思い出してしまいます。 「イラク攻撃」の「イラク」の国名を他の国に入れ替えてみた場合、どういうイメージを持たれるのか?皆さんのイメージを聞かせて下さい。 なお、政治的知識が豊富でないと理解できないような難しいご意見等が寄せられるのは拒否いたしませんが、充分な「お礼」が書けないかもしれないことを予めご承知置き下さい。

  • ベビーベッドに寝た赤ちゃんを上の子の攻撃から守るには?

    リビングでベビーベッドに赤ちゃんを寝かせる際に、上の子からの攻撃を守る方法で何かおすすめありますか? 柵の間から手を伸ばしてしまいそうで・・。 ちなみに上の子はまだ1才なので、言い聞かせは通用しません。。

  • ダークソウル ソウル

    ダークソウルシリーズについて。 ボスを倒すと、ソウルを獲得しますが、 なぜ、そのソウルを最後の方まで保持しているのでしょうか? 何か意味があるのでしょうか? 私は、ダークソウルシリーズをプレイしたことがないですが、 プレイ動画を見ています。 どのプレイ動画も、ソウルを使わずに、アイテムボックスに残しています。 何か意図があるのでしょうか? 確かに、使用して死亡すると、そのソウルをロストする可能性がありますが、 篝火前で使用してレベルアップやアイテム購入すれば良いと思います。 考えが浅いでしょうか?

  • ダークソウルのNPCは敵に攻撃されますか?

    発売当初の不具合も大分改善されてきたようなので先日ダークソウルを買いました。 前作のデモンズソウルと違いシームレスマップになりNPCが世界の各所に存在していますが結構近くに敵のモンスターなどがいる箇所も見受けられます。 もしも自分をモンスターが追ってきた場合NPCに襲い掛かることは無いにしてもたまたま攻撃が当たってしまったりすることはあるのでしょうか? また、当たってしまう場合それによって敵対したりすることはありますか?

  • 詰将棋の相手の逃げ方

    詰将棋の本などで、相手の逃げ方が2通りあるような状況で(もちろんどちらの逃げ方をしても「詰み」から逃れることは不可能な訳ですが)相手の逃げ方はどのようにして決定されているんですか よく「○○手詰み」と書いてあるのは最も長生きする逃げ方をした場合の手数だと解釈すればいいのでしょうか

  • サイバー攻撃されているかどうか調べる方法

    YAMAHAのRTX1200のルータを利用してフレッツ光でインターネットを利用しています。 固定IPアドレスです。 最近ニュースなどで企業への攻撃などがあるなど報道されていますが、 サイバー攻撃されているかどうか調べる方法はどのようにすればいいのでしょうか? 今所有している機器で調べるできますか? よろしくお願いします

  • ダークソウル2

    ダークソウル2の協力プレイはどのタイミングからできるようになりますか?

専門家に質問してみよう