• ベストアンサー

ダークソウル エイジー 攻撃してしまった 詰み?

病み村のエイジーを過って攻撃した上に、卵を植え付けられてしまいました。 仕方なく殺して「たまごくだし」を手に入れましたが、よかったのでしょうか? もしかして、過って攻撃してしまってもエイジーと和解?して、購入する方法とかあったのでしょうか? そして、今この状況(たまごくだし残り1個)で、クリアーって可能でしょうか? もしかして、「詰み」ですかね....

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukaru
回答No.1

たまごくだしは黒の森でもGETできます つみって事もないでしょうきっと

chandler19
質問者

お礼

ありがとうございました。エイジーからしか入手できないものと思っていたので、諦めずに良かったです。ありがとうございました。