• ベストアンサー

英訳をお願いします!!!

以下の文章の英訳をお願いします。 「もし、あなたに彼女ができたとしても、応援するよ。今のあなたのように。 私たちは特別な友達です。友達がから別れはないよ。」 どのようなニュアンスかはよくわかりませんが、、、 よろしくお願いします<m(__)m>

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gonshingo
回答No.1

If you find another girld friend, it will change nothing about our relationship. これくらいにとどめておいたほうがいいよ 事情はしらんが、いがいに男はこういうの送られてくるとうざいとおもうだろうから ま、がんばりなはれ

decmar06
質問者

お礼

日本の恋愛小説ですよ。 アメリカの友人に頼まれましたが、 私にはうまく訳すことができなかったため 依頼させていただきました。 ありがとうございました