• ベストアンサー

英訳・・・たくさんいるからね

いつもご回答いただきありがとうございます。 どなたか、英訳をお願いできませんでしょうか。 彼に手渡す、愛情のこもったメッセージカードの文章にしたいと思います。 ・あなたの笑顔をみたいから私もがんばる ・あなたが頑張っているのを見ている人や応援している人は、たくさんいるからね。 よろしくお願いいたします。

• kzzk55
  • お礼率77% (374/485)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 The desire to see your smiling face keeps me pushing forward. So many people are watching you give it your best, and supporting you. ご参考までに。

kzzk55
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ございませんでした。 大変助かりました。そのまま採用させていただきました。 どうもありがとうございます。