• 締切済み

英訳お願いします!

英訳お願いします! 1.何か特別なトレーニングをしたのか 2.私も自閉症の団体の寄付を募りたいのですが宣伝方法はどのように行ったのか 3.費用はいくらかかったか? 4.必要なものあると便利なもの アドバイスがありましたら是非お願い致します。 という文章です。ニュアンスがあっていれば多少文章がちがくても大丈夫です。お願いします

• 英語

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

1. Have you gone through any special training? 2. I am also interested in obtaining donation for an autism organization. How did you advertise? 3. How much did it cost? 4. necessary and handy items 5. Please advise.