• ベストアンサー

ダウンロード完了効果音が消えてしまいました

いつのまにかダウンロード完了時の効果音が消えてしまい困ってます。 サウンドのプロパティでは認識しているのですが、実際ダウンロードすると完了時に鳴りません。 復元とかでUPDATE時を選択しいくつか実行してみましたが、やはり鳴らないです。 知識のある方、どなたかご教示頂ければ助かります。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wiz77wiz
回答No.2

インターネットオプションで詳細設定を開き 下の方のユーザー補助のシステムサウンドの再生にチェックを入れてください

marks2077
質問者

お礼

ご回答頂き、まことにありがとうございました。 おかげさまで、無事鳴るようになりました。 目からうろこで、ちょっと感動してしまいました。 またなにかございましたらよろしくお願いいたします。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

「コントロールパネル」「サウンドとオーディオデバイス」「サウンド」「標準の組み合わせ」 「サウンドとオーディオデバイス」「サウンドとオーディオデバイスのプロパティ」「サウンド」「プログラムイベント」Windows「メッセージ(情報)」 http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:DbvTu0QfiIoJ:pasokoma.jp/46/lg467770+%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%AE%E5%AE%8C%E4%BA%86%E6%99%82%E3%80%81%E5%8A%B9%E6%9E%9C%E9%9F%B3%E3%81%8C%E9%B3%B4%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84&cd=1&hl=ja&ct=clnk

marks2077
質問者

お礼

ご返信頂き、まことにありがとうございました。 また何かございましたらよろしくお願いいたします。