• 締切済み

音が出なくなりました。

今までは、問題なく動作していましたが、Windows Updateすると音が出なくなりました。ドライバは正常に認識され正常に動作していますとなっていますが、サウンドとオーディオデバイスのプロパティを見ると、規定の再生デバイスなしとなっています。デバイスマネージャでサウンドデバイスを見ると、ドライバは利用可能ですが、起動されていませんとなっています。利用できるようにするにはどうしたらいいのでしょうか? *ドライバは最新をダウンロードしてあります。

みんなの回答

• Hiyuki
回答No.1

デバイスマネージャーから一度サウンド関係を削除して再認識させてみてはどうでしょうか?

nakatu
質問者

補足

以前のドライバでも、新しいドライバでも試しましたが変化有りませんでした。