• 締切済み

IEのダウンロード完了時の音

現在自分の環境だと、IEでダウンロード完了時に「ジャン(chord.wav)」 という音がなるのですが、鳴らないようにするのは可能でしょうか? その場合どこをどう設定すればよいのでしょうか?? OS:WIN2000Pro IE:6.0 ちなみに、コントロールパネルの「サウンドとマルチメディアのプロパティ」 は開いてみて該当する項目がないか探してみましたがありませんでした…。

みんなの回答

noname#5746
noname#5746
回答No.1

こんばんは♪ WinMEですが、サウンドとマルチメディアのプロパティの。 メッセージ(情報)での音がCHORD.wavでした。 なしにすれば音が鳴らなくなると思います。しかし共用の音のようですから 他のメッセージ音も鳴らなくなるかもしれません。

goohoo999
質問者

補足

こんばんは。 ご回答ありがとうございます。 なるほど、確かに「メッセージ(情報)」がソレのようですね…。 切ると音はならないようになりました。 ただ他で鳴らなくなるのもチョット困りものです。 ダウンロード完了時のみ鳴らなくするなんてのは無理なんでしょうかね…。 とりあえず、すっきりしました。ありがとうござました。