• ベストアンサー

会場について

東京ドームで 美空ひばりさんが 不死鳥コンサートに出演しましたが ステージに近い席で 有名人が座っていましたが 今年も座っていますか?

• dape
  • お礼率82% (189/228)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは たぶん招待客と言うのが事務所のほうが用意されていると思いますので いると思います

dape
質問者

お礼

ありがとうございます 一般の私でもアリーナ席にいてもいいですか

その他の回答 (1)

回答No.2

美空ひばりさんは22年前に亡くなっているのでコンサートは無いはずです。  質問者さんは美空ひばりさんのDVDソフトを見たのでしょうか…

dape
質問者

お礼

テレビで見ました 今年は23回忌コンサートだそうです