• ベストアンサー

東京ドームのスタンド席について

KinKi Kidsのコンサートで東京ドームのチケットを 手に入れたのですが、初めて東京ドームへ行くので、 席の位置感覚がつかめません。 席は40ゲート2通路なのですが、 この席は、ステージに近いのでしょうか? それともバックステージに近いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ibarin1
回答No.1

下記のURLで大体の位置がわかります。 更に、「スタンド座席へのリンク」から「ドームビュー」を見ると結構臨場感があります。 では、楽しんできてください。 http://www.zaseki.info/

snow_snow_snow
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりました。 回答してくださって有難うございました。

その他の回答 (1)

• mami-04
回答No.2

kinki kidsのコンサートには毎年行ってますが バッグステージに近いかの質問については 毎年、花道やバッグステージの位置が違いますから 行ってみないとわかりません。

snow_snow_snow
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりました。 回答してくださって有難うございました。