• ベストアンサー

お知恵を拝借

気になる人と会う機会を増やしたいです。 出来るだけ、多く接触したいです。 彼とは職場が近所です。 みなさんのお知恵お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんにちは! 昔「石川ひとみさん」の「まちぶせ」という歌がありました。 Youtubeで検索可能です。 >彼とは職場が近所です。 とのこと。 「まちぶせ」の中に ♪偶然をよそおい 帰り道で待つわ♪ というフレーズがあります。一度試してみては如何でしょうか? 好きならば自分が動かなければ、見てるだけでは何も始まりませんよ!頑張って!

yellowhat8
質問者

お礼

「待ちぶせ」ですね。やってみます!自分から動かないと本当に何にも始まらないと実感しています! 私頑張ります!

その他の回答 (1)

回答No.2

あの~、すみません。ちょっといいですか? 私近所の会社に勤務してるのですが、会社近いですよね? 実は朝の「通勤」でよく見かけてたんですよ。 「あ、そうなんですか?じゃあ、通勤ってことは電車ですか?」 (その男性がどのようにして会社まで通ってるかによって異なる) そうなんです。電車で通ってるんですよ、もしよろしければ一緒にでも・・・ 「あ、よろこんで」 これでどうだ! ※「」は男性のセリフ。

yellowhat8
質問者

お礼

ありがとうございます!早速やってみます。