• ベストアンサー

職権濫用 恋愛

お客さんの連絡先などを控えて連絡したりする(した)ひとはいますか? 職権濫用と書いたのでわかると思いますが、してはいけないことを個人的な事情で理性をとめられなかったことありますか?

noname#147832

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157623
noname#157623
回答No.2

個人情報保護法違反・・・違法行為です。

質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• yatsuo
回答No.1

ストーカー?個人情報流失? 何にしろ恐ろしい 仕事に私情を持ち込むな~って感じですね

質問者

お礼

ありがとうございました