• 締切済み

脈アリ?

中1女子。脈アリですか? 1、男子に 会おうって言われて ゲーセンに行くコトになりました。後プリって撮ると思いますか? 2、私のメアドが欲しいと女子の友達に言っていった。 …私は小学校のころ引っ越しして その人とは中学は違います。

みんなの回答

回答No.2

脈アリには間違いないと思います! ただの友達にならないように頑張って下さい(´;ω;`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

同じ中1女子を娘に持つ30代前半父親です。 中学生のくせに男子とゲーセンに行くなんてとんでもない! メアドの交換なんて不純な事はしてはいけません! ・・・なんてね・・・(*^^)v 家の娘は小学校のころから普通に男子、女子と遊んでいて殆どの子のメアドは知っていたようです。 中学生になってからその中の男子に告白されて付き合っているようです。 私の中学の頃は女子と遊ぶ事はなかったですね・・・ 男子の方から誘って来たのであれば脈はあると思います。 健全なお付き合いをして楽しい中学生送って下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 脈アリ?

    中1女子です。来週の土曜に 男子とゲーセンに行きます 2人で↑誘われて、OKしました。その後は何すると思いますか?… これってデートになりますか? 付き合ってはないんですが… メアドも向こうから欲しいと言うコトであげました。 友達を通して、 脈アリですか?

  • 脈アリかナシか…

    中1女子です。 脈アリかナシか… その男子は 小学校は一緒でしたが中学は違います… でも家が近いんでよく会います その男子によく ちょっかいをかけられて(泣) 変なあだ名をつけられたりします… 会ったら、すぐに近よってきて 長話になります←ちょっかいかけられるので… で、お祭りでも会って その男子の妹に 〇〇←「スキな人」 って〇〇「私」の事スキやねんで、と言われて スキな人は 「バカ違うから」 と言って妹を追いかけて消えましたww あまり分からないかもしれませんが、脈アリ判定お願いします!質問がアレば言ってください

  • 脈アリかどうか!?

    私は中1女子です 同じクラスの男子(以下Yさん、)のことが好きなのですが脈アリかどうか分かりません!!! Yさんとは小学校が一緒で小学校のころは私に気があったらしいのですが(友達からきいた) いまは分かりません!!!! 小学校のころ告白されそうだったのに恥ずかしさのあまりにげだしてしまって。 Yさんはあとで告白された女子と付き合いました。 もう別れたみたいですが。 私はどちらかというと目立つような感じではありません。 まぁ人付き合いはそれなりです。 男子とは話すといえば話しますし女子は仲いい子が何人かいる程度です。 Yさんはかなりモテます。 わたし的にはYさんは学級委員長とかをやっている真面目女子(以下Mさん)か 休み時間かなりキャーキャーいってで下ネタもいいまくり(以下Iさん)が好きなのかなと思っています。 Yさんはその二人と席が近くよく話しているので。 最近はよくYさんと話すようになりました。給食で出たパンなどをわたしが食べれないでいると食べてくれたりします。あと目がよくあったりです。 これってなんなんでしょう??

  • 脈アリ?脈ナシ?

    中3女子です。 5年から好きだった人がいましたが、中学が別々になってしまい、あまり会えていません。 また、告白はできませんでした、、 彼とは、幼稚園から小学校まで、ずっと一緒です。彼を好きになったのは、正確には五年生の3学期で、5、6年生のクラス替えはなかったため、クラスは一緒でした。あっちは、私の好意には気づいていました。 そこで、小学生の頃、相手にどう思われていたか、気になったので質問してみました! 実際のところは、彼にしか分からないと思いますが、皆さんの意見も聞いてみたいです! ・私は2、3人の男子とあまり仲が良くなく、その男子達は、彼に私の悪口を言ったことがあると思います、、(そのことで、彼の私の印象は良くないかもです、、) ・幼稚園の頃に小さなケンカ(あっちは覚えてもないと思います、私は母から言われて知りました)をしたことがあります ・6年の頃の席はほとんど隣でした ・運動会の時、手を繋がなくてはならなかったのですが、私の好意に気づいていて、気まずかったのか、恥ずかしがっていました。 ・習いごとが、二つ被っていたため、(そのうち一つは同じ曜日)よく習い事で会ってました。 ・バレンタインの時、チョコを渡して、私は早く帰りましたが、後日友達に、彼はめっちゃ顔を赤くしていたと言われました。そして、友達が、よかったね〜というと、走って帰ってしまったらしいです、、 ・卒業が近づいた時、掃除中、中学の話になり、私は、〇〇中!(彼と違う学校)というと、彼に、中学別々で寂しくなるね。と言われました。そのあと、彼の友達が私に、手紙でも書けばーというと、彼は友達と笑っていました。 脈アリだったらもちろん嬉しいですが、もう3年も前の話なので笑笑 また、3年経った後でも、昔自分に好意を抱いていた女子のことは思い出したりするものでしょうか? 文章ぐちゃぐちゃ/長文で、すみません! 読んでいただき、ありがとうございました。誹謗中傷などは、受け付けておりません

  • 脈アリ?

    最近、仲の良い男子(M)が居ます。 Mは、私の友達(Y)の相談乗っていて、なにかYが困ってたら俺に言ってねって言ってくれたり、直接言えばいいのに、私がクラスメイトに持ち物伝えといて〜的なことを言われたりしました。 後、前に授業中に、Mが前で発表していて、終わった時に私が消しゴムで遊んでたら、え?って言われてMの方見たら、笑ってくれました。 これは脈アリと言えますか?もし脈アリなのか分からなかったら、アドバイスとか下さい! 長文読んでくれてありがとう!ちなみに登場人物は全員中1です。

  • 脈アリ仕草

    中学2年男子です。 中学生女子の脈アリ仕草、できればネットに乗ってないような個人的な意見でもいいので教えて下さい。

  • これって脈アリ?

    これって脈アリ? 新潟の中三です。僕は中一のころから好きな女子がいます。中一のときは同じクラスでたまにしゃべるくらいで中2になり、まったくしゃべらなくなり中三にはいっても違うクラスでした。 ここからが問題で、ここ二年ずっとしゃべってなかったそのこが僕にメールで、誕生日おめでとう!、 といってきました!中二ではこのメールはありませんでした!これにはびっくりでした。しかもすれちがいざまに目があったり、ちょっとはなしかけられたりします! これってどうなんでしょう?みゃくありでしょうか?回答お願いします!

  • 脈アリでしょうか!?

    脈アリですかね???←長文すみません! (片想いの中2女子です(*´`)♪)←同じ学年の、違うクラス(去年は同クラ)でサッカー部の人に片想い(ハード)←小学校は違くて、中1からそこそこ仲良かったが、クラスが離れて×。最近LINEで、またイイ感じ…?w 脈アリ疑惑(*´艸`)↓↓ 1こんど、男3:3女(私と彼だけ付き合ってない(´・ω・`)…w)で、デートてきなことをするw←映画みたり? そこで、彼の方から「今度、遊びいくじゃん?その時プリ撮らない?」(LINE)と言われた。←もちろん、私は、即オッケーw 2この前、お祭りの時に射的があり、色々事情があって、そこの屋台のお手伝いやっていた。その時に彼が来てくれて!私がふざけて「これ欲しい☆」って言ったら本機で取ろうとしてくれた!それで、その狙ってたやつを違う人に取られて私がひねくれてたら、彼の方から「次は何欲しいの?」と、言ってくれた。 3今は、夏休みだから違うが…。 廊下とかですれ違うと、足をかけてきたり後ろから肩をつつかれて知らないふりをする←よくあるパターンですねw 4またまた、違うお祭りで、自分と彼とその親友のカップル4人で花火をみた。←私の親友が彼に「私、○○(彼氏)としゃべりたいから、○○(私の名前)を誘って、喋ってて!!」と言ったらしく、私は、一緒にいるのが恥ずかしくて、スタスタ先に行っていたらわざわざ隣に並んで話しかけてくれた。←LINEだと、なんで俺が…と思ってる様子…?その後、電話(ふざけて?w)が来たり、LINEで「今日誘えなくてごめん。」ときた。 5LINEで、好きな人を聞かれる。あっちはいないのに。(教えないくせに)ww←相手はいないと言っているけど、私はいると思う!! 4は、脈アリかどうか微妙ですが… 良かったら回答おねがいしますっ!! あ、それと多分相手には私が好きってことバレてます。←まわりの友達が私のことをあーだこーだ言ってるんで。 それと、私は告白したくないんです。あっちからを、告白されたいというか…こんだけ脈アリ?な行動取られちゃ期待しちゃうじゃないですかっ!?でも、今まで期待していい結果が帰ってきた事がないんです(汗)友達にも「絶対○○(彼)、○○(私)の事好きだよーっ(ハード)好きな人、聞いてあげよっかー?」とかくるんですけど、期待しちゃうと…。だから、こーゆー場所で質問しています。本当、真面目な質問です。変な回答いりません!!本当に、おねがいしますっ!! 早めの回答+多くの意見お待ちしてます。

  • 脈アリ/脈ナシの見分け方

    僕は中学生の男子です。 好きな子がいるので告白しようかなと思っています。 でも振られたら悲しいので脈アリなら告白しようと思います。 脈アリか確かめる方法を教えてください。 その子は携帯持っていません。

  • これは脈アリですか?

    これは脈アリですか? 男子高生です。モバゲーの中ではもともと知っていて、一昨日メアドを女友達を介して聞かれ、昨日花火大会に誘われました。 2年前に同じ授業をとっていたので、名前と顔は知っていますが今はクラスも違うしほとんど会いません。 判断をよろしくお願いします。