• 締切済み

脈アリ?

中1女子。脈アリですか? 1、男子に 会おうって言われて ゲーセンに行くコトになりました。後プリって撮ると思いますか? 2、私のメアドが欲しいと女子の友達に言っていった。 …私は小学校のころ引っ越しして その人とは中学は違います。

みんなの回答

回答No.2

脈アリには間違いないと思います! ただの友達にならないように頑張って下さい(´;ω;`)

回答No.1

同じ中1女子を娘に持つ30代前半父親です。 中学生のくせに男子とゲーセンに行くなんてとんでもない! メアドの交換なんて不純な事はしてはいけません! ・・・なんてね・・・(*^^)v 家の娘は小学校のころから普通に男子、女子と遊んでいて殆どの子のメアドは知っていたようです。 中学生になってからその中の男子に告白されて付き合っているようです。 私の中学の頃は女子と遊ぶ事はなかったですね・・・ 男子の方から誘って来たのであれば脈はあると思います。 健全なお付き合いをして楽しい中学生送って下さい。