• 締切済み

脈アリかナシか…

中1女子です。 脈アリかナシか… その男子は 小学校は一緒でしたが中学は違います… でも家が近いんでよく会います その男子によく ちょっかいをかけられて(泣) 変なあだ名をつけられたりします… 会ったら、すぐに近よってきて 長話になります←ちょっかいかけられるので… で、お祭りでも会って その男子の妹に 〇〇←「スキな人」 って〇〇「私」の事スキやねんで、と言われて スキな人は 「バカ違うから」 と言って妹を追いかけて消えましたww あまり分からないかもしれませんが、脈アリ判定お願いします!質問がアレば言ってください

みんなの回答

回答No.2

脈ありだと思います!! 彼の妹さんナイスですねww 両想いだと思うので、がんばってください★

回答No.1

間違いなく、脈ありです。 待っていても 彼からアプローチしてくると思うので 安心してください★

関連するQ&A

  • これって、『脈アリ』ですか?

    今までの、数人の男子の行動から「これって、『脈アリ』かなぁ~」っていうのが幾つかあったので、相談させてもらいます。 まず、1人目は、私が教室掃除で机を運んでいて、椅子が落ちそうになった時に私は何も言ってないのに急に私のところに来て、椅子をおろしてくれたという事です。その男子は、椅子をおろした後、何も言わずに他の男子のところに行ってしまいました。他にも、私の誰も知らないはずの前の好きな人を知っていたり、たまに会うと「今好きな人誰?」と聞いて来たりします。 2人目は、通りすがりに私のあだ名を言ってきたり、ちょっかいを出してきます。他の女子にもしているのかと思い、見てみましたがあまりやっているようには見えませんでした。今日も、私の後ろを通る時にボソッと言ってきました。私は、言われたら同じように相手のあだ名で、言い返しています。その時は、相手はいつも笑っています。単に、私がいじられキャラなので、それでやってきているのかとも思いましたが、気になるので相談してみました。 自意識過剰かもしれませんが、教えてください。

  • 脈アリ?

    中1女子。脈アリですか? 1、男子に 会おうって言われて ゲーセンに行くコトになりました。後プリって撮ると思いますか? 2、私のメアドが欲しいと女子の友達に言っていった。 …私は小学校のころ引っ越しして その人とは中学は違います。

  • 脈アリ?

    中1女子です。来週の土曜に 男子とゲーセンに行きます 2人で↑誘われて、OKしました。その後は何すると思いますか?… これってデートになりますか? 付き合ってはないんですが… メアドも向こうから欲しいと言うコトであげました。 友達を通して、 脈アリですか?

  • 脈アリ!?

    今、中二の男です その子とは同じ部活なのですが なかなか不安で告白できません。 脈アリと思われることは  頻繁に目があう(部活外でも)〔真剣な眼差しかと〕 よく自分にちょっかいを出してくる あと百パーセント誤解だとおもいますが  自分に対してよく笑ってくれます。 脈アリでしょうか?判定お願いします。

  • これって脈アリ??

    こんにちは はじめまして 中2 女子です 今、私は好きな人・・・というか気になる人がいます その人とは同じクラスで とても仲がいいです みんなでですが ユニバーサルも行ったし カラオケも一緒に行きました ユニバーサルでは 二人乗りのアトラクションを一緒に乗った時に 「俺のほうにばっか くっついてくる」と 友達に乗り終えた時に言われました (そんなつもりは一切なかったのですが・・・) 学校では よくちょっかいをかけられます ちょっかいの延長?で一度 ぎゅっとされたこともあります クラスの中では 女子の中では私が 一番話しているし仲もいいです これって 期待してもいいのでしょうか? もし 脈アリならば 何パーセントぐらいでしょうか。。

  • これって脈アリでしょうか?それともナシ?

     はじめまして中3女子です。  タイトル通り、脈アリ診断お願いします!  私はクラスに好きな人がいます。  その人とは席替えをするまで、  席が近く(私の1つ前)、よく話していました。  しかし席替えをしたら席がすごい離れてしまい、  今ではちょうど教室の対角線上にいます(><)  そして  私は大人しい性格ということもあり、  「話す機会もなくなってしまうのでは!?」  と思っていました。  でも、最近彼の行動で気になることがあり、    ○席がすごい遠いのに、     わざわざ私の隣の男子と喋りに来る。     (近くにも喋る人がいるはずなのに、休み時間の度に。)      ○前よりも、よく話し掛けてくれる。          ○よく会う。       ○彼が私に話し掛けたとき、     彼の友達が「ナンパしてんなよ~」と言っていた。  と、いった感じです。  ちなみに私は、  どちらかといえば自分から話すのは苦手で、  いつも相手に話し掛けてもらうタイプです。    そして好きな人は、社交的で誰とでも話せるタイプ。  でも、自分から女子に話し掛けていくタイプではないかも     長くなってしまいましたが、  これは脈アリでしょうか?    また、どうやったら彼に好きと気づいてもらえますか?                 

  • 脈アリでしょうか!?

    脈アリですかね???←長文すみません! (片想いの中2女子です(*´`)♪)←同じ学年の、違うクラス(去年は同クラ)でサッカー部の人に片想い(ハード)←小学校は違くて、中1からそこそこ仲良かったが、クラスが離れて×。最近LINEで、またイイ感じ…?w 脈アリ疑惑(*´艸`)↓↓ 1こんど、男3:3女(私と彼だけ付き合ってない(´・ω・`)…w)で、デートてきなことをするw←映画みたり? そこで、彼の方から「今度、遊びいくじゃん?その時プリ撮らない?」(LINE)と言われた。←もちろん、私は、即オッケーw 2この前、お祭りの時に射的があり、色々事情があって、そこの屋台のお手伝いやっていた。その時に彼が来てくれて!私がふざけて「これ欲しい☆」って言ったら本機で取ろうとしてくれた!それで、その狙ってたやつを違う人に取られて私がひねくれてたら、彼の方から「次は何欲しいの?」と、言ってくれた。 3今は、夏休みだから違うが…。 廊下とかですれ違うと、足をかけてきたり後ろから肩をつつかれて知らないふりをする←よくあるパターンですねw 4またまた、違うお祭りで、自分と彼とその親友のカップル4人で花火をみた。←私の親友が彼に「私、○○(彼氏)としゃべりたいから、○○(私の名前)を誘って、喋ってて!!」と言ったらしく、私は、一緒にいるのが恥ずかしくて、スタスタ先に行っていたらわざわざ隣に並んで話しかけてくれた。←LINEだと、なんで俺が…と思ってる様子…?その後、電話(ふざけて?w)が来たり、LINEで「今日誘えなくてごめん。」ときた。 5LINEで、好きな人を聞かれる。あっちはいないのに。(教えないくせに)ww←相手はいないと言っているけど、私はいると思う!! 4は、脈アリかどうか微妙ですが… 良かったら回答おねがいしますっ!! あ、それと多分相手には私が好きってことバレてます。←まわりの友達が私のことをあーだこーだ言ってるんで。 それと、私は告白したくないんです。あっちからを、告白されたいというか…こんだけ脈アリ?な行動取られちゃ期待しちゃうじゃないですかっ!?でも、今まで期待していい結果が帰ってきた事がないんです(汗)友達にも「絶対○○(彼)、○○(私)の事好きだよーっ(ハード)好きな人、聞いてあげよっかー?」とかくるんですけど、期待しちゃうと…。だから、こーゆー場所で質問しています。本当、真面目な質問です。変な回答いりません!!本当に、おねがいしますっ!! 早めの回答+多くの意見お待ちしてます。

  • 脈アリかどうか!?

    私は中1女子です 同じクラスの男子(以下Yさん、)のことが好きなのですが脈アリかどうか分かりません!!! Yさんとは小学校が一緒で小学校のころは私に気があったらしいのですが(友達からきいた) いまは分かりません!!!! 小学校のころ告白されそうだったのに恥ずかしさのあまりにげだしてしまって。 Yさんはあとで告白された女子と付き合いました。 もう別れたみたいですが。 私はどちらかというと目立つような感じではありません。 まぁ人付き合いはそれなりです。 男子とは話すといえば話しますし女子は仲いい子が何人かいる程度です。 Yさんはかなりモテます。 わたし的にはYさんは学級委員長とかをやっている真面目女子(以下Mさん)か 休み時間かなりキャーキャーいってで下ネタもいいまくり(以下Iさん)が好きなのかなと思っています。 Yさんはその二人と席が近くよく話しているので。 最近はよくYさんと話すようになりました。給食で出たパンなどをわたしが食べれないでいると食べてくれたりします。あと目がよくあったりです。 これってなんなんでしょう??

  • これって脈アリ?

    これって脈アリ? 新潟の中三です。僕は中一のころから好きな女子がいます。中一のときは同じクラスでたまにしゃべるくらいで中2になり、まったくしゃべらなくなり中三にはいっても違うクラスでした。 ここからが問題で、ここ二年ずっとしゃべってなかったそのこが僕にメールで、誕生日おめでとう!、 といってきました!中二ではこのメールはありませんでした!これにはびっくりでした。しかもすれちがいざまに目があったり、ちょっとはなしかけられたりします! これってどうなんでしょう?みゃくありでしょうか?回答お願いします!

  • 脈アリ判定お願いします。

    脈アリ判定お願いします。 今、気になる人がいます。僕は18歳でその人は19歳です。彼女は専門学校に通っています。バイト先で知り合いました。 判定の内容ですが、 よく彼女から話しかけてくれる。 帰り道は時間が合えばいっしょに帰る。 よく自分のことを心配してくれる。 これだけです。 自分でもあんまり脈はないかなと思うんですが、これから脈アリに発展できますか?