• ベストアンサー

群馬県伊勢崎市周辺で一番大きな本屋

いつもお世話になっています。 質問はタイトルの通りです。 伊勢崎市周辺で一番大きな本屋さんといえばどこでしょうか? 車で桐生市周辺から佐波郡まで通学しています。 伊勢崎市のはずれ、または周辺の地域でもかまいません。 前橋の煥乎堂はなかなか大きくていいのですが、遠回りになってしまうのでなかなか通えません。 どなたかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n_kaname
回答No.2

一番かどうかは判りませんが、連取町にある「戸田書店」の伊勢崎店が書店としては品揃えもまあまあで、大き目だと思います。 伊勢崎市民病院前にあります。 http://www2.wind.ne.jp/toda_isk/ 「戸田書店」は桐生にもあるそうなので、よければ探してみてください。

xiang-nai-jiang
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変失礼しました。 戸田書店知ってます!!! 一度も入ったことがないので明日にでも行ってみます。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ikadevil
回答No.1

こんにちは。 ご指定のエリアから外れているかもしれませんし、既にご存知かもしれませんが、ブックマンズアカデミーはいかがでしょうか。太田と前橋に店舗があります。 文庫以外のコミックは置いてないので、その分いろいろと品揃えはいいと思います。私はよく利用しています。

参考URL:
http://www.bunshindo.co.jp/
xiang-nai-jiang
質問者

お礼

早いご回答ありがとうございます。 実は太田と前橋は学校から同じくらい遠いんです。 でも休みの日に暇を見つけて行ってみます。 参考URLもありがとうございました。