• ベストアンサー

群馬県のペットホテルでおすすめ教えてください

こんにちは。 8月下旬に出産を控えている者です。 我が家では柴犬くらいのサイズの雑種を2頭、室内で飼っている のですが、出産後の入院中5~7日間、犬たちをペットホテルに 預けようと考えています。 ワクチン、狂犬病、フロントライン等は済です。 群馬県の前橋市、伊勢崎市、みどり市、桐生市辺りでお勧めの ペットホテルがあれば教えて下さい。 散歩や軽い運動をしてくれ、ある程度衛生に気を使っている所があれば 理想なのですが・・・。 よろしくお願いします。

noname#192408

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 見にいってみてくださいね 預けたことはないのですが かるなばーる http://www.carnaval.co.jp/newindex.html うちは猫で病院の先生に預けていましたので

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 前橋ですね。一度見に行ってみます。