• ベストアンサー

群馬県で写真撮影

群馬県内で自然の写真を撮ろうと思ってます。 場所は「桐生・前橋・伊勢崎・太田・みどり市」あたりにしようと思ってます。 どこかいいスポットはありますでしょうか? できれば無料で人が少なく静かな場所がいいのですが。 本日午後2時あたりから行動開始しようと思っております。 みなさま回答のほどよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomban
回答No.2

今どこにいますかね?。 東方面でしょうか?。 ちょっと遠いですが「桐生川上流」は、自然そのものといった場所です。 ただし、あまり観光化されてもいませんし、今の時期だと虫害(スズメバチなどに注意)が多くあるので、準備が十分でないなら、お勧めしません。 あとは「鍾乳洞」で有名な「小平の里」がいいですね。 撮影はあまり期待するべきものも無いのですが、鍾乳洞は涼しいですよ。 有料ですけど、物は試しで。 夏は東毛は、お勧めが少ないんですよね。 …あ、忘れてた「赤城山」の「覚満渕」!。 火口原湖の「大沼」のほとりにあります。 これはお勧めです…が、足元がややぬかるんでいるところがあるので、注意です。

mostvoi
質問者

お礼

ありがとうございました。 大沼に行きました。 いい景色もあり個人的には満足でした。

その他の回答 (1)

• meitoku
回答No.1