• 締切済み

有楽町での食事

26歳男性です。 今度好きな女性とと有楽町あたりで夜食事をする予定です。そこでお勧めのお店があれば教えてください。 条件としては、 (1)手ごろな価格(酒代込で5000円程度) (2)彼女がお寿司が好きとのことなので、魚料理のおいしいお店 (3)オシャレなところというよりは庶民的なお店。以前彼女が行きつけのお店に行きましたが、十数人程度の小さなお店でした。なので気軽にワイワイやれるお店のほうがいいかなと考えています。 これらの条件に合ったところをご存知の方がいらっしゃればアドバイスよろしくお願いします。

  • bssk
  • お礼率30% (4/13)

みんなの回答

  • Knotopolog
  • ベストアンサー率50% (564/1107)
回答No.1

下記のサイトで良さそうな場所を探せそうです.試してみて下さい. 千代田区のレストラン(有楽町を含む) http://www.tripadvisor.jp/Restaurants-g1066443-Chiyoda_Tokyo_Tokyo_Prefecture_Kanto.html

関連するQ&A

  • 湘南のおいしいお店

    今度の父の日に、両親を食事に連れていってあげようと思っています。茅ヶ崎・藤沢・平塚あたりで、おすすめの料理屋さん・レストランを教えてください。あまり洒落たところよりも、気軽に入れるようなところがいいですね。どちらかと言えば洋食よりも、寿司、魚、焼き鳥などの和食のほうが好きな両親ですが、洋食でもおすすめのお店があれば教えてください。予算は飲み物・お酒代込みで5000円程度で考えています。

  • 有楽町でおすすめの店

    久々に東京に来る友人と飲みに行こうと思うんですが、 有楽町駅付近で、魚料理中心で美味しいお店を教えてください!

  • 有楽町飲み放題

    有楽町駅近くで平日飲み放題5000円以内 椅子席40名位の宴会出来る。料理美味しい店教えて下さい。魚刺身等あればなお良いです。

  • 銀座、有楽町

    こんにちは。 友人と有楽町、銀座辺りで食事をしようと思っているのですが、 安くて美味しい 皆さんのオススメのお店がありましたら是非教えてください☆ よろしくお願いします☆

  • 銀座、有楽町あたりの和めるお店

    誕生祝いに彼を招待するお店を銀座・有楽町近辺で探しています。条件は 1.美味しい和食、小料理(アルコール有り) 2.うるさくないけど静か過ぎず、落ちつける 3.予算二人で~2万程度 4.お店の人の感じが良い(こわくない、入りやすい) どなたかお勧めのお店があれば至急教えてください。

  • 会社帰りに時々外食をするのですが、新橋・有楽町・東京駅付近で、おいしく

    会社帰りに時々外食をするのですが、新橋・有楽町・東京駅付近で、おいしくて狭苦しくなく禁煙席のある和食屋さん・日本料理屋さんを探しています。 普段の予算は男女二人で~2万円位まで。 店にいる時間は1~2時間位で21:00~22:00頃に店に着くことが多いです。 結構食べ・呑みます。日本酒とビールは必ず飲みます。 魚・野菜中心の料理が好きで、肉・卵はあまり食べません。 イタリアンも好きですので、味が濃すぎず魚メニューが豊富なイタリア料理屋さんがあれば行きたいです。イタリアンの場合はビールとワインを必ず飲みます。 今のところ繰り返し利用しているお店は↓ ・海鮮魚市鮨乃家銀座二丁目店 ・新橋の魚金 ・築地のすしざんまい ・銀座のたらふく(ふぐ料理) ・新橋のラ・ロッジァ ・汐留ののどぐろ亭などです。 皆様のおすすめがありましたら是非教えて下さい。

  • 肉・魚を食べない人との食事は何を食べれば・・・?

    肉・魚を極力食べないようにしているベジタリアンの人と 最近親しくなり頻繁に会うようになったのですが 相手方に食事制限があるため店選びに悩んでます。 こちらに合わせてカレー(ひき肉入り)や寿司を付き合ってくれますが 私も相手にも合わせたい気持ちがあります。 しかしどの店も大概、肉・魚料理メインです。 私の無知ゆえに質問ですが、ベジタリアンの方との食事は どこに行ったらよいか、何があるか教えていただきたく存じます。 ちなみにお互い実家暮らしのため手料理は困難な状況です。

  • 平日・東京ランチ・♀一人・銀座、有楽町あたりで。

    近々東京へ行きます。平日(多分金曜日)に♀一人です。 それでランチを食べるところを探しているのですが、アドバイスお願いします。 場所は銀座・有楽町界隈。予算は2,000円くらいです。 よろしくお願いします。 せっかく銀座・有楽町あたりへ行くのだからと思い、イトシア・マロニエゲート・リニューアルしたプランタンあたりは見たいと思っています。できれば、ランチのお店もその付近で教えていただければありがたいです。 和食・洋食・イタリアン・中華・韓国料理なんでもいいです。 一人で食事することに抵抗はないんですが、出来れば一人で入っても浮かないところだと、尚嬉しいです。

  • 有楽町周辺でお洒落でお値打ちにランチができるところ探しています。

    今度、名古屋から友達が遊びにきて、私が勤めている有楽町駅付近でランチをすることになりました。 もともと私も名古屋出身で、最近有楽町に勤め始めたので詳しくお店がわからないので、有楽町駅付近でランチができるところを教えてください。 きっと名古屋からくる友達は銀座でランチができることをとても楽しみにしていると思います。 地方から出てきて、「おーさすが銀座」というようなお洒落で、できましたらお値打ちなお店がありましたら情報をお願いします。 予算は大体1500円くらいで、場所は会社がニュー東京や日比谷シャンテの近くなのでその辺りをお願いします。

  • 2回目の食事デートについて。

    2回目の食事デートについて。 マッチングアプリで知り合った女性と2回目の食事に行く約束ができました。 その女性に好きな物を聞いた時に、なんでも食べるけど、焼肉、寿司、パスタあたりが好きだと言っていたので、1回目はちょっとお洒落なカフェを予約してパスタを食べに行きました。 2回目もなるべく相手の好きな物を食べに行きたいと考えているのですが、焼肉か寿司の場合ってさすがに食べ放題の大衆焼肉や回転寿司だとまずいですかね? 逆に高級なお店だと値段が跳ね上がったり、相手が気を遣ったりしてしまいそうな気もしてて...焼肉か寿司だとその点で極端になってしまうと思うんです。 それとも、相手が好きな物関係無しに、自分が気になった食べ物やお店を幾つか提案した方がいいですかね? 皆さんのご意見やアドバイスを頂けたら嬉しいです。