• 締切済み

有楽町での食事

26歳男性です。 今度好きな女性とと有楽町あたりで夜食事をする予定です。そこでお勧めのお店があれば教えてください。 条件としては、 (1)手ごろな価格(酒代込で5000円程度) (2)彼女がお寿司が好きとのことなので、魚料理のおいしいお店 (3)オシャレなところというよりは庶民的なお店。以前彼女が行きつけのお店に行きましたが、十数人程度の小さなお店でした。なので気軽にワイワイやれるお店のほうがいいかなと考えています。 これらの条件に合ったところをご存知の方がいらっしゃればアドバイスよろしくお願いします。

• bssk
  • お礼率30% (4/13)

みんなの回答

• Knotopolog
回答No.1

下記のサイトで良さそうな場所を探せそうです.試してみて下さい. 千代田区のレストラン(有楽町を含む) http://www.tripadvisor.jp/Restaurants-g1066443-Chiyoda_Tokyo_Tokyo_Prefecture_Kanto.html