• 締切済み

え~この人も学会員だったの!!!

今までは、話題になっていなかったけれど、実はこの人もそうだよとか、最近、どうもそうみたいだよと話題になっている人を教えてほしいです。 タレントでは無いけれど、今、話題になってるサッカーの香川選手とか。 長友は、そうなのかな~本田も~? サッカーにかかわらず、スポーツ選手が多いのは把握しています。 私は、もし福山雅治がそうだったら、入信してしまうかもしれないですね。 彼のこと、人間として、池○とかいう人より尊敬してますから。 URLで、ご回答をいただくことがあるのですが、内容によっては見ることができないことがあるので、列記でお願いできないでしょうか?

みんなの回答

noname#143600
noname#143600
回答No.1

http://sometime.jp/soka/ 創価学会芸能人一覧リスト で載ってましたよ。 IKKO YUI ギャル曽根 ダウンタウン タカアンドトシ ナイツ にしおかすみこ 加藤ローサ 久本雅美 岩隈久志 近藤真彦 研ナオコ 山田花子 若槻千夏 上戸 彩 西川史子 青木さやか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 前田遼一がマスコミに注目されない理由

    サッカー日本代表の試合を見ていると、FWの前田遼一選手が得点する場面が多くありますが、本田選手や長友、香川に比べるとメディアからほとんど取り上げられることがありません。個人的にはこの3者よりもハンサムだと思うのですが、なぜこんなに目立たないのでしょうか。もしくは、メディアから嫌われていたりするのでしょうか。実力的には本田や長友、香川らに勝るとも劣らないと思うのですが。

  • サッカー、本田選手について。

    ファンの方には申し訳ございません。 今までずっと日本代表のサッカー観戦しておりました。 カズ~中田~中村俊輔、、そして現在は香川選手、本田選手、長友選手。 実際、本田選手は上手でしょうか? ミスもおおく、決定力は多少あるのかもしれませんが、スピードもさほどない、、。 ファンタジーも感じません。。 特に嫌いな訳ではないのですが、、、。 ビッククラブへよく移籍できたなと思っているくらいです。 過大評価しすぎでは? なので魅力を教えてください。

  • スペインサッカー

    こんにちは。今年からスペインにサッカー留学をしようと思ってる17歳の高校生です(他の国に現在留学中)。そこで一つサッカーファンの皆さんに質問をさせていただきたいです。なぜ日本人はスペインで成功しないのか?です。でも最近は長友選手や香川選手などヨーロッパで活躍しています。もちろん香川選手や長友選手などはスペインのチームに行っても活躍できると思います。日本人はスペインで成功してないっていうのは自分の勘違いかも知れません、それなので皆さんのご意見を是非お聞きしたいです。宜しくお願いします。

  • 現状の日本代表

    サッカーキリンチャレンジカップで日本は一敗一引き分けで終わりました。 ハリルホジッチ監督の意向がどうであれ、核となる中心選手を軽く見て まで勝とうとするのは無理があります。 ウクライナ戦でも本田圭佑選手が交代でベンチに下がったとたん、選手間 に戸惑いが生まれパスが出なくなりました。 そこを、ウクライナに付け込まれ、ゴールを決められる失態を犯しています。 やはり、日本代表は本田、香川、長友の三本柱で行くしかありません。 若い選手は彼らを見習って成長するべきだと思いますが、どうでしょう。 まだ、世代交代には時期が早いような気がします。 どう思いますか。

  • 本田、香川、頭を使ってプレーしてるのははどっち?

    香川って、左サイドにいても、ゲームが始まると、気付けば真ん中にいますよね。 ブラジル戦をを見ていたのですが、左側の守備しているの長友だけじゃない?香川はどこに行ったの?と何回も思いました。 予選のオーストラリア戦時も、後半左からカウンター攻撃を受けた時、長友も前にいたので、ディフェンスするために走っていたのは本田でした。 その時も香川は前にいたけど、その後どこにいたっけ?と思いました。 サッカーって動きながらゲームが進むので、定位置って、あってないようなものと思うのですが、香川はセンターにいる確率が多いと思うんですよね~ それぞれ得意のプレーがあるとは思いますが、視野が広くて、頭使っているよなと思うのは、やっぱり本田なんです。 素人なんで、解説している人の話とかを鵜呑みにしているところがあると思います。 スポーツって、技術も必要ですが、頭脳も必要ですよね。 くわしい方は、どう思われているのでしょう?

  • サッカー日本代表について

    今の日本代表はほぼ、GKから川島、吉田、今野、長友、内田、遠藤、長谷部、香川、本田、岡崎、の10人は確定してますよね?FWは何人か候補いるけど(柿谷、前田、ハーフナー・・・) これだと、追いかける状態になったとき替える選手といったら、FWか長谷部、岡崎ぐらいですよね?最近いつもそうだから・・・長谷部を除くと、前で交代する選手といったらせいぜい2人しか選択肢が無い。 ザックは香川、本田替える気ないから・・・ それならいっそ本田をボランチにし、香川をトップ下という布陣はどうかなと思います。本田はフィジカル強いし、DF力あるし、ボランチなら相手のチェックも今ほど強くならないだろうし、また前を向いてボールを持てる機会が増えるだろうし・・・ これなら、前の選手を替える選択が増える。FW、左サイドに入った選手(元の香川のポジション)、岡崎、 例えば、先発、GK川島、DF長友、今野、吉田、内田、MF遠藤、本田(ボランチ)、清武(乾)、香川、岡崎、FW柿谷 で、追いかける展開になったら、清武(乾)→長谷部に交代、本田が香川の位置、香川左、柿谷→前田 これなら先発で、清武や乾が出られるチャンスが出てくると思いますがどうでしょう?   で、交代の選択肢も増える。今のままだと前で交代する選手といったらほぼFWぐらいしかいない・・・ まあ、本田が嫌がるかな~??

  • サッカー選手で好きな日本人を獲得できるとしたら

    もしあなたがJリーグの監督で今まで歴代のサッカー選手で好きな日本人を獲得できるとしたらだれがほしいですか 一応候補として キーパー川口 ディフェンダー長友 中沢 奥寺 ミットフィルダー ひで 俊輔 香川 フォワード 高原 岡崎 本田が思いつきました できれば日本人ベストイレブンも考えてください お願いします

  • 海外のサッカーの試合が見たいです

    海外のサッカーの試合が見たいです Wカップで活躍した長谷部選手や松井選手、長友選手、ドイツブンデスリーガで活躍されている香川選手の試合を見てみたいのですが、 何に加入するのが1番良いかを教えて下さい 費用なども教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします

  • サッカー日本代表の3人について

    最初に申し上げておきます。サッカーの素人です。 今回大きな期待を持たれていた日本代表がグループリーグで1勝も出来ませんでした。 ですが本田・香川・長友選手などは調子は悪かったのかもしれませんがやはり一流なのではないでしょうか。根拠は彼らが所属しているチームのみです。例え試合に出る回数が少なくてもあれらのチームと契約しているだけでも大したことではないでしょうか。 サッカーは11人での競技ですから残り8人がそれなりのレベルでチームとしてのアベレージがある程度ないと、やはりどうしようもないのかなと。3人はそれぞれ自分を卑下してるようにも見えますがなんか気の毒だなと。人のせいにするのは間違ってますし、そんな人間性でもないでしょうけど本当はそういうことなのかなと思ったりしています。 なにが言いたいのかといいと、彼らの力不足なのではなくチーム個々人で世界レベルの選手が足りなかっただけなのかなと思いました。 すみません、誰かを中傷する意図は全くありません。単に知りたいだけです。 サッカーにお詳しい方、よろしくお願いします。

  • 男性の顔のほおがこけてる顔になりたいのですが、どんなトレーニングなど方

    男性の顔のほおがこけてる顔になりたいのですが、どんなトレーニングなど方法がありますでしょうか? 例えば、サッカーの本田、ナカタ、長友など、スポーツ選手に見られます。 よろしくお願いします。