• 締切済み

え~この人も学会員だったの!!!

今までは、話題になっていなかったけれど、実はこの人もそうだよとか、最近、どうもそうみたいだよと話題になっている人を教えてほしいです。 タレントでは無いけれど、今、話題になってるサッカーの香川選手とか。 長友は、そうなのかな~本田も~? サッカーにかかわらず、スポーツ選手が多いのは把握しています。 私は、もし福山雅治がそうだったら、入信してしまうかもしれないですね。 彼のこと、人間として、池○とかいう人より尊敬してますから。 URLで、ご回答をいただくことがあるのですが、内容によっては見ることができないことがあるので、列記でお願いできないでしょうか?

みんなの回答

noname#143600
noname#143600
回答No.1

http://sometime.jp/soka/ 創価学会芸能人一覧リスト で載ってましたよ。 IKKO YUI ギャル曽根 ダウンタウン タカアンドトシ ナイツ にしおかすみこ 加藤ローサ 久本雅美 岩隈久志 近藤真彦 研ナオコ 山田花子 若槻千夏 上戸 彩 西川史子 青木さやか